FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 朝鮮乞食がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!(A Hard Day's Night)

朝鮮乞食がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!(A Hard Day's Night)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 毎年この季節になると、静かに戦没者を慰霊したいという我々の願いとは裏腹に、「謝罪ニダ」「賠償ニダ」と小煩い蠅が湧いてくる訳ですが、どうやら今年も、蠅は我が国へと渡航して来る模様です。

「慰安婦」 問題解決、「私たちも一緒にやります」

朝鮮乞食

 8日日本大使館の前で開かれた日本軍「慰安婦」問題解決のための 第773回水曜デモで「平和を愛する韓国青少年たちの歴史の集い」所属小学生たちが日本政府の謝罪を促す文が書かれたプラカードを持って集会に参加している。

 この青少年たちは第62周年の光復節に当たり、 13日、日本に出国、日本政府の謝罪と賠償を促す集会を行う予定だ。(ソウル=連合ニュース)

(2007年08月08日 hankooki.com)


 まあ、そもそもからして、慶事に恨み言を持ち込むその神経が、我々の感覚からすれば理解不能な訳ですが、その訳の分からないイベントを、わざわざ他国で行おうというのですから、更に理解不能だと言えるものです。

 大体からして、8月の15日は韓国にとって独立記念日でも何でも無く、ただ単に在朝鮮日本軍が敗戦によって機能しなくなった日に過ぎないという事を差し置いても、一から十まで異常な心理の持ち主だとしか思えない行動です。

 ちなみに、朝鮮半島南部の蛮族集落が本当に解放され、「大韓民国」と名乗ったのは1948年の8月13日。

 関係が無いとは言えないものの、基本的に他国の敗戦日に過ぎない日を、わざわざ歴史を歪曲してまで自国の建国記念日にしているところに、この国の、この民族の心性というものが如実に表れていると言えるでしょう。

 そういう意味では、そういう極めて意味不明な歴史の歪曲を行わず、一応は本当に独立して国号を名乗った日である9月9日を建国記念日としている北朝鮮の方が、多少なりともまともと言えるかも知れません。

 兎にも角にも、そういう訳で、今年もやっぱり強請集りという国技を遺憾無く披露する為、遙々海を渡って乞食民族が我が列島を訪れ、静かに英霊の方々、その他戦没者の方々を慰霊したいという我々のささやかな願いは踏み躙られる事となりそうです。

 そうして、朝日新聞や毎日新聞あたりが、この糞下らない物乞いパフォーマンスを大々的に取り上げ、戦争責任がどうだのと、サンフランシスコ講和条約、日韓基本条約、日中共同声明で国際法的にケリが付いた問題を無意味に蒸し返し、我々の父祖を不当に罵倒するというお決まりの三文寸劇へと発展するという訳です。

 真面目に、毎年毎年、繰り返し行われる、この糞下らない三文寸劇をいい加減に終わりにしなければ、我々は本当の意味で大東亜戦争と向き合い、大東亜戦争を総括する事すら儘ならず、糞下らないイデオロギー論争だけに無駄な労力を費やさねばならない事になりかねません。

 このような糞下らないイベントを終わりにし、本当の意味で歴史と向き合い、歴史を鑑として前に進む為にも、我々は一刻も早く「日韓断交」を断行すべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

情報戦「慰安婦・南京」の真実 完全保存版―中国、朝鮮半島、反日メディアの連携を絶て!
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 2513
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本人、必読の書
5 日本は連戦連敗中
5 一体歴史とは、事実とは、考えさせられてしまう

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
桜井 誠
晋遊舎 (2005/12)
売り上げランキング: 20805
おすすめ度の平均: 4.0
5 知っておくべき韓国人の妄想
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞

署名はこちらから


PR情報
あなたのネットライフをもっと便利に!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

おまけ
朝日新聞が騒ぐまでは、慰安婦ってこんな認識だったんですがね

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

スポンサーサイト



南京の真実

ブックマークに追加する
まったくこの品性下劣な蛆虫民賊には腸が煮えくり返る程頭にくる---それもガキまで動員して利用し靖国神社にまでおしかけて参拝者にイヤガラセするらしい。国を護る為に命を捧げた英霊を侮辱するこのような行為を日本人は絶対許してはならない。このような罰当たりな害塵に鳥居をくぐらせていいのか?神社側もやられっぱなしではなくこの様な迷惑な輩の対策をキチンととって欲しい。先日もアフガンでエセキリスト教を現地の習慣や感情を無視して広めようとしたチョーセン塵どもがタリバンに拘束されたが、私はヤツラに同情はできない--イスラム原理主義の外国でテメーラの満足の為だけのために行動して怒りをかったチョーセン塵が悪いだろ。のこのこ日本に来て無事にすむと思うなよ--今に必ず天罰が下るからな!
2007/08/08(水) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
米軍が用意した降伏文書に朝鮮総督が署名した日を、北朝鮮は建国記念日にしているのですか。
朝鮮の固有名詞の英語表記も、北は朝鮮総督府が作ったものをそのまま採用しておりますしね。
北のほうが南より醜い現実を見る目をもっているようです。
朝鮮半島の統一は北主導だと、今日の浪人さんのエントリーでますます確信をもてるようになりました。
2007/08/08(水) | URL | おしゃか #-[ 編集]
子供まで反日プロパガンダの道具とは、舐め腐ってますね。
しかし、ここまで事態が重くなったのも、事なかれ主義で日本の尊厳を踏みにじってきたクズ政治家のせいでもあります。
もし賠償することになってしまったら・・・クズ政治家は税金だと思って金をホイホイ差し出すでしょう。
嘘吐きババアどもに金を毟り取られると思うと、ハラワタ煮えくり返りますな。

俺は、いつか真実が反日に打ち勝つ日が来ると信じたいです。
2007/08/09(木) | URL | G #-[ 編集]
>国を護る為に命を捧げた英霊を侮辱するこのような行為を日本人は絶対許してはならない。

同感です。

>神社側もやられっぱなしではなくこの様な迷惑な輩の対策をキチンととって欲しい。

相手が相手だけに、ややこしい宗教紛いのヤクザ集団では無い神社では、中々難しいのかも知れません。

それに、戦没者を慰霊する大切な日に、揉め事が起こるのは、神社側としてもどうしても避けたいと考えているのかも知れません。

一番の良策は、国が怪しいのは入国させない事なのですが、ヘタレ外務省に売国政府の最凶コンビでは、中々難しいでしょうね。
2007/08/09(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>北のほうが南より醜い現実を見る目をもっているようです。

ここが、南の馬鹿と違って北朝鮮の恐ろしいところだと言えるでしょうね。

自分や現実を見詰める目を持っているという事は、それに即した戦略を構築出来る、という事にも繋がりますから。

まあ、元軍人さんにこんな事言うなんて、これぞまさしく「釈迦に説法」かも知れませんが。

>朝鮮半島の統一は北主導だと、今日の浪人さんのエントリーでますます確信をもてるようになりました。

私も、南主導はまず無いと思います。

米国も、そこの部分を読んで南を見切り、北との関係を築こうとしているのでしょうね。
2007/08/09(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>もし賠償することになってしまったら・・・クズ政治家は税金だと思って金をホイホイ差し出すでしょう。

南では無く北ですが、安倍内閣総理大臣閣下が既に約束してしまっていますからね。

___________
朝鮮民主主義人民共和国及び日本国は、平壌宣言に従って、不幸な過去を清算し懸案事項を解決することを基礎として、国交を正常化するための措置をとることを約束した。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/n_korea/6kaigo/ks_050919.html
___________

更に、北朝鮮絡みですが、

___________
 1月のASEANプラス3(日中韓)首脳会議の声明では「拉致問題への懸念」が明記されたのが、今回は「国際社会による人道上の憂慮」との表現になった。議長国フィリピンの北朝鮮への配慮だったのは明らかだ。

2007年8月3日 毎日新聞朝刊
___________

ご存知の事とは思いますが、支那や朝鮮、そして先頃の決議案において米国も、慰安婦問題を「国際社会による人道上の憂慮」と言っています。

阿呆の外務省は、迂闊にも、「慰安婦問題」と「拉致問題」を同列に並べる事を認めてしまった、という事です。

北朝鮮がどう出るかはまだ分かりませんが、これで、北朝鮮に「拉致問題」を解決させようとするならば、同時に「慰安婦問題」を我が国が解決させる義務が生じたと言えます。

残された手段は、「河野談話」を撤回し、「慰安婦問題」が「人道上の問題」などでは無いと主張し、認めさせる事だけですが、阿呆の晋三くんにはそんなつもりは全く無さそうな気配です。

完全にチェックメイトです
2007/08/09(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/841-b800f825