FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → The Fake of Nanking

The Fake of Nanking
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 山のようにあるという証拠の殆どは捏造、まともに立証出来る証拠だけならば精々数千。

 まあ、流石にそこまで犠牲者数が少ないという事は無くとも、その根拠とされる後の殆どが伝聞の類であり、まともに相手にするのが阿呆らしい事件の代表格と言える「南京大虐殺」という支那畜創作の一大スペクタクル巨編コント。

 そんな「南京大虐殺」を今まで何の根拠も無く主張していたという事を、この度、阿呆の支那畜人さんが発表されました。

南京大虐殺の犠牲者と生存者リストを発表

 南京大虐殺の犠牲者と生存者の資料を集めた「南京大虐殺の犠牲者リスト」と「南京大虐殺の生存者リスト」が13日南京で出版されました。

 報道によりますと、「犠牲者リスト」に8242人が記載され、そのうち、50歳以上は1510人で、子供が262人いるということです。また、「生存者リスト」には2592人が載っています。

 編集者によりますと、リストの収集作業は始まったばかりで、これからも関連資料の収集を続け、新しいリストを改めて出版するということです。(08/13 翻訳者:Lin)

(2007年08月13日 中国国際放送局)


 間抜けとは、こういう事を言うのでしょう。

 「まともに戸籍や、それに値するものの管理も出来ていなかった当時の支那のリストって何か意味あるの?」という素朴な疑問は取り敢えず置いておくとしても、取り敢えずこのチンピラ物貰いどもは、今の今まで、既に終戦から60年以上経っているにも関わらず、まともな調査の一つも碌にする事無く、ただ感情論や政治的都合だけで喚き散らしていたという事を、図らずも吐露された訳です。

 毎年恒例の「反日の夏」という事で、阿呆が足りない脳味噌を使って一生懸命考えたという事は緊緊と伝わってくる訳ですが、間抜けもここまで来ると犯罪的とすら言えるでしょう。

 日本を笑い死にさせる方向に戦略を変更して来たのかと思える程です。
日の丸を燃やして日中友好に貢献するチュウゴク人

 ただまあ、純粋に阿呆な朝鮮(特に南)と違い、阿呆の子だと思って油断していると、その次に引くくらいにとんでも無い謀略を仕組んだりして来るところが支那という国、中国共産党という怖いところであり、余り笑ってばかりもいられない訳ですが、それにしても、流石はヨンシェンネンの歴史を誇る阿呆馬鹿大国だとしか言えない出来です。

 しかし、この「南京大虐殺」なる一大プロパガンダも、事の実相など何ら考慮に入れる事無く、普段から凶悪な支那人がやっている事を日本人がやったと国民党が宣伝し始めたのが事の始まりであるとも言え、少なくとも、そういうプロパガンダ行為に関しては支那の方が一枚も二枚も上手である事は疑いようの無い事実だと言えるものです。
いたいけな少女を銃殺する心優しいチュウゴク人

 我々としては、やはり、これで油断する事無く、支那畜が仕掛けてくる次なる手に備え、ありとあらゆる方向から理論武装しておく必要があると言えるでしょう。

 我々は、我等が父祖の不当な冤罪を晴らす為にも、そして、今ある我等が国富を支那畜に強奪されない為にも、この支那が仕掛けてきた「情報戦争」に絶対に敗北する訳にはいきません。

 日本国民が一丸となり、「日中友好」などという詭弁に基づいた絵空事に惑わされる事無く、「チャイナフリー」な日本を目指して努力していかねばならないと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)
青木直人 西尾幹二 佐藤優
宝島社 (2007/08/09)
売り上げランキング: 570
おすすめ度の平均: 5.0
5 張り巡らされる黒いワナ
5 China NAtional Socialism=チナス (CHINAS)

日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店 (2005/11)
売り上げランキング: 64840
おすすめ度の平均: 4.5
4 中国との関わりが避けられない中で自己防衛のための知識
5 卑しき隣人の正体

署名はこちらから


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
こういう時こそ、ライオン丸くんに溢れんばかりの愛国心を発露してもらいたい…と、明日は敗戦の日ですね。

私は東京なので、朝に靖国神社に参ります。

アホ晋三と不愉快な仲間たちは早速参拝しないと言い放って支那様に服従を誓っているようですね。その場の雰囲気に応じて出したり引っ込めたりする愛国心(笑)あんなヘタレに参拝されたら、かえって英霊の方々も迷惑でしょうね。私も居合わせてほしくありません。

中川昭一はどうするんでしょうね。これで参拝やめたらアホと一緒に沈没ですね。カイカクしか売り物がない、グローバリストの道具に成り果てたか…中川も。

平沼さんの判断は正しかったんだなぁ…
2007/08/14(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>アホ晋三と不愉快な仲間たちは早速参拝しないと言い放って支那様に服従を誓っているようですね。

