FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 北朝鮮新たなる拉致疑惑、一刻も早い経済制裁を望む

北朝鮮新たなる拉致疑惑、一刻も早い経済制裁を望む
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

2女子高生も拉致被害か 「洗い直す」と警備局長

 警察庁の小林武仁警備局長は23日、北朝鮮に拉致された可能性が指摘されている埼玉県川口市の藤田進さん=失踪(しっそう)当時(19)=の失踪に関与したとされる男がこれまでの警察の任意の事情聴取などに対し「別の女子高生2人の拉致に関与した」と話していたことを明らかにした。自民党拉致問題対策本部(本部長・逢沢一郎幹事長代理)で報告した。

 小林局長は「行方不明当時も鋭意捜査をした。残念ながら拉致と特定できるだけの資料がないが、もう1回洗い直している」と、あらためて捜査中であることを説明した。

 小林局長の説明によると、男の供述などでは、1人は千葉県市原市の関谷俊子さん=同当時(17)=で、もう1人はその友人。関谷さんは特定失踪者問題調査会のリストにも入っており、同調査会によると2人は1974年7月、千葉市周辺で行方不明になったという。

 また同本部は、北朝鮮によるマネーロンダリング(資金洗浄)問題に関連し、政府が対策強化を目的に金融庁の情報収集、分析機能を警察庁に移管する方向で検討していることについて、自民党としても作業を促進していく方針を確認した。
(01/23 21:43 産経新聞)

 本当に一体何人の人間が、北朝鮮の犠牲になったのでしょうか。

 恐らく北朝鮮は詭弁を弄し、疑惑から逃れようと試みるのでしょうが、もはやこのテロ国家を許すような事は、日本国民は決して認めはしないでしょう。

 政府自民党は一刻も早く、経済制裁を発動して欲しい。

 もはや一国では効果が薄いだとか、そのような状況ではない事くらい理解しているはずです。

 今の日本が軍事行動が出来ない以上、経済制裁を発動する事のみが、テロには屈しないという日本の決意を示す唯一の手段である事は明白です。

 これまでの交渉で対話などという生ぬるい行為では、北朝鮮に真摯な対応を取らせる事は不可能であるという事は理解できたはずです。

 対話が通じるような相手は、初めからこのような犯罪行為を行いはしません。

 強い決意と覚悟だけが、この事件の解決に繋がると私は考えます。

人気blogランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

拉致問題―対北朝鮮外交のありかたを問う
平沢 勝栄
PHP研究所 (2004/09)
売り上げランキング: 281,491


  
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/83-96f93fee