FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 東方無礼の国

東方無礼の国
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 「礼儀の無さで韓国の右に出る国はいないわ」で有名な、世界一無礼にして失礼の代名詞、お目々パッチリの基地外整形大統領の尽力によりもうすぐ破産間違いなしの韓国、正式名称「下朝鮮人治主義人民弾圧共和国」ですが、またぞろ、その常識の無さを吐露されている模様です。

祥明大学アニメーション学部~『NO!靖国風刺マンガ団』

chon_yasukuni

 戦犯が合祀された靖国神社を、参拜する日本の閣僚の行動を皮肉った、韓国の大学生達のマンガが日本に行く。

 祥明大学アニメーション学部の学生20人が描いた靖国風刺マンガ20点が、31日から来月の7日まで日本の東京と広島、大阪、京都を巡回して展示される。

 祥明大学アニメーション学部のコ・ギョンイル教授は、学生3人と共に『NO!靖国風刺マンガ団』を組み、マンガを持参して直接日本を訪問すると22日に明らかにした。

 マンガはここの学科の学生らが、2007年の1学期に開設されたコ教授のカートーン授業の時間に描いた作品で、日本の安倍晋三総理が骸骨になった戦犯と手を取り合っている場面や、安倍総理が表では従軍慰安婦の被害者らに謝罪しながら、裏では靖国神社に参拜する姿などが含まれている。

 風刺マンガ団は訪日期間、東京など4都市で行われる日本の閣僚の靖国参拝反対集会に参加、持参したマンガを展示する予定。

 これらは、マンガの展示と共に安倍総理の靖国参拜中止を促し、韓国人らが靖国に合祀された経緯等を質問する手紙なども公開する予定。

 このマンガは集会現場での巡回展示が終わった後、東京・新宿にある模索社の展示場に移されて、来月の3~7日に日本の観覧客に公開される。

 コ教授は、「日本人達に韓国の若者達の視覚を伝え、靖国神社参拜の不当性を伝える為に行事を企画した」と説明した。

 彼は、「現地で風刺マンガなどを描く方式で、日本人を相手に募金活動も行う」と言いながら、「集められたお金は、靖国参拜反対運動をする日本の団体などに寄付する」と付け加えた。

これらの日本への訪問は、民族問題研究所が後援する。
chon_yasukuni_02

(2007年07月22日 NAVER NEWS)
(訳文2ちゃんねるより)


 まあ、今更驚く程の事でも無いのかも知れませんが、それにしても、とことんまで醜悪で恥を知らない、礼儀の欠片も無い連中です。

 どういう経緯で建てられたものであるにしても、どういう経緯を辿ってきたにしても、下朝鮮がどういう教え方をしているにしても、日本国にとって靖国神社は、戦争で命を落とされた英霊を慰霊する為の施設であり、その施設に対してこういう事をする事が、如何に品位を欠く行為であるのか、キムチ1パックの半分の脳味噌もあれば理解出来そうなものだと言えます。

 靖国神社に良からぬ感情を抱き、批判するにしても、戦没者の方々の感情というものに多少でも配慮出来れば、最低限の礼儀と筋を通した、もう少しはマシなやり方があろうと言えるものです。

 そして、次に驚く、というか、こちらも今更ながらの事ではあるのですが、相も変わらず、批判だけは一人前にしてくる癖に、全くと言って良い程に靖国神社について学んでいない事が一目しただけで非常に良く分かります。

 この馬鹿どもは、一体何時になったら、靖国神社には遺骨も無ければ位牌も無いという事を、多少なりとも理解出来るのでしょうか。

 馬鹿でも朝鮮人でも批判する権利くらいは持っている故、批判する事その事自体は失礼千万ではあるものの結構だと言えますが、批判するならするで、最低限の基礎知識くらいは身に付けておくのが、批判者としての最低限の礼儀だと言えるでしょう。

