FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → キムチ脳曰く「慰安婦の原因は天皇制」

キムチ脳曰く「慰安婦の原因は天皇制」
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 「可哀想な従軍慰安婦」という虚構を成立させ、国際社会に認知させて日本から金をせしめる為、日々捏造と歪曲に勤しむ阿呆の民族、朝鮮人ですが、この度、またぞろ、阿呆としか思えない新機軸を打ち出された模様です。

日本軍慰安婦は“天皇制”で解ける

日本軍慰安婦は日本の天皇制と深いつながりがあり、連合軍の公娼制およびナチスの強制売春と大別される特殊性があるという論文が発表された。

イ・ヘミさんは24日、西江(ソガン)大学政治外交学部修士論文『日本軍慰安婦制度の普遍性と特殊性』で第2次大戦で慰安婦として動員された朝鮮人女性たちは“絶対価値”を持った天皇と最も距離が遠い存在と認識され、性奴隷としては当然視されたと主張した。

イさんは「天皇制国家で個人の存在価値とそれによる社会的位階は天皇のイデオロギーに内在した本質的差別論理によってすでに決められていた」とし「天皇制国家が植民地女性を性奴隷として動員したことは位階的構造でこれらが占める位置とそれによる存在的価値が非常に低かったから」と書いた。

当時、社会的位階によると男性は女性より優位で、男性のうち軍人は天皇に直属されてどんな集団より優位だった。日本民族は天皇の臣民とし、天皇の嫡子ではない朝鮮民族より優等だという。

したがって男性-女性、軍人-民間人、日本民族-朝鮮民族が差別される天皇制国家の家父長主義、軍国主義、民族主義位階で最下位に置かれた朝鮮人女性は、切迫した戦争状況で何の遠慮もなく、政策的に動員することができた存在だったというのがイさんの分析だ。

日本軍慰安婦は娼婦ではない女性たちが性奴隷として動員されたということで当時、連合軍公娼制と区別され、動員された女性に対して殴打、罵倒、殺害の脅威が許容されたため、ドイツナチスの強制売春とも違う指摘した。

イさんは米国、イギリス、オーストラリアなど連合軍は軍の専用公娼制を取り入れたが、これは戦争過程で特定地域に進入した後、その地域にすでに存在した娼婦たちを軍隊のための売春婦に切り替える方式だったと説明した。

またドイツナチスの強制売春は民族、人種的範囲を超えないという方針に従って、ドイツの娼婦たちを主に動員し、軍人たちが遊郭に入っても軍人として体面を失わないように飲酒、暴力などに対する徹底的な監視が行われたとした。

イさんは、戦争において売春で女性が犠牲となる悲劇が発生するという点を挙げ、慰安婦制度が意図的に企画、導入した政策だという事実を日本の右翼は隠そうとするが、天皇制国家のメカニズムから表れる特殊性をよく見れば、他国の女性の人権を憚りなく蹂躙するのに十分可能な発想だということが分かると主張した。

(2007年08月15日 中央日報)


 まあ、物の見事に、これまで発見された資料というものを徹底的に無視し、朝鮮人特有のキムチ脳の中の妄想だけで組み立てられ上げた、鼻糞よりも価値の無い論文だと言えるでしょう。

 戦前の日本において、女性よりも男性の方が有利な立場だったという事自体は間違ってはいない訳ですが、それは何も日本に限った事では無く、国際社会全体がまだ、「女性の権利」というものを完全に確立出来ていなかったという事実を、物の見事にすっ飛ばしています。
世界各国の国政選挙における女性参政権の獲得年次

1893年 ニュージーランド
1902年 オーストラリア
1906年 フィンランド
1915年 デンマーク、アイスランド
1917年 ソ連
1918年 カナダ、ドイツ
1919年 オーストリア、オランダ、ポーランド、スウェーデン
1920年 アメリカ
1928年 イギリス
1931年 ポルトガル、スペイン
1932年 タイ
1934年 ブラジル、トルコ 
1945年 フランス、ハンガリー、イタリア、日本
1947年 台湾(中華民国)
1948年 ベルギー、イスラエル、韓国
1949年 中国(中華人民共和国)、チリ
1950年 インド
1952年 ギリシャ
1953年 メキシコ
1956年 エジプト、パキスタン
1957年 マレーシア
1959年 シンガポール
1963年 イラン
1971年 スイス
1984年 リヒテンシュタイン
2002年 バーレーン、オマーン
2003年 カタール
2005年 イラク、クウェート(2007年の選挙から)

 朝鮮人以外のまともな人間が見れば分かるように、大東亜戦争開戦当時という時代は、「阿呆の進歩派」や「基地外フェミニスト」が絶賛する欧米諸国でも、ようやくにして女性参政権が認められ初めて来た程度の状況だった訳です。

 こういう時代状況も何も考えず、ただ事実の一面だけ、自分の主張に都合の良い一面だけしか見る事が出来ない出来損ないの朝鮮製三等書生風情が、「天皇」という単語を口にしているだけで悍しい。

 そして、この基地外朝鮮人は、その薄ら呆けたキムチ脳をカプサイシンで刺激しまくり、「男性のうち軍人は天皇に直属されてどんな集団より優位」という面白朝鮮理論を捻り出しています。

