FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 売国開始っ!

売国開始っ!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 如何に隠蔽を試みようとも、次から次へと事実が明らかとなり、その凄まじい輸出品の品質の悪さを白日の下に晒し、対応に苦慮している支那、中国共産党ですが、この度、我が国のカシコクてユウシュウな政府が、そんな支那畜製品に対する画期的な対応策を思い付かれたようです。

中国製品、安全確保へ技術支援・政府検討

 政府は輸入品の安全確保に向けた総合対策に乗り出す。中国からの輸入品に危険な物質や成分が含まれているケースが相次いでいるのに対応、安全性の改善に向けた対中技術支援などの枠組み作りを検討する。輸入食品への検査命令発動も視野に入れている。ただ中国からの輸入額は国内総生産(GDP)の2%強にまで増えており、日本の経済や生活に根付いている。対策が奏功するには時間がかかりそうだ。

 政府と関係業界団体は20日、首相官邸で「輸入品の安全確保に関する緊急官民合同会議」を開き安全確保策を協議した。対策は(1)中国などとの情報交換・連携(2)予防措置(3)問題発生後の措置――が軸になる。

 外国政府との連携では、中国政府との実務者協議を開催。予防措置としては情報提供の強化に加え、安全確保に関する技術面での支援を検討している。問題のある製品に関し日中共同で生産、流通、輸出などの現場を調査。原因を突き止め改善に必要な技術などを中国側に提供する仕組み。

(2007年07月21日 日経新聞)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



 流石は戦後最大級の売国内閣。

 支那畜様が我々をぶち殺そうとして輸出されている殺人兵器を何とかする為に、支那畜様に改善の努力を求めるのでは無く、我が国の技術者の血と汗と涙の結晶である技術を、支那畜様に黙って献上しようとほざいています。

 これが、偉大なる保守清流の中心人物にして保守期待の星、安倍晋三内閣総理大臣閣下率いる本格保守政権の言うところの「戦略的互恵関係」というやつだそうです。


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



 不謹慎極まりない事は承知の上ですが、ここまで来ると笑う以外にどうしようもありません。

 国内的にも国外的にも支那畜に対する批判の声は日々高まり、アメ公などは己の事は高ーい棚の上に上げて日々喚き散らしているのに、我が国の偉大なる安倍晋三内閣総理大臣閣下は、支那畜様に技術を献上して、「これで何とかして下せえ」とお願いされるそうです。

 実に特亜に対する慈愛に満ち溢れた、実に立派な内閣総理大臣閣下です。

 文鮮明センセーも池田大作センセーも大絶賛。

 こんな、日本の全て、企業から技術から労働力から何から何まで全て纏めて二束三文で海外に売り渡そう、いや献上しようという立派な腐れ売国奴風情が、代表的な右翼政治家だの保守清流政治家などとは、余りにも不愉快過ぎて却って愉快な程だと言えるでしょう。

 そういえば、安倍政権になってから改正された「教育基本法」には、「国を愛する"態度"を養う」などと極めて意味不明な文言が記載されていましたが、表面の上っ面でだけ愛国を叫んで、その裏で着々と売国作業を進めているこの人達は、確かに「国を愛する態度」だけは実に立派です。

 内実、詰まるところの「心」を伴わない「国を愛する態度」とやらの見本を身を以て示すとは、いやはや、立法者の鑑です。

 まあ、「安倍ちゃんを愛し隊」や「安倍ちゃんを守り隊」の愉快な皆様方は、今回のこの出来事も外務省チャイナスクールの糞餓鬼どもや紅の傭兵あたりに全ての責任を押し付けようとされるのだと思いますが、ここまでの事を、一官僚グループが独断で出来る筈も無く、影響力を殆ど全て失った過去の政治家の独断で出来る筈が無いというものです。

