FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 支那畜みこすり半劇場

支那畜みこすり半劇場
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 限りなくゼロに近い、と言うよりもゼロそのものである信用を少しでも正数に近づける為、日々無理矢理な捏造や歪曲を撒き散らして国際社会を爆笑の渦に巻き込んでいる支那畜、中華人民共和国ですが、先月に報道された「段ボール肉まんは捏造という捏造」事件に信憑性を持たせ区切りを付ける為、またぞろ下らない茶番劇を行われた模様です。

「段ボール肉まん」で懲役1年=TV局アルバイトに有罪判決-中国

 【北京12日時事】新華社電によると、段ボールの混ざった肉まんが販売されているとのやらせ報道問題で、中国・北京市第2中級人民法院(地裁)は12日、「偽造肉まん」ビデオを作成してテレビ局に持ち込んだアルバイトの被告(28)に対し、懲役1年と罰金1000元(約1万6000円)の有罪判決を言い渡した。

 判決は被告の行為について、「特定の商品の名声を傷つけ、劣悪な影響を作り出した」と指摘した。被告は法廷で、視聴者や肉まんの業界関係者、テレビ局に謝罪したという。

(2007年08月13日 時事通信)


 そもそもの話な訳ですが、もし仮に、あの「段ボール肉まん報道」が捏造であったならば、このビデオを作成してテレビ局に持ち込んだ男性とやらは、社会を混乱に陥れた性悪な詐欺師に他ならず、懲役1年と罰金1000元などという軽い判決で済む筈が無いと言えます。

 まして、人に過大な刑罰を与えて藻掻き苦しむ様を見るのが趣味であるかのような根性の腐った中国共産党の連中ならば、尚更の事であると言えるものです。

 にも関わらず、社会を混乱に陥れ、「偉大なるチュウゴク」の看板に泥を塗った筈のこの男性が、たった懲役1年と罰金1000元という軽い判決で済んだのは何故か。

 答えは非常に簡単、「段ボール肉まん報道は捏造」というのが捏造で、この男性とやらは、この事件に決着を付ける為に被告人役を演じた演者に他ならないからだと言えるでしょう。

 通常の法治国家ならば、まず考えられない事ではある訳ですが、共産党独裁の人治国家ならば、十分以上にあり得る話だというものです。

 しかしまあ、それにしても、こんな糞下らない茶番劇で、間抜けにも騙される人間がいると思い込んでいるのか、それとも、世界の中心である中華がそう言ってるんだから周辺の夷狄どもはそれで納得しろ、とでも言いたいのか、余りにも下らな過ぎて、失笑が洩れる程です。

 連日の繰り返しになる訳ですが、こんな国で五輪を開催しようと考えた人間、決定した人間、未だに何の問題も無く開催出来ると思っている人間は、純度180%の超駑阿呆だと言えるでしょう。

 こういう事を言うと、「日本も昔は衛生観念がきちんとしてなくて、チュウゴクを笑えるようなものでは無かった」などと、偽善者ぶって口にする馬鹿が湧いてくる訳ですが、少なくとも、口にした人間をかなりの確率で殺す生物兵器的な食料が出回ったり、このような事件の責任を「アルバイトの男性」一人に押し付け、茶番劇染みた裁判をやらかして失笑を買ったりなど、糞間抜けにも程がある事件が無かったという事実を踏まえれば、「次元が違う」という事くらい分かりそうなものだと言えます。

 環境問題にしても、日本全国津々浦々に七色の河川を製造したり、湖に大量の藻を発生させてミネラルウォーターが店舗から姿を消す程の水不足を起こしたり、黄砂や工場排気でほんの数メートル先を見通す事さえ不可能になったりした事は無い事実を踏まえれば、これまた次元の違う話だという事は阿呆でも理解出来るものだと言えます。

 偽善者の仮面を脱ぎ捨ててはっきりと言ってしまえば、我々日本人と支那人は、肌の色こそ同じであるものの、我々と欧米人、或いは我々と中東人やアフリカ人よりも、遙かに性質の異なる人種、もっと言えば、全く別の生物であるとすら言える程に乖離した存在なのです。

 日中友好など、「10円あったら田園調布に家が買えるがな」と同列のギャグに等しい絵空事な訳です。

 我が国は、さっさと、早急に、日中断交を断行すべきだと言えます。

 精神構造が一から十まで徹底的に違う者同士が、阿呆な政治家や財界人の金銭欲を満たす為だけに交流を持たされるなど、両民族にとって、この上の無い不幸だと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国瓦解―こうして中国は自滅する
宮崎 正弘
阪急コミュニケーションズ (2006/02)
売り上げランキング: 111656
おすすめ度の平均: 5.0
5 中国経済の悲鳴。
5 国民国家形成の失敗
5 「謎解き」から迫った中国経済の実態

日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店 (2005/11)
売り上げランキング: 27260
おすすめ度の平均: 4.5
4 中国との関わりが避けられない中で自己防衛のための知識
5 卑しき隣人の正体

署名はこちらから


PR情報
ここでしか買えない新潮文庫の復刻版。ウェブの書斎のオンデマンド本!
登録簡単!年間費無料!300円から交換可能!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
こんにちは
私は中国人です,あなたの文章を見た後,私は失望を深く感じます。
まず,あなたは我が国の法律と政治に対して決して理解しません,ここにあって誤った評論を作り出しています。それから,あなたは両国の正常な交流の重要な意義を理解しません,断交して双方に対してすべて利益がありません。だから,見抜くことができます,あなたは決して中国を理解しません,荒っぽい言語を使って私の祖国を侮辱します,本当に無知です。
私は日本が嫌いではありません,しかし私のとても嫌なあなた。
2007/08/13(月) | URL | 康一 #-[ 編集]
>まず,あなたは我が国の法律と政治に対して決して理解しません,

非常に残念なお知らせですが、あれを理解出来るのは支那人くらいのものです。

>断交して双方に対してすべて利益がありません。

日本の外国人犯罪者が激減します。

日本の雇用が回復します。

日本から支那へ不当に流れるお金(対中ODA)が止まります。

日本にとっては良い事ばかりです。

私は日本人なので、あなたの国の都合までは知りません。
2007/08/13(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
 中国との国交は日本及び日本人にとって 何等の利益も無い。日中~中日友好によって日本は何等の利益も得ては居ない。中国との貿易がなくとも 何等困らない。中国に毎年 援助している何千億円ものカネは 貿易による利益を上回るものだ。中国とは70年代の国交回復より30年以上経つが 中国国内の反日姿勢は改善するどころか ますます強まるばかりだ。
 「康一」と名乗るあなたが 巧みな日本語から 現在~過去に日本語学校で学んだ事があるか、日本への留学経験者と推察する。あなたが留学経験者なら、中国で習ってきた「歴史」と日本の書店や図書館で本棚に並んでいる「歴史」とどちらが正しいかすら 判断出来なかったとしたら、日本への留学は全く無駄だったと言えよう。中国の政府からの一方的・画一的な歴史と 南京大虐殺さえ 「肯定論」から「否定論」まで自由に読む事ができる日本での環境で正しい判断が出来なかったのなら、外国留学は無駄である。あなたの政府は天安門事件さえ いまや 隠して自由な討論さえ出来ない筈だ。ましてチベットについて どう教わってきたのか?あなたの政府は1970年代以降、日本から毎年何千億円もの援助を貰ってきた事を国民に教えてきたであろうか。日本の援助で 製鉄所やダムが作られた事を教わってきただろうか。

 あなたが もし、留学生~留学経験者なら そのカネは何処から出たのか。私費留学なら 地方の農民の年収の数十年分の留学費用を用意出来たあなたは 「労働者階級」には程遠い。場合によっては日本の政府援助によっての留学も考えられる。あなたの学費や生活費は 一体どうして 出せたのだろうか。日本人で学費の安い国立大学へ通ったとしても 学費・生活費でかなり切り詰めても 年間150万~200万円は掛かるはずだ。
2007/08/14(火) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
日本人ぽい偽名を使わずに、正々堂々勝負しろ(笑)

さて、昨日までロシアにいたのですが、空港のカウンターで群れをなしている某国人民(しかも男ばかり)に唖然としました。さらには、一人一人の荷物の大きさと言ったら。

数の暴力。それ以外に形容のしようがありません。

外国人に厳しいロシアですが一度もパスポートチェックに遭いませんでした。ガイドさん(普通のロシア人)曰く、メインターゲットは不法滞在の某国人民だとのことです。陸続きにあの魔界が存在するロシアの人々がかわいそうになりました。
2007/08/14(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>ガイドさん(普通のロシア人)曰く、メインターゲットは不法滞在の某国人民だとのことです。

うーん、何処に行っても嫌われてますね。

露国人も荒くれ者が多いですが、注意したら聞き入れる「普通の人」が多いですし、そもそも、恥っている感情がありますからね。

やはり、某人民共和国人と某半島人は、世界の中でも別格中の別格だという事なのでしょうね。

>陸続きにあの魔界が存在するロシアの人々がかわいそうになりました。

まあ、我が国は間に海があって本当に幸運だったのでしょうね。

日本海に感謝せねばなりません。
2007/08/14(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
アナタの祖国の現状をよく見なさい!無知なのはアナタですよ。私も日本人の一人としてシナ、チョーセンとは一刻も早い断交を望んでいます--アンタらと関わるとロクなことはないからね。賢い日本人はな聖徳太子の大昔からシナには失望してるんだよ。まあ、日本人の場合、シナジンみたいに性格が荒っぽくないし礼節をわきまえているから面と向かってキライだなんては余り言わないけどね---兎に角ウンザリなんだよ。
2007/08/15(水) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
支那・朝鮮に関しては、本当のことを言うと「差別」とされますから気をつけましょう。
へたをすると、某総理のように朝日新聞をはじめとする進歩的マスコミから袋叩きにあいます・・・・
2007/09/14(金) | URL | 北京原人 #-[ 編集]
某総理は立派な親中派ですよ。

支那の人民にも、とても好かれていますしね。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0912&f=politics_0912_001.shtml

朝日が某総理を叩いていたのは、別の理由でしょう。
2007/09/14(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/848-bb85db3a
 あの戦争で焼け野原になってから、戦後62年たった現在までに、たくさんのことが
2007/08/13(月) | 君、国のために
  こういう話はネット右翼受けを狙っているようで嫌なのですが、旅行記の執筆が結構きついので、息抜きにいいかなと思い、書くことにしました。  私が注目しているのは「中国東北部」なので、当地のニュースをい
2007/08/17(金) | 日々是勉強