 ここに至っては、今現在でも、軍人さんというのは「日本」という東アジアにあるサヨクイデオロギーに汚染され過ぎた可哀想な国家以外では、民衆にとって尊敬の対象であり、まして、あの時代ならば、その傾向は世界中で更に強く、更に戦時中とあっては、その傾向が更に強まるのは「天皇制」云々以前に当たり前の話だろうと言えるものです。

 論理的思考が出来ない事は勿論、その為の現状認識すらまともに出来ないキムチ脳に乾杯。
拾った

 そしてこのキムチ脳は、この理論を更に飛躍させ、何のまともな証拠も示さず、「日本民族は天皇の臣民とし、天皇の嫡子ではない朝鮮民族より優等」というお決まりの「ウリたちはシャベツされたニダ」理論へと発展させています。

 まず、当時の社会において「朝鮮人差別」があった事を否定するつもりは無い訳ですが、少なくとも、日本国政府としては「内鮮一体」という方針を打ち出し、これを無くしていこうとしていた事実を完全に無視しているところが素晴らしい。

 キムチ頭の朝鮮人が、事実関係を一切調査する事無く糾弾している例の「創氏改名」にしても、本当に朝鮮人を劣等種として差別していくつもりであったのなら、そんな日本人と朝鮮人の区別が付き難くなる政策を進める筈が無いと言えます。

 日本人名であるよりも、朝鮮人名である方が、差別する時に手っ取り早い事は間違いない訳ですから。

 大体、これらの事実を無視し、日本国が朝鮮人よりも日本人の方が優良種であるとしていたとしても、嘗ての国際社会においては、植民地国民よりも宗主国国民の方が優良種であると米国も英国も仏国も独逸も蘭国もしていた訳で、キムチ脳が一生懸命に考えた「天皇制メカニズム」とやらとは、何の関係も無いと言えます。

 論理的思考が出来ない事は勿論、その為の現状認識すらまともに出来ないキムチ脳に再び乾杯。
拾った

 まあ、そんな訳で、今日も元気に5秒で論破出来るキムチ理論の構築に忙しい「マジで潰れる5秒前」の大韓民国さんな訳ですが、この他にも、こんな事をして先帝陛下を侮辱したりしています。
キムチの蛮行

 真面目に、一刻も早くこの基地外キムチどもと断交したい思いで一杯の今日この頃です。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら


中学生にも分かる慰安婦・南京問題
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 33367
おすすめ度の平均: 5.0
5 中学生にも分かる慰安婦・南京問題

署名はこちらから


PR情報
ここでしか買えない新潮文庫の復刻版。ウェブの書斎のオンデマンド本!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

おまけ

 ちなみに、キムチ半島とは違い本当に植民地の圧政に苦しんだガーナの大統領は、阿呆のキムチ人と違い、このような事を仰ってます。


 まあ、無理な話だとは思いますが、一応言っておきます。

 ちっとは見習え、劣等民辱。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
あの・・・慰安所は業者が経営していただけであって、天皇制は何も関係ないと思うのですが・・・
本気でそう思っているのか、それともギャグでやっているのでしょうか?

こいつらは半島が崩壊したら、どうせ日本に助けを求めるでしょうが・・・

=北崩壊=

北崩壊

<`∀´>「日本様、助けて下さいニダ。ウリは困っているニダ。」

支援

復興

<`∀´>「ウリたちの経済発展が遅れたのは日本のせいニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」

てな具合になりそうです・・・
反日はやるくせに、韓国が困ったら日本に助けてもらう・・・このような幼稚な依存思考を許してはなりません。
2007/08/15(水) | URL | G #-[ 編集]
>慰安所は業者が経営していただけであって、天皇制は何も関係ないと思うのですが・・・

と言うか、そもそもの基礎知識も全く無く、ただ感情のままに喚き散らしているだけですから、そういう普通の事を言っても全く理解してくれません。

結局、慰安婦っていうのが何なのかも今一理解出来ていませんし、天皇制の事に関しても、どういうシステムであるのかすら理解出来ていません。

勿論の事ですが、説明しても理解しようともしませんしね。

>こいつらは半島が崩壊したら、どうせ日本に助けを求めるでしょうが・・・

無視です。

その為の世論作りを急ぎましょう。
2007/08/16(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
天皇制イデオロギーってナンだよ---そんなものはありません。チョーセン塵の腐ったアタマで天皇制の様な高度な文化装置を理解するのはムリだよ。このMAモドキは家父長制の理解も足らんようだな、チョーセンと違って日本では古代から女性の地位は高かったぞ。だいたいマトモな一次、二次資料にもとづかない論文?など便所の落書きと同程度の価値しかないと思い知れ。そして学者?としての将来が無しになって仕舞う様なクズみたいな研究してないで、オマエの同胞女が21世紀の現在でも世界中で出稼ぎ売春している現状をどうしたら改善できるか>などの研究でもして世界のヤクに立てよ。
2007/08/16(木) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
>チョーセンと違って日本では古代から女性の地位は高かったぞ。

そもそも、天皇家の始祖とされているのは女神ですからね。

まあ、そんな事説明しても、キムチ脳では余計に混乱するだけなのでしょうけど。

>だいたいマトモな一次、二次資料にもとづかない論文?など便所の落書きと同程度の価値しかないと思い知れ。

ただの論文ではありませんぞ。

「修士論文」です。

そんなものがニュースになっている訳です。

朝鮮人のレベルの低さは、我々の想像を遙かに超えるのです。
2007/08/16(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/851-b02e4e0e