 エロ拓さんやバ加藤さんにしても、同じ事だと言えるでしょう。

 ここまでの事をする為には、確実に、官邸の意向が絡んでいる必要があるというものです。

 と言うか絡んでいます。

○輸入品の安全確保に関する官民合同会議について

 本日、午後4時から、官邸で、「輸入品の安全確保に関する緊急官民合同会議」を開催いたします。この会議には私(官房長官)も出席をいたしますけれども、食品など諸外国からの輸入品に関する安全性の問題について、関心が非常に国民の間に高まっているということから、輸入品に関わります多数の民間団体の皆さんにもご参集いただいて、政府と民間が一体となって安全確保のために対策を講じていくこととするものでございます。

 詳細は、内閣官房副長官補室の方にお問い合わせをいただきたいと思います。

(2007年07月20日 官房長官記者発表)


 これでも未だ、この腐れ媚中・媚韓・媚朝・媚米の立派な侮日売国内閣の長を「保守清流」だの「保守期待の星」だのと曰えるならば、最早、旧社会党、現社民党の数々の不埒な悪事を見て見ぬ振りをしてマンセーを続けている腐れお花畑馬鹿サヨクと同類の、「救われる価値すら無い超一流の愚民」の称号を授かるべき存在だと言えます。

 もし、この駄文を読んでいる貴方がそのような「救われる価値すら無い超一流の愚民」では無く、ごく普通の人間であるならば、日本人として取るべき行動は如何なるものか、日本人として示すべき意志は如何なるものか、皆まで言う必要すら無いと言えるでしょう。

 彼の孔子も「過ちては改むるに憚ること勿れ」「過ちて改めざる是を過ちという」と言っています。

 今回のこの出来事は、非常に忌々しいものではありますが、同時に、安倍晋三という政治家が我々の理解を遙かに超越した超絶的な超駑阿呆である事から幸運にも舞い降りた、本当の最後の気付きのチャンスでもあります。

 ここで気付く事が出来なければ、我等が祖国は、その国民の大半が「救われる価値すら無い超一流の愚民」に堕してしまった国家として、滅亡への道を驀地に辿る事となってしまうでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

奪われる日本
奪われる日本
posted with amazlet on 07.07.22
関岡 英之
講談社 (2006/08/18)
売り上げランキング: 32529
おすすめ度の平均: 4.5
3 問題点提示に5つ解決策提示に1つ平均して3つ星
5 時間がない!
3 言いたいことはとてもよくわかる。で、どうする?

中国利権のタブー
中国利権のタブー
posted with amazlet on 07.07.22
青木 直人
宝島社 (2007/04)
売り上げランキング: 64548
おすすめ度の平均: 5.0
5 「北京オリンピックを支援する議員の会」によって失われる日本の国益

署名はこちらから


PR情報
ここでしか買えない新潮文庫の復刻版。ウェブの書斎のオンデマンド本!
安価、安心、高機能ストレージサービスは、 NTTビズリンクのiTrustee
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 またまた、真逆な事を やってくれそうです。中国製の農産物・加工食品の安全性が 世界中で問題視されている時こそ 輸入を厳しくし 安全な国内産への切り替えを 推し進めるべきなのに 検査技術をタダグレし 導入に必要なカネまで援助するとは・・・呆れてモノも言えない。
 同じ事をすでに 実施済みなのだ。 公害防止・水質汚染防止などの技術を 同様の手口で タダグレしている。省エネ・公害防止・淡水化などの技術は 日本が世界に誇る技術で「 売れる 」ものだ。技術の優位を保つには 売って得たカネで更なる優れたレベルを開発しないと いずれは陳腐化してしまう。
 明治維新の頃 先人達は 借金してでも欧米の優れた技術を導入した。 外国人技術者には 大臣なみの高給を与えて「お教え」願ったのだ。
 中国は 日本にさきがけて有人ロケットも打ち上げ、原子力潜水艦も有する、いまや 先進国である。 公害や環境面の技術が劣るのは 中国の軍事優先の歪みの為であり 自国の問題だ。日本が与えるカネと技術で 有り余った中国のカネと技術は 軍事面の開発に 更に邁進するだけだろう。
2007/07/22(日) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
いかに日本の技術が優秀でも、あの国の根本的な問題は直せない。技術で何でも解決できるのなら、世の中ここまで腐敗していない。せいぜい滅ぶのが1年遅くなる程度。