晋三くんが行かないであろう事は、就任する直前くらいから「行くか行かないか、行ったか行かなかったか明言しない」とかゴニョゴニョ言い始めた時点で分かり切ってた事なのですが、「お友達内閣」全員で参拝しないとは、怒りより笑いが込み上げてきましたね。

「首相が我慢されているのだから配慮した」とか何とか言っている訳ですが、阿呆の首相閣下より、国の為に戦って散っていかれた英霊に配慮しろよ、という話です。

>中川昭一はどうするんでしょうね。これで参拝やめたらアホと一緒に沈没ですね。

チンツウな面持ちで「参拝しません♪」と発表していたのは阿呆内閣の盆暗閣僚の皆様だけですから分かりませんが、参拝を見送るようでしたら、魂を売り渡したと見做しても良いのかも知れません。

ただまあ、明日だけで判断するのでは無く、最低でも秋の例大祭までは待ってから判断せねばならないところですが。

麻生氏も、今回は外遊で決断を迫られる事態から逃れましたが、秋の例大祭に参拝しなかったら、完全にグローバリストに魂を売り渡したと判断すべきでしょうね。
2007/08/14(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
こんにちわ、
ひとごと言わせてもらいます。

政治を語るまえに、まず一人の人間になって下さい!

浪人さんはお幾つですか?
「今の今まで、既に終戦から60年以上経っているにも関わらず」と、おっしゃいましたよね。
“既に”ではなくて、60年は“まだまだ”短いと思いますよ。
想像してみて下さい。
60年の前、あなたは10歳の幼い子供でした。
いつも甘えさせてくれる優しい両親と可愛くてたまらない妹が、ある日あなたの目の前で残酷に殺されました。
愛している家族が一夜でなくなり、一人ぼっちになってしまいました。
呼んでも呼んでも、お母さんのいつも暖かい手が冷たい。
そして、大事に守っていた妹も、もう二度と可愛い声で「お兄ちゃん~」と呼んでくれません。小さくて柔らかい体が岩盤のように硬くて冷たい。
今は、60年が立ち、あなたは70歳になりました。
公園で楽しく遊んでいる女の子が見かけるたび、当時のことが思い出されます。
忘れようとしても、忘れられませんでした。この60年間、なんども夢を見ていたからです。

一人で生きているのが辛すぎます。
死にたかった、妹のかわりに、死にたかった。
死んであげればよかった。
......
これが、家族に残されたそして今まだ生きてる人達の気持ちですよ。
浪人さんも被害者の身になって、被害者の立場で考えてみたら、既に60年間なんて言えるはずがないと思います。たとえ100年経っても、苦しみや悲しみがなかなか簡単に消えるものではありません。

ですから、心のない冷酷な悪魔でなければ、「既に」なんて軽々言うではありません、被害者にとって、酷く失礼な言葉です。

政治を語る前に、まず一人の人間になりなさい!
相手に尊重し、相手の気持ちをちゃんと考えなさい!!
そして、言葉を慎むように気をつけなさい!!!





2007/08/16(木) | URL | 柚歌 #-[ 編集]
取り敢えず、中身も何も無い偽善に満ちた似非ヒューマニズムの押し売り、どうもありがとうございます。

最初に言っておきますが、言葉が人を傷つける可能性がある事などは当然の話で、まして、政治や社会的な事件を語るとなっては、その可能性が飛躍的に高まるのは当たり前の話です。

人を傷つける覚悟、人に傷つけられる覚悟も無い人間が、言論を語る事自体が無礼で不遜なのです。

無論、事実に反する事を捏造してまで、意図的に個人や団体を傷つけるような言論は許されませんが、表現の仕方によって誰かを傷つける可能性を考えて、まともな主張なんて出来る訳が無いでしょう。

あなたのは、一人前の人間が持つ尊重などでは無く、一人前になりきれない「イイヒトに見られたい病」の偽善者の逃げです。

本気で、悪党と罵られてでも主張したい事も無いような人間が、偉そうに言論について語らないように。
2007/08/17(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/850-3effbd74
女子差別撤廃委員会が行っている、各国から出された報告書の審査と、その強圧的な勧告、条約の無限の拡大解釈については、皆様よくご承知のことと思います。今回の通信も、それについての具体的な内容です。日本もホ
2007/08/14(火) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
8月15日といえば 終戦の日ですね。  外部リンク 終戦の日 - フリー百科事典 ウィキペディア降伏休戦文書は日本軍の無条件降伏を規定しているものの、日本の政府や国家の降伏は規定しておらず、また
  ロシア第2の都市、サンクト・ペテルブルクに滞在した日の記録です。  ●前回の旅行記の最後に紹介した、ホテルの窓からの風景は、朝になるとこんな感じになります。  ペテルブルクが美しい町だというこ
2007/08/15(水) | 日々是勉強