FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 嘘吐き慰安婦お婆さんと能無しキムチ委員会

嘘吐き慰安婦お婆さんと能無しキムチ委員会
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 近現代最大規模の経歴詐称国家、嘘の本家にして起源である可能性さえある国。

 その中でも最大の詐欺師軍団、日銭の獲得の為、日々嘘の証言を撒き散らしている「慰安婦お婆さん」達ですが、この度、10人に9人は嘘吐きという認定を、他ならぬバ韓国政府が下されたそうです。
慰安婦お婆さん、10人の中9人が判決不可… 政府「立証資料不足」



[クッキー社会] 全羅北道の鎮安に暮す金某(85・女)さんの娘である李某(55)さんは、去る2005年、国務総理傘下・日帝強制動員真相糾明委員会に慰安婦被害申告をした。全州にある紡織工場で働いていた1940年頃、同僚職工たちとともに中国奉天に移動して良い暮らしをしていたと思われていたお母さんが慰安婦出身という事実を一歩遅れて知ったからだ。

李さんは「奉天に住んでいた母が、1992年の韓中交流をきっかけに入国、韓国に住んでいた母方のおじと抱きしめて泣きながら『強制連行された』と言うのを聞き、初めて慰安婦出身という事を知った」と事実を糾明委に明かした。

金さんは娘に、「中国で淫らな事を経験した。子供が生む事が出来ない所だったが、舅が薬を飲ませてくれて生むことができた」と語った。金さんはまた、随時に日本軍に対する怒りを顕わにしたという。

真相糾明委は、奉天に日本軍慰安所があった事、陳述が相当に具体的な点等の様々な情況から、金さんが慰安婦だった可能性が高いことと判断したが、立証することが出来ないままに調査を打ち切った。十分な関連資料を確保することが出来なかったからだ。

◇10件中9件が判決不能

真相糾明委は、2005~2006年、従軍慰安婦で被害を受けたと申告受けた332件中156件の調査を完了した。しかし、僅か16件に対して慰安婦被害事実を認めて補償金を支給することに決めただけで、約136件を「判決不可能」と判断して終決処理した。残り4件は調査は終わったものの、糾明委内の意見が行き違い、最終判断が保留された状態だ。

去る17日に改定された「日帝強占下強制動員被害真相糾明等に関する特別法」施行令は、立証し難い申告事例を判決不能に終決処理出来るように規定している。

22日、糾明委関係者は、「立証出来なかった136件のお婆さんたちに対しては、新しい資料が発見されない限り、歴史の中に埋もれてしまう」「全体申告332件中で調査が進行中の176件に関しても、このような状況では同じ境遇となるだろう」と発言した。

◇日本政府非協助が最大の原因

判決不能が大部分である事について真相糾明委は、日本政府の協力不足を一番目の理由としている。慰安婦動員に対しても、深刻な犯罪行為なのを認識していたから公式文書を全て廃棄し、現政府も個人情報保護を理由に関連資料提供を拒否している、というのが糾明委の説明だ。出国事由と個人身の上などが記録された日帝時代の各種出入国書類は、慰安婦動員事実を立証することが出来る資料だが、日本政府は個人の身の上の項目を抹消した写本だけ提供しており、真相を極めるのに全く役立っていない。

このように、直接資料がまるで不足している為、多様な傍証資料収集と現地実体調査だけが慰安婦被害事実を糾明することができる道となる。しかし、真相糾明委内の慰安婦調査チームは2人万が配置されているだけだ。慰安婦チーム関係者は「徹底的な調査が必要なのに、資料も人力も予算も不足している」「90%以上が判決不能されるしかない現実が悲しい」と語った。申請者の中の一部に、補償金を狙ってありもしない事実を作る、誇張している場合も少数ながらあると見え、真相糾明を更に難しくしている。

(2007年08月22日 クッキーニュース)

 まあ、何と言うか、自分達の調査能力というものに一切の疑問を持たず、全てが全て「チョパーリの所為ニダ」で済ませるとは、流石は朝鮮人、と感心せざるを得ないものです。

 大体からして、仮に「慰安婦お婆さん」とやらの申告が全て真実であると仮定しても、その証拠となるものをホイホイ出す馬鹿な犯人などこの世に存在する筈が無く、そういった状況の中で、限られた予算と人員の中で解決の糸口を見付けていってこそ「真相糾明委」と名乗るだけの価値もあるというものです。

 「チョパーリの所為ニダ」「予算が足らんニダ」「人員が足りんニダ」などと不平不満を喚き散らすだけならば、そこらの阿呆を2、3人連れてきて適当に好き勝手やらせているのと変わりが無いと言えるでしょう。
ウリの事 悪く言う奴 皆ウヨク

 尤も、その部分に一切触れる事も無く、阿呆の「真相糾明委」の言い分をそのまま垂れ流す「マスコミ」も、騙される一般の朝鮮人も、救いようの無い阿呆という事に違いは無い訳ですが。

 まあ、真面目な話、朝鮮人が言うような「慰安婦の強制連行」を指し示す明確な証拠が存在するならば、古賀や二階や紅の傭兵、エロ拓さんにバ加藤さんあたりが放っておく筈が無く、喜び勇んで朝鮮政府や支那畜共産党政府に進呈されている筈で、そんなものは、少なくとも日本政府が発見していない事だけは明白だと言えるものです。

 大体、仮に「真相糾明委」とやらの言い分を認めるとしても、10人に9人が「立証不可能」とかいう時点で、殆どが金目当ての嘘吐き婆さんである事は確定したようなものだと言えます。