それにしても、政府が売り渡す技術って、誰が持ってる技術なんだろう?国が技術を保有しているのか、どこかから国が買い上げて援助するのか。
2007/07/22(日) | URL | 海 #E6kBkVdo[ 編集]
我が産業スパイ天国では、ISO9000,ISO14000その他の内部文書の垂れ流しが売国さん達によって効果的に行われ,某国の某ルートより、見合った金が売国さんへ支払われるのでしょうね。
日本の技術を二束三文で売り捌かれる現状を唖然と見物するしかない迷走日本の表現を思いつきません。
スパイ防止法の制定が急がれます。
2007/07/22(日) | URL | みのやん #-[ 編集]
>日本が与えるカネと技術で 有り余った中国のカネと技術は 軍事面の開発に 更に邁進するだけだろう。

まあ、これがFAでしょうね。

頭にお花が咲いたサヨクは兎も角として、政府や外務省はそんな事は承知の上でやっている事は明白です。

これを「売国奴」と呼ばずに「保守清流」だの「保守期待の星」だのと呼んでいる人達は、本当に痛い人達としか思えません。
2007/07/22(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>技術で何でも解決できるのなら、世の中ここまで腐敗していない。

仰る通りだと思います。

>国が技術を保有しているのか、どこかから国が買い上げて援助するのか。

まあ、悪の秘密結社「ケイダンレン」を始めとして、積極的に協力する売国奴が民間企業にも多数居るという事なのでしょうね。

支那畜が金を払わなくとも、政府が「税金」から企業に金を払えば、悪の秘密結社「ケイダンレン」の皆様の懐はホクホクでしょうから。
2007/07/22(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
本当に、スパイ防止法を早期に制定する必要がありますね。
2007/07/22(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
いくら外務省や経団連を非難しても何も変わらないでしょうね。法案や支援策の閣議決定を行っているのはアホ晋三と不愉快な仲間たちなわけであり、売国側は各種審議会にしっかり根を張っていますから。

民主党なんて、かわいいもんですよ。あの程度の連中を叩いても、何のプラスにもなりません。あんな連中を叩く「だけ」で、愛国だと思ってる馬鹿が多いのは呆れるばかりです。新風の支持者にもそういうのが多いですね。

とにかく現状のままでは信じられないような売国法案が無修正で通りまくるので、スピードを少しでも遅らせるしかないです。農家の票がほしい民主や共産が食料自給率向上を謳っているので、まずここを当面の防衛ラインにして、参議院で抵抗すべきです。

唯一期待できる新風の公約を選挙区、比例とも見て心許無く感じます。食料自給率向上も、雇用対策も謳っていません。そういう政党もあっていいのかなと思いますが、あれでは女性票がまず期待できないでしょう。

それ以前に、有権者のニーズというものがわかっていないのかもしれません。女性党の方がはるかに票を集められる気がするというのが正直な印象です。生活部門に的を絞った梃入れが必要かも知れませんね。

私も党に訴えてみます。しかし、こういうこと言うと、コアなファンが物凄い攻撃をしてきそうですね…。
2007/07/22(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
日本は雨降の属国の様なものだが、シナの属国になる日も近いな---
情けない国だ。
2007/07/22(日) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
>民主党なんて、かわいいもんですよ。あの程度の連中を叩いても、何のプラスにもなりません。

民主党の属性は間違いなく「売国」ですが、連中が政権を取ったとしても何も出来ないのがオチでしょうし、現在までで言えば、売国奴と呼ばれる程の所業は何一つ実行出来ていません。

「売るべきモノ」を何一つ持っていないのですから、当然と言えば当然の話です。

民主党が本格的に売国作業を進めようとするならば、最低でも2期、5年から8年程度は政権を担当し、その上に、仮に負けても直ぐに政権交代出来るくらいの基礎が出来てからでないと、買う側も信用しないというものです。

