FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 仕事しろ民主党

仕事しろ民主党
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

前原路線に「対案」提示へ 民主の中堅・若手

 民主党で前原誠司代表の党運営に批判的な中堅、若手の衆参両院議員約30人でつくる「リベラルの会」(代表世話人・平岡秀夫衆院議員ら)は25日夜、国会内で会合を開き、前原氏が唱える集団的自衛権の行使容認や中国脅威論に反対する政策提言を3月までにまとめることを決めた。
 前原氏は外交・安保政策をめぐる党の意見集約に向けて持論に沿った執行部案を3月中に提起する考えだが、リベラルの会は提言を「対案」として示す方針。
 平岡氏は会合後、記者団に「提言がまとまれば、おのずと(9月の)党代表選につながる。賛同してくれる人が(党内に多く)いると信じている」と述べ、代表選に向けて提言内容を「反前原勢力」の結集軸にしたい意向を示した。
(2006/01/26 共同通信)

 対案路線を謳いながら対案を提出もせず、与党の責任追求といいながら、やっている事は単なる粗探し。

 挙句には三角大福時代の自民党のごとき醜い党内抗争に走る。

 我々は税金で三流コント集団を養っている訳ではありません。

 「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」だの、今回の「リベラルの会」だのアカい香りのプンプンする、きな臭い会を立ち上げている暇があるのなら、耐震偽造問題の被害者救済に関する事などで、やるべき事などいくらでもあるはずです。

 このような事ばかりしているようでは、民主党はもはや野党としてすら、機能しなくなったと思われてもしかたがないと言わざるをえません。

 今のままでは民主党は政権与党どころか、野党第一党を任せることすら出来ない、お笑い政治コント集団としか思う事が出来ません。

 民主党は左派を早々に除名するか、それが出来ないならば「人民主体思想党」とでも改名し、北の将軍様か中共にでも忠誠を誓い、この国から出て行くべきだと感じます。

人気blogランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

なぜか誰も書かなかった民主党研究
田村 重信
成甲書房 (2005/06/09)
売り上げランキング: 8,860


  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/86-b82e47fa
朝日、読売、毎日、日経、NNN、JNN、ANNのニュースサイトでは記事が見つかりませんでした。NHKのニュースサイトでも見つかりませんでしたが、そもそも私がこの事件を知ったのは昨夜のNHKラジオのニュースなので報道自体は行っていました。フジテレビでは今朝のとくダネ!で
2006/01/26(木) | 特定アジア・メモ