 それすらもしないで感情に任せて適当な批判をするなど、権利とか何とか以前の問題であり、便所の蠅にも劣る下品さだと言えるものです。

 真剣、我が国は、「どうせ、もう直ぐ国家破産するから」などと悠長な事を言っていないで、この他国の文化や宗教的儀礼に最低限の礼儀すら示せない糞虫どもに対して、きっちりと怒りの丈を叩き付けるべきであると言えます。

 半島産の壺売りカルトの教祖と友人である阿呆が行政の長である以上、政府には何の期待も出来ないしするつもりも無い訳ではありますが、最低限、我々、市井の人間からだけでも、この無礼な糞虫に怒りを叩き付けてやらねば、靖国に眠られる英霊に合わす顔が無いというものです。

 これは、「靖国神社という施設を個人的に如何思っているか」という事以前の問題であり、日本国の文化や歴史を受け継ぐ者としての、先の大戦で亡くなられた方々の子孫としての、最低限示すべき礼儀であり義務であると言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

だから日本人よ、靖国へ行こう
小野田 寛郎 中條 高徳
ワック (2006/04)
売り上げランキング: 30960

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
桜井 誠
晋遊舎 (2005/12)
売り上げランキング: 18452
おすすめ度の平均: 4.0
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
4 隣国の反日に対して常識として知っておくべきこと

署名はこちらから


PR情報
あなたにぴったりの転職情報をメールでお届け。登録募集中!
【最強プロバイダー比較サイト】他にはないお得なキャンペーンがここに!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
キムチは毒物です。w
2007/07/23(月) | URL | k #-[ 編集]
キムチに罪はありません。

全ては作る朝鮮人の罪です。

「朝鮮を憎んでキムチを憎まず」と言うではありませんか(笑)。
2007/07/23(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
もうこいつらは明治43年の韓国併合条約以前の李氏朝鮮の
時代に戻した方がよさそうだ。
その状態からわが国をあてにしないで自力で発展してもらいましょう。
「赤貧洗うが如し」を体で体験させるのもいいかもしれません。
もちろんわが国は「華麗にスルー 放置プレイ」でいきましょう。
2007/07/23(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
同感です。

ただ、

>その状態からわが国をあてにしないで自力で発展してもらいましょう。

は無理では無いかと。

予想では、「中華人民共和国・楽浪省」とかになっているのがオチのような気がします。
2007/07/24(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
だいたいこの下手糞な漫画はナンだ--センスの欠片も感じられんね。こんな幼稚でキタナイ漫画、目の肥えた日本人は見ねーよ--反日の左巻きしか。それになあ、靖国神社は英霊の眠る日本の聖地だから、てめーらチョーセン塵に汚されるのは許せねーぞ。心ある日本人の大多数は靖国を大切に思っている事を肝に銘じておけよ!オマエラの同胞が今、アフガンで人質になっているが元はといえば他国の文化(イスラム教)や風習を尊重しないで行動して彼等の怒りをかったのが始まりだろう?チョーセン塵は世界中でそういう失礼な事をして嫌われている事も覚えておけよ。バカどもが。
2007/07/24(火) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
>こんな幼稚でキタナイ漫画、目の肥えた日本人は見ねーよ--反日の左巻きしか。

いえいえ、折角ですから広めてあげましょう。

朝鮮人の異常さを、日本全国津々浦々まで知って頂く為に。

>オマエラの同胞が今、アフガンで人質になっているが元はといえば他国の文化(イスラム教)や風習を尊重しないで行動して彼等の怒りをかったのが始まりだろう?

と言うか、どうも、人質になっているのはキリスト教系のカルト団体らしいです。

尊重とか何とか以前に、今まで殺されなかったのが不思議なレベルの暴挙です。
2007/07/24(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/823-61ac50d8
 朝日新聞朝刊掲載の参院選挙第11回世論調査によると、比例区の投票先は民主党32