そうでなければ、あの糞眉毛が政権を担った時点で、我が国はとっくに浮かび上がりようも無い程に沈没している筈というものです。

また、あの糞眉毛が、曲り形にも幾つかの売国行為を実行出来たのは、自民党の後ろ盾があったからという事も言えます。

そういう事実を何一つ見る事もせず、民主党を叩いて自民党をマンセーするだけで愛国者を気取っているのは、正真正銘の救いようの無い阿呆です。

若しくは、「チームセコウ」の一員かも知れませんが(笑)。

>唯一期待できる新風の公約を選挙区、比例とも見て心許無く感じます。

同感です。

あれでは、右側の「確かな野党」にもなり得ません。

もう、今回はあれで戦い抜くしか無いにしても、真剣に、経済・雇用・福祉・農政などのアドバイザーを募るか、専門家を候補者として引き入れるかをしないと、本当の「躍進」は望めないと思います。

まあ、しかし、最初から完璧を求めて文句を言っていても何も始まりませんので、兎に角、今回は、一人でも多く国政の場に新風議員を送り込む事に専念すべきなのでしょう。
2007/07/22(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
まあ、そう悲観的にならずに、出来ることから少しずつでもやっていきましょう。

そうでなければ、死んだ時にご先祖様に合わせる顔が無いというものです。
2007/07/22(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
  やはり浪人さんですね。ちゃんと、私の不安に思っている点を理解していただけていると見受けました。

  私も今の理念を忘れずにいる限り、新風を支持し続ける気持ちは変わりません。要するに、その理念にほんのちょっと「エサ」を付けておけばいいんですよ。
  どんなに馬鹿でも鈍感でも騙されているのに気づかないでも、国民は国民であり、政治家はそれを食べさせていなくては行けません。私もいろいろな考え方や境遇の生徒と接していますが、政治家は「全国民の代表」なんですから、もっと広い度量が必要になるんですよね。
  そういう人たちの不幸も取り除いてあげようとする姿勢を見せるだけでも、だいぶ違うと思うのです。それは、決して現実に妥協したということではないはずです。
  翻って、愛国や保守を謳うブログを見ていると、どうも国民に対する愛情に欠けているように感じてしまいます。「愚民は放っておけ、俺たちが国を憂えていればいいんだ」という感じがすごくするのです。自分と違う考えの人間がいればやれ洗脳されただの、日教組教育に染まっているだの、どこどこの手先だの・・・。
  そういう人たちにしか支持されないとしたら、新風は今後も日本の政局に影響を与える立場をもちえないでしょう。

>最初から完璧を求めて文句を言っていても何も
>始まりませんので、兎に角、今回は、一人でも多く
>国政の場に新風議員を送り込む事に専念すべき
>なのでしょう。

  自分もこの点については同じ気持ちです。1議席でもいい、それが6年間国政の場に本当の国民の声を伝える機会になってくれれば・・・そう思っています。
2007/07/22(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
安倍内閣叩きに必死な反日マスゴミの記事片手に政権批判とは楽なものだ。
まあ、将来に対する戦略を考えるよりは体制批判をする方が楽ではあるが。

>民主党なんて、かわいいもんですよ。
>連中が政権を取ったとしても何も出来ないのがオチでしょうし、
何を根拠に言っているのやら。一度も政権を取ったことがないからだろうけど。あと自民党嫌いとか。

>唯一期待できる新風
結成して初めての選挙でそう台頭できるものではない。実力がまだ分からないのに。
なのにいきなり新風を過剰にあてにするのは取らぬ狸の皮算用だと思うが。

>民主党が本格的に売国作業を進めようとするならば~
民主党には人権擁護法案があることを忘れていません?
連中にとって時間なんてそれがあればどうにでもなってしまう。
今の野党とマスゴミのべったり具合を見てファシズムの本質にそっくりとは思いませんか。

それはさておき、ここの管理人とかは「政権交代」を当てにしてるようだ。
だが、交代先としているのが民主党という時点で本末転倒だ。そう、社会党と同じく特定アジアマンセーな民主党では。