 普通、如何に証拠となる物が少ないにしても、もう少しくらいは情況証拠だけでも、ある程度の目星が付けられる位にはなりそうなものですから。

 まあ、そんな訳で、後は日本政府が正式に「河野談話」を撤回し、「慰安婦の強制連行など無かった」と声明を出せば、万事は解決の方向へと動き出し、阿呆な決議案を採択したアメ公どもは赤っ恥となる訳ですが、阿呆の政府はアテには出来ない、というのが偽らざる現状です。

 何の道、存在もしないモノを立証する事など不可能で、更には、無理矢理に事実を捏造して立証させたとしても、「日韓基本条約」が締結されている以上は阿呆の遠吠えにしかならない訳ではありますが、こんな阿呆どもの政治的都合と糞下らない自尊心の為に、我々の父祖を不当に貶められ続けられては、英霊方に合わせる顔も無いというものです。

 この馬鹿どもが自爆するか、或いは何処かに吸収されて消えて無くなってしまうその前に、この問題にだけはキッチリと決着を付けておく必要があるかと思います。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら


中学生にも分かる慰安婦・南京問題
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 33367
おすすめ度の平均: 5.0
5 中学生にも分かる慰安婦・南京問題


PR情報
持ち家のことで「どうしよう?!」 住友不動産販売へ
今なら無料体験版30日使い放題!No.1会計ソフト「弥生会計」
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
浪人さん、こんにちは。
彼女らの貧乏だった境遇には同情しますが、そもそも最近までキーセンが堂々と存在し、法で禁止されると売春婦のデモが起こるような国で、「慰安婦の補償をしろ」などという冗談のような訴えが起こること自体、韓国人は恥ずかしいと思わないのでしょうかね。
まさに「日銭」稼ぎと揶揄されても仕方のないことです。
また、日本側の協力不足などとまたまた他人に責任を転嫁するところなど、これでもかというくらい朝鮮人っぽくて、うんざりしてきます。
この騒動がどこに落ち着くか、他国のせいにしないで自国の能力と責任において処理できるか・・・・まあできないでしょう。
2007/08/23(木) | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
こんにちは。

>彼女らの貧乏だった境遇には同情しますが

ここなのですが、確かに、彼女らの家庭、或いは彼女ら自身が貧しい境遇だった事は間違いないと思うのですが、忘れてはならないのは、あの時代は一部の財界人や政治家、軍のトップ以外は、押し並べて貧乏だった、という点です。

可哀想であった、という認識自体が悪い訳では無いのですが、それでも、女郎や慰安婦に身を落とさずに、貧しいながらに精一杯生きた女性も多数居る訳で、この部分を余り強調し過ぎる事は、結局、サヨク学者の「狭義、広義の強制性」という詭弁の上で踊ってしまう事に繋がりかねないように危惧しております。

>韓国人は恥ずかしいと思わないのでしょうかね。

知人曰く、「恥があったら韓国人などやっていられない。だから、韓国から他国へ国籍を変えようとする人間が大量に発生するんだ」との事です。

>この騒動がどこに落ち着くか、他国のせいにしないで自国の能力と責任において処理できるか・・・・まあできないでしょう。

出来ないでしょうね。

まあ、その前に国家破綻する可能性が日々刻々と高まって来ているので、その際に連中がどう動くか、ですね。

我々は、足場作りと粛々と進めるのみです。
2007/08/23(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
犯罪者の中にも犯した罪によって序列があるそうで、それによると殺人犯やでっかい強盗犯などは一目置かれる存在で(あくまでも犯罪者同士での序列ですよ)、彼等にさえ一番蔑まれているのは強姦犯だそうです---私達の祖父・父達、国の為に命を掛けて戦った方々はまさにやってもいない罪により嘘つきの強欲ババアと、それを反日カードとして使っている下劣なチョーセン政府によってよりにろって犯罪者からもクズとして扱われる強姦魔として被告人席に座らされているのです。私は日本人としてコイツラチョーセン塵を絶対に許す事はできない。日本政府は本格的にこの問題に取り組んで欲しい--為政者に人間として、日本人としてプライドはないのだろうかと悔しい思いで一杯です。誇りのない人間には国政は任せられない。
2007/08/24(金) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
>日本政府は本格的にこの問題に取り組んで欲しい--為政者に人間として、日本人としてプライドはないのだろうかと悔しい思いで一杯です。誇りのない人間には国政は任せられない。

同感です。

ちなみに、「慰安婦を強制した事」を反省して謝罪された例の馬鹿総理は、秋の例大祭の時期にも訪支される計画があるようですね。

安倍ちゃん真理教の方々曰く、支那畜の陰謀だ、との事ですが、私は、保守清流の偉大な首相閣下の方から、「例大祭の時期に日本にいたらボクチン虐められちゃうよ。支那畜様、僕を秋に支那に招待してよ」と懇願されたのではないかと思いますね。

何しろ、「立派な志(爆)」を持ったお方ですから。
2007/08/24(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/865-2773ec85
残暑お見舞い申し上げます。それにしても今年の暑さは尋常でありません。日本人のあまりの不甲斐なさに天が警告を発しているのではないかなどと妄想しております。ところで今朝の新聞を見ますと安倍総理がインドに到着し
2007/08/23(木) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
  ●昨日の記事のつづきです。  「白村江の戦い」と「秀吉の朝鮮遠征」、そして先の大東亜戦争(太平洋戦争)から共通して得られる一つ目の教訓は、「外国と交流しすぎると戦争になる」というものでした。    
2007/08/23(木) | 日々是勉強