FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → バ韓国の夏、反日の夏

バ韓国の夏、反日の夏
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 戦時下において、かつての大日本帝国に協力的であった者の子孫の財産を国家帰属とする。

 この、法治国家として最大のタブーの一つである遡及法という最悪の手段を使ってまで、「日帝の残滓」とやらを半島から粛清する狂気の法律が、冗談でも何でも無く、今日も元気に本気で遂行されている模様です。

親日派財産257億が国家帰属…「親日清算の具体的成果」

親日反民族行為者財産調査委員会は13日、第24回全員委員会を開いて閔泳徽(ミン・ヨンヒ)ら親日反民族行為者10人所有の土地156筆地、102万60平方メートル(時価257億ウォン=約32億円、公示地価105億ウォン相当)に対し、国家帰属の決断を下した。

財産還収決定が下った対象者は、日帝から子爵の爵位を受けた閔泳徽と丁未七条約締結を率いた李載崑(イ・ジェゴン)、韓日併合当時、侍従院卿を務めた尹徳栄(ユン・トクヨン)を含め、閔丙?(ミン・ビョンソク)、閔商鎬(ミン・サンホ)、朴重陽(パク・ジュンヤン)、李根湘(イ・グンサン)、李根?(イ・グンホ)、任善準(イム・ソンズン)、韓昌洙(ハン・チャンス)らだ。

現価基準で最も多い財産が国家帰属された親日反民族行為者は中枢院参議を務めた閔商鎬で110億128万ウォン相当の土地10筆、43万1千251平方メートルを還収された。

閔泳徽が現価56億8千756万ウォン相当の土地(31万7632平方メートル)を還収され2位に上がった。その後を李載崑43億577万ウォン(16万9794平方メートル)、朴重陽36億7110万ウォン(8万2082平方メートル)と続いた。

特に閔泳徽の子孫が保有し、国家帰属対象となった土地のうち、百済(ペクチェ)時代に作られたと推定される清州上党山城(チョンジュ・サンダンサンソン、史跡212号)一帯の土地も含まれている。

委員会による親日反民族行為者たちの財産還収決定は5月2日の1次決定に続き、今回が2度目だ。

当時、委員会は李完用(イ・ワンヨン)、宋秉(ソン・ビョンジュン)ら9人の土地154筆、25万4906平方メートル(公示地価36億ウォン相当)を国家に帰属すると発表した。

これによって1、2次にわたり、現在まで国家帰属決定が下った親日財産は現価320億ウォン、公示地価142億ウォン相当の土地310筆、127万4965平方メートルに増えた。

還収対象になった親日財産は日露戦争開始(1904年)から1945年8月15日まで日帝に協力した対価として取得したか、これを継いだ財産、親日財産であることを知りながら遺言による贈与された財産などであり、第三者が「親日反民族行為者財産の国家帰属についての特別法」施行以前にこの事実を知らずに取得した場合は除かれた。

帰属の決まった財産は国名義の所有権移転登記手続きを経て独立有功者および遺族の礼遇と生活安定のための支援金、独立運動関連記念事業などに優先的に使われる予定だ。

(2007年08月13日 中央日報)


バ韓国の国技

 まあ、今更ではある訳ですが、これが正真正銘疑いようの無い本当の気狂いというやつなのでしょう。

 例えば、これが戦後直ぐの話というのならば、それでも十分に基地外ではある訳ですが、まあ、まだ理解の範疇と呼べるものではあるでしょう。

 しかし、この正真正銘の疑いようの無い真性の基地外どもは、戦後60余年経った今になって、当事者がとっくに死亡して代替りしている今になって、遡及法という法の原則を徹底的に打ち毀す法律を可決させ、そして実行に移している訳です。

 日韓友好などというものが、如何に妄想に基づいた絵空事であるのか、これだけで十分に分かろうというものです。

 まあ、韓国という国など、もうすぐこの地球上から綺麗さっぱりと消えて無くなってしまう訳ですが、この分だと、北に吸収された統一朝鮮も、北のちょっとは頭の切れる層も、南の底無しの馬鹿のレベルに引き摺り下ろされ、見るも無惨な国家となる事は間違い無さそうだと思えます。

関連エントリー:
韓国、破滅へのラットレース
ハゲタカVSウリナラ
南朝鮮は二度死ぬ(You Only Live Twice)

 本気で、神が地球上に朝鮮半島と朝鮮人を造った意味が分からない。

 まあ、そんな下らない事を考えていても何にもならない訳で、我が国としては、そんな何の生産性も無い事よりも、如何にしてこの正真正銘疑いようの無い真性の基地外どもから距離を置くか、如何にして関わりを無くすか、という事を、真剣に考え始めねばなりません。

 この、法の支配の意味を僅かたりとも理解していない未開な精神性だけでも十分に危険な訳ですが、加えて、この基地外法が「親日派」を糾弾し、罪人とする法律である事を踏まえれば、「親日派」どころか「日本人」である我々が如何に危険か、考えるまでも無い事だと言えます。

 地理的な距離を引き離す事は、現実問題として絶対に不可能だと言える訳ですが、せめて、この基地外鮮人どもが日本人に対して気概を加えられぬよう、官民挙げて対策に乗り出さねばならないと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

「反日韓国」に未来はない (小学館文庫)
呉 善花
小学館 (2001/09)
売り上げランキング: 34457
おすすめ度の平均: 4.0
5 韓国に生まれ育った著者の、反日韓国の分析
5 客観的でわかり易い。
5 本当の被害者は・・・

本当はヤバイ!韓国経済―迫り来る通貨危機再来の恐怖
三橋 貴明
彩図社 (2007/06)
売り上げランキング: 3007
おすすめ度の平均: 4.0
4 理路整然と韓国経済のおそるべき実態を解説
5 親切な悪意
5 単なる嫌韓本と思っていたら

署名はこちらから


PR情報
日本最大の求人情報!楽天仕事市場 / 全国の求人総合サイト
▽【注目】 モデルルームオープン情報
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
北の頭が切れる層は、南の馬鹿どもを容赦なく強制収容所送りにするでしょう。
ですから、我々が思っているほど心配することもなさそうです。
南が破産しても、密入国が増えるぐらいのものでしょう。
ウォンの価値もどん底まで落ちるので、重油もろくに買えなくなるでしょう。
ただでさえ、南朝鮮には信用がないから長期契約で原油を売ってもらえない。
ロッテルダム(オランダ)のスポット市場で、クソ高い原油を手に入れるのが関の山。
2007/08/13(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>北の頭が切れる層は、南の馬鹿どもを容赦なく強制収容所送りにするでしょう。

成る程、北にはその手がありましたか。

まあ、出来る限り日本には迷惑を掛けずに「一人」で頑張って欲しいところですが、それは無理な注文なのでしょうね。

奴等の反日はDNAに刻み込まれてそうですから。

>ロッテルダム(オランダ)のスポット市場で、クソ高い原油を手に入れるのが関の山。

そして、癇癪起こして、メッコールを飲んで頭を冷やす訳ですね。

決め台詞は勿論「日帝のせいニダ」で。
2007/08/13(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/849-10b483e8
  ご存じのことと思いますが、私は夏季休暇を利用してロシアを旅行して参りました。  なぜロシアなのか?ということを、周りの人にもよくきかれるのですが、以前から行ってみたかったというだけです。去年までは(
2007/08/14(火) | 日々是勉強