その政権交代の構図は55年体制の幻影に見える。

ここの住人が「安倍政権では戦後レジームから脱却できない」と言って当てにしている「政権交代」が55年体制という戦後レジームの幻影ということに笑うべきなのだろうか。
2007/07/22(日) | URL | 名無し(仮) #klVUjTPc[ 編集]
>結成して初めての選挙

もう三回出てますよ。
2007/07/22(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>もう三回出てますよ。
確かに三回出てますね。失礼。
2007/07/22(日) | URL | 名無し(仮) #klVUjTPc[ 編集]
>政治家は「全国民の代表」なんですから、もっと広い度量が必要になるんですよね。

これは恐らく、候補者では無く議員となれば、自然と身に付いていくのではないかと思います。

勿論、新風がその理念を見失わなければ、という話ではありますが。

>1議席でもいい、それが6年間国政の場に本当の国民の声を伝える機会になってくれれば・・・そう思っています。

同感です。
2007/07/23(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>安倍内閣叩きに必死な反日マスゴミの記事片手に政権批判とは楽なものだ。

そうですよね、安倍ちゃん真理教の信者さんは、教祖たる「権力の頂点」に居られる方が四海に響き渡る程の阿呆だから大変ですよね。

こうやって、必死に火消しに回って反安倍を謳う人間のところを荒らして回っても、肝心の御本人が勝手に馬鹿やって自爆されるのですから、堪ったものではありませんよね。

>将来に対する戦略を考えるよりは体制批判をする方が楽ではあるが。

批判無しで素晴らしい戦略が思い付けると思っているところが、如何にも「安倍ちゃんの支持者」といった感じで実に微笑ましいです。

でも、まあ確かに、自爆ばっかりしている馬鹿大将を無理矢理に屁理屈捏ねくり回して擁護するよりは楽かも知れませんね。

>なのにいきなり新風を過剰にあてにするのは取らぬ狸の皮算用だと思うが。

そんな事言い始めたら、既成政党以外は皆駄目になってしまうでしょう。

大体、ある程度目処が立ってから応援し始める事は、誰だって出来るんですよ。

でも、その為には、誰かが最初に支持して支えていく必要があるのです。

>民主党には人権擁護法案があることを忘れていません?

人権擁護法案は、自民党にも賛成派は多数居ますし、民主党にも反対派がいますけどね。

>今の野党とマスゴミのべったり具合を見てファシズムの本質にそっくりとは思いませんか。

本気でそう思っているのですか?

だとしたら、「本当にどうしようも無い馬鹿」の称号を貰えますよ。

マスコミが癒着してるのは、野党でも無けりゃ与党でも無く、特定の外国勢力でしょう。

だから、その特定の外国勢力に有利になる事ならば、野党でも与党でも見境無く礼賛するし、不利になる事なら味噌糞に貶す訳です。

与党をただ批判するマスコミは見掛けても、与党の売国政策を批判するマスコミは見掛けた事が無いでしょう?

共産党が靖国神社にいちゃもん付けたり、慰安婦問題で騒いでいるところをクローズアップしているマスコミは見掛けても、経済問題や雇用問題で与党を鋭く追求している共産党をクローズアップしているところは全く見掛けないでしょう?

>だが、交代先としているのが民主党という時点で本末転倒だ。

はぁ?

何処を如何読むとそういう結論が導き出せるのか、極めて疑問でなりませんけどね。

批判する為に、文章の上っ面だけに目を通して、結論ありきで文章を書き出すから、そういう訳の分からん事が言い出せるのでしょうね。

あなた、立派な「チームセコウ」になれますよ(笑)。
2007/07/23(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
多少、浪人さん、ろろさんの考えていることが理解できてきた。不明を恥じる。

自民党も民主党も売国勢力と喝破した上で、売国奴同士でも一枚岩ではないことを利用して、自民・民主が売国利権対立で身動きが取れなくなるように勢力を均衡させる、ということか。

