FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 部屋とワイシャツと支那畜と水と私

部屋とワイシャツと支那畜と水と私
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 北京五輪、正式名称「大虐殺五輪」、別名「ジェノサイドオリンピック」を現実のものとする為、日々、事実の歪曲と捏造に勤しんでおられる中国共産党の皆様なのですが、国際社会の「支那の水は信用出来ない」という声に応える為、何やら飲料水の調査を実施されたそうです。

「注意!この水飲むな!」、北京市が不合格飲料水を公表―北京市

2007年8月11日の報道によると、北京市の関係部局は市内で販売されているペットボトルなどの飲料水のうち、食品衛生検査基準に満たない不合格品を個別の商品名を挙げて公表。市民にこれらの飲料水を飲まないよう注意を促した。

今回行われた衛生検査で不合格となった飲料水の製造元は、すでに生産を停止。法律に従って厳しく処罰されるという。不合格飲料水の商品名は以下の通り。

「潤露」生態水、「チエン龍」密雲山泉水、「清而爽」飲用純浄水、「桜桃泉」天然鉱泉水、「龍泉峡谷」純浄水、「格氏ライ」山泉水、「御水縁」天然飲用水、「九宏源」麦飯石飲用水、「緑水坊」純天然鉱泉水、「長峰甘泉」飲用水、「白羊城」飲用山泉水、「安吉爾」飲用純浄水、「宏運」飲用純浄水、「健峰山泉」飲用水、「玉石湾」飲用水、「ハン海湖」麦飯石鉱物質飲用水、「生命活力小分子団水」、「香山農夫」山泉、「川露清泉」優質飲用水。(翻訳・編集/本郷智子)

(2007年08月11日 Record China)


 まあ、こんなものは結局、共産党政府への「賄賂」が少なかった、或いは無かった企業が出している「ミネラルウォーター」のリストに過ぎないとしか思えない訳ですが、仮に、そうでは無かったとしても、これだけの数が検査されて直ぐに出てくる時点で、「余計に信用出来るかボケが」という話です。

 何のつもりでやったかは知りませんが、自爆という行為は、特定アジアの国々の文化に基づく風習なのかも知れません。

 販売されている「飲料水」ですらこのザマなのですから、所謂「普通の水道水」などは、勿論、人間が飲めるものではありません。

水道水に異臭、ミネラルウォーター買占め騒動―江蘇省無錫市

2007年5月29日、江蘇省無錫市の一部地域で水道水から異臭が発生し、ミネラルウォーターの買占め騒動が起きている。
スーパーのミネラル・ウォーターを買いあさる住民たち

29日朝から水道会社や新聞社に住民から「水道水から異臭がする」との電話が相次いだ。下水道のような臭いがするという。

スーパーやミネラルウォーター販売店ではミネラルウォーターなどの飲料水が飛ぶように売れ、売り切れる店が続出した。給水器の前にもやかんやバケツを手にした人々で長蛇の列ができた。

水道会社によると、水源である太湖が50年来最低水位となり、また異常気象により、暑い日が多くなった影響で藍藻が大量発生した。そのため湖の水質が悪化し、水道水の異臭につながった。水道水の水質は、異臭以外は国家基準を満たしているという。無錫市政府は緊急会議を開き、河から湖への引水、水質の改善、市民の飲料水を確保するなどの措置をとると発表した。(翻訳・編集/藤野)

(2007年05月29日 Record China)


 ちなみに、この異臭騒ぎの原因となっている太湖の水位低下による藍藻の大量発生とは、拙ブログでも何度か使用しているこの写真です。


 まあ、今更な事ですが、この国で五輪を開こうなんて考えた奴は、本当の、正真正銘の救いようの無い銀河系を1秒間に7周半出来るレベルの大馬鹿野郎だと言えるでしょう。

 JOCは、選手の中から不幸な出来事に遭うような人間を一人も出したくないのであれば、早々に、人道的配慮に基づき、日本の「大虐殺五輪」への不参加を表明すべきだと言えます。

 最後に、有名な画像なのでご存知の方も多いと思いますが、支那の水問題が絶対に、120%、五輪までに解決しない根拠として、七色の河川の画像を貼っておきます。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
青く輝く美しい川

緑色がとってもきれい

真っ赤に染まる美しい川


黄緑色の川

真っ白な川

川岸のきれいな紫色の泡と異臭に子供も大喜び!

水の代わりに黄砂が流れる砂川です

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

本当の中国を知っていますか? ――農村、エイズ、環境、司法
山本 秀也
草思社 (2004/03/30)
売り上げランキング: 109505
おすすめ度の平均: 4.5
4 共産主義の矛盾、都市と農村の格差問題
5 いわゆる「反中本」とは一線を劃す良書
4 読み物としても良い出来

中国は持続可能な社会か―農業と環境問題から検証する
原 剛
同友館 (2005/12)
売り上げランキング: 221773

署名はこちらから


PR情報
今なら無料体験版30日使い放題!No.1会計ソフト「弥生会計」
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
北京五輪を支援する議員の会のメンバーの一覧表です。
平成19年5月30日時点なので、選挙に落ちた方も含まれております。
http://8503.teacup.com/buster21/bbs

北京でオリンピックをすることを最終的に決めたのは、
たしかIOC前会長のサマランチだったと思います。
2007/08/12(日) | URL | おしゃか #-[ 編集]
これは、有益な情報、どうもありがとうございます。

>北京でオリンピックをすることを最終的に決めたのは、たしかIOC前会長のサマランチだったと思います。

サマランチは、結構独裁的な人物だったようですから、同じく独裁専制的な支那と波長が合ったのかも知れませんね。
2007/08/13(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/847-70f22e9a