確かに自民か民主かの単純な二者選択より次元の高い話だが、それが本当にうまく行くのか、見極めるのは非常に難しい。

塩を加えたほうが、砂糖を加えるより甘くなる、といった話だというのはわかった。甘くするなら砂糖を加えるしか発想が無い人間には、民主を入れて売国を止めるという発想はなかなか理解できない。
2007/07/23(月) | URL | 友衛 #EBUSheBA[ 編集]
  浪人さん、こんなところでどうでしょう。

●自民も民主も根っこは一つ、グローバリストである
●自公政権は明らかにやばいので止めるべき
●民主の一人勝ちは自公政権同様、それ以上に危険

  こういう認識に立つと、

●批判勢力の中小政党を伸ばす(新風、国民新、共産)
●議院運営委員や党首討論、質問趣意書など使えるものは
 全て使って売国を止めさせるようにし向ける
●そのためには、与野党のみならず各政党の数が拮抗する
 事が望ましい

  こういう結論になります。それを実現するには、

●比例はとにかく新風に票を集める
●選挙区では勝てるようなら共産と国民新に投票する
●1人区は仕方がないので民主に入れる

  くらいしかないと思います。

  これは、理念やイデオロギーの問題ではありません。民主党に投票を勧めるのは私としても汚らわしい行為です。しかし、それでもやるしかありません。とにかく、自民か民主のどちらかを一人勝ちさせてはいけません。
  参院選明けの国会で、残業代ゼロ法案や共謀罪といったとんでもない法案を通されるより、それらがすぐに通らない状況を作るべきです。実際、それで廃案や凍結になっている法案もあるのですから・・・。
  しかし、自民党マンセーの方々も、そうとう焦っていますね。自民が大敗することを肌で感じているのかもしれません。問題は、アホ晋三と不愉快な仲間たちがそれを全く理解できていない点です。

>>友衛さん

  私たちはこれくらい考えているんです。民主党に入れれば売国になり、自民党に入れれば自由主義になる、それくらい簡単なら、私だって自民党に入れていますよ。でも、現実はそうではないわけで・・・。
  その点だけは、どうしてもご理解いただきたいです。まあ、個人の信条と関わる部類なので、強制などするつもりは毛頭ありません。しかし、単なる「民主にすればうまく行く」という考えではないことだけは、分かっていただけると嬉しいです。

  浪人さん、長いコメント失礼いたしました。
2007/07/23(月) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
本当に上手くいく保証なんて、どんな方策にもありはしないですよ。

ただ、今、この状態で参議院まで現政権に支配権を与えてしまう事は、上手くいく、いかない以前の自殺行為にしかなりません。

ただでさえ、自民党の参議院は、郵政選挙の際にその意思表示能力を壊されていますから、議員個人個人の資質以前の問題でもあります。

勿論、上でろろさんも仰っているように、強要するつもりはありません。

ただ、「ミンスは売国」とか「安倍ちゃんマンセー」と言っているだけで国を守る事なんか出来はしない、という事だけはご理解頂けたようでなによりです。
2007/07/23(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
現状では、それが最善だと思います。

>しかし、自民党マンセーの方々も、そうとう焦っていますね。自民が大敗することを肌で感じているのかもしれません。

いえ、油断は禁物かと思います。

現在のマスコミの自民不利一点張りの報道は、明らかに普段は選挙に余り行かない等の「消極的自民支持者」に心理的圧迫を与え、逆転を狙ったものだと推測出来ます。

郵政の時と全く同じ手段です。

この大マスコミの心理的圧迫に、国民がどれだけ抗えるかが今回の鍵になるのではないかと思います。
2007/07/23(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/822-bdbb8ee3
NHKの政見放送ってのは、今現在、最も言論の自由が保証されてる番組なんである。言論の自由といいながらも、テレビ・ラジオ・新聞といったメジャーな媒体では、シナ・朝鮮・創価学会・解同らの批判は、ほとんどNGである
2007/07/22(日) | 市川電蔵事務所(移転)
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします.