FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ防衛 → キムチとカルト

キムチとカルト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 「専守防衛」という、「取り敢えず自国民が一定数殺されてからしか反撃を考えません」という、ある意味「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する」という憲法前文の概念から最も遠いところにある考え方を防衛の基本理念に据えている、というのが、我が国の偽らざる現状だと言えるものです。

 そんな、ある意味「分裂症」に罹っているとしか思えないお花畑政府が、何と「戦略型長距離爆撃機」の開発・導入を決定したと、何故かキムチの国の報道機関が伝えている様子です。
日本、長距離爆撃機を開発へ

日本が長距離戦略爆撃機を開発する。日本が開発する爆撃機は、第二次大戦当時にハワイから発進して日本本土を空襲したアメリカのB-29や、その後開発されたB-52の作戦距離1万5千㎞をしのぐ高性能先端機種であるという。

24日、東京の軍事消息筋が明らかにしたところによると、日本は今後自衛隊を自衛軍に改編して海外派兵を本格化し、米軍と共同展開する海外作戦に備えるための戦力拡充方針に従って爆撃機を開発することを決めた。

この爆撃機は空中発射巡航ミサイルや精密誘導爆弾などを装備し、軍事衛星情報判読装置などを搭載して全天候作戦が可能なように設計される。

この消息筋は、「米ボーイング社が製造する旅客機の主要部品の40%以上が日本で調達されている点を考慮すれば、日本の基幹防衛産業企業が爆撃機を製造するのに技術的な問題は無いだろう」と語った。日本の航空自衛隊は戦闘爆撃機や輸送機等は保有しているが、戦略型長距離兵器は持っていない。

爆撃機開発計画に対する政府内の反論も相当強い、と消息筋は言う。戦争を放棄した国家が攻撃用兵器を開発することは名目が立たず憲法に反する、というのが反対論者らの指摘だ。しかし日本政府は、爆撃機を防衛用にだけでは無く、各種災害に緊急投入して国際的貢献度を高めるのに必要だと強調する計画、と消息筋は語った。

日本は最近、独自に最新鋭ステルス戦闘機やヘリ空母を開発するなど戦力新鋭化に注力しており、北東アジアでの軍事競争国である中国とロシアが警戒感を強めている。

日本の海上自衛隊は23日に横浜の造船所で、航空母艦としては比較的小規模のヘリ空母(DDH)を進水させた。

海自はこの空母に兵器搭載を始め、2009年に実戦配備する計画だ。全長197m、基準排水量13500トンのこの空母は、大型ヘリ4機が同時発着可能で、14機のヘリを搭載することができる。(東京 = ジョン・スンウク特派員)

(2007年08月24日 世界日報)


 まあ、そもそもの話、日本が「長距離爆撃機」を開発しようが保持しようが、キムチさん達にゴチャゴチャ言われる筋合いは無い訳ですが、それにしても、日本の報道機関も掴んでいないような情報を、キムチさん達があたかも真実であるかのように報道している図は、素晴らしく滑稽だと言えるものです。

 尤も、この報道をしている「世界日報」は、彼の有名な腐れカルト風犯罪組織「統一協会」の広報紙でもあり、有名所で言うならば「聖教新聞」や「しんぶん赤旗」みたいなもので、統一協会色の異常に強い現政権を考えると、統一協会経由で国家機密が流れている可能性も、ゼロでは無いと言えるのかも知れません。

 まあ、流石にゼロに限りなく近いとは思いますが。

 と言う訳で、この報道は恐らく、限りなく100%に近い確率で、「キムチさん達による日帝の脅威の勝手な妄想」だと考えられるものですが、ひょっとすると、何処ぞの「タカ派議員」やらが、そういうような事をオフレコで話していたのを、勝共連秘書が聞いており、それを統一協会に流し、妄想キムチさんがその妄想力をフル活用して書き上げたものである可能性は残ります。

 少なくとも、自民・民主に関わらず、勝共連合から派遣された秘書が、保守派とされる議員を中心に憑依している事自体はかなりの前から言われている事であり、真実だと思われる事な訳ですから。

 まあ、その数自体は、流石に年々減少していってはいるみたいではありますが、こういう巫山戯た議員センセーが未だに存在するのも事実な訳です。
統一協会合同結婚式へ祝電を送った国賊議員一覧

五月一三日(福岡)
自民党衆院 安倍晋三、保岡興治
五月一四日(広島)
自民党衆院 安倍晋三、中川秀直、増原義剛
五月一五日(高松)
自民党衆院 大野功統、木村義雄、福井照、山内俊夫、三木俊治(元徳島市長)
五月一八日(名古屋)
自民党衆院 大村秀章 江崎鐵磨 馳浩 野上浩太郎(参院)、高木毅、木村隆秀、丹羽秀樹、長勢甚遠(参院)、鈴木政二(参院、当時官房副長官)
五月一九日(長野)
自民党衆院 中曽根康弘、小坂憲次(文科大臣)、高鳥修一、田中直紀(参院)、若林正俊(参院)、中曽根弘文(参院)、篠原孝(民主党)、下条みつ(民主)、羽田孜(民主)
五月二〇日(埼玉)
上田清司(埼玉県知事)、船田元、牧原秀樹、西川公也、小宮山泰子(民主)、神風英男(民主)、国井正幸(参院)
五月二一日(仙台)
村井嘉浩(宮城県知事)、田名部匡省(民主)
五月二三日(横浜)
小此木八郎、山際大志郎、小林温(参院、経済産業大臣政務官)、笠浩史(民主)、山口巖雄(厚木市長)
五月二四日(東京)
中曽根康弘、平沢勝栄、松本文明、清水清一朗、高鳥修一、樺山卓司(東京都議会議員)

 今回のこの世界日報の報道は、ほぼ100%誤報であると推測出来ますが、こういう腐れカルトとの関係を清算も出来ない人間を国政の場に送り出している限り、国家機密が統一協会経由でキムチ国に流れる危険性を無くす事は出来ないと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

「カルト」を問い直す―信教の自由というリスク (中公新書ラクレ)
櫻井 義秀
中央公論新社 (2006/01)
売り上げランキング: 82317
おすすめ度の平均: 5.0
5 自分自身の経験から
5 大学にも「カルト」問題はある

インテリジェンス 武器なき戦争 (幻冬舎新書)
手嶋 龍一 佐藤 優
幻冬舎 (2006/11)
売り上げランキング: 684
おすすめ度の平均: 4.0
4 丁々発止
3 褒めあい
4 国際諜報小説を読みふけるような面白さだが、現実世界の出来事となると、、、。


PR情報
あなたのネットライフをもっと便利に!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
結局足のつかない金が欲しいんでしょうね。腹は立つけど解かる気もします。今から40年前私の親の実家での国政選挙での話しですが、夜酔っ払った大人の会話、やっぱり自民党だ何しろあのお膳とお神酒が2升それに祝儀が1万円だもんな、その点社会党はお神酒が1升に祝儀が5,000円じゃ、今回も自民党だな。これは私の田舎だけだったでしょうか、これが全国ならば金が要りますよねぇ~、それが癖に成ったのかな我が国の政治家はそれとも現在はどうなんだろうか、少なくとも私の処にはどの政党も何もくれなかったなぁ~侘しいなあ~、もっとも新風さんあたりにねだっても何か貧乏世帯だしなぁ~しょうがないから投票したけど。何だかなぁ
2007/08/25(土) | URL | 火天大有 #-[ 編集]
ウリナラも長距離爆撃機がほしいんじゃないんですかね。
だからこんなネタ記事を書いているのでしょう。
安倍はちゃんと世界日報に抗議しろよ。
そういうことをしないから、統一の手先とか言われるんだよ。
どうやらウリナラはIMFからも見捨てられる可能性が高くなってきたようです。
国家破産しても「IMFおかわり」はできません。
国家破産しても北の将軍様に貢物を送りなさいってこと。
2007/08/25(土) | URL | おしゃか #-[ 編集]
プチン閣下の凶行から脳内の琴線に反応してしまったのでしょうか。彼らの願望というか本能?事大シタイシタイ病、又は隷属依存性。朝鮮二千年の歴史がさせるのか!?こんなアカピが狂喜するネタをスルーするはずありませんので、記者は完全に逝っちゃってますね。
2007/08/26(日) | URL | はやぶさ #-[ 編集]
>結局足のつかない金が欲しいんでしょうね。腹は立つけど解かる気もします。

結局の所は、全て「政治資金規正法」に帰結すると思います。

三木武夫が改正する以前は、確かにまともとは思えない散蒔きは見られたものの、政治自体はそれなりに機能していた訳ですから。

それ以後も、改正とは名ばかりの改悪ばかりを繰り返されたこの悪法を何とかしない限り、金と政治は「金が主導を握ったまま」となるでしょうね。
2007/08/26(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>ウリナラも長距離爆撃機がほしいんじゃないんですかね。

何か、そう言われるとそれが全てであるような気もしますね。

普通の国ならあり得ない次元ですが、何しろウリナラですからね。

しかし、ウリナラが長距離爆撃機を持っても、まさしく無用の長物にしかならないんですけどね。

まあ、それがウリナラなんでしょうけど。
2007/08/26(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>こんなアカピが狂喜するネタをスルーするはずありませんので、記者は完全に逝っちゃってますね。

まあ、カルト団体の中の組織の中の人ですからね。

しかし、これが本当だとした場合の、(-@∀@)の反応は凄く気になりますね。

きっと、基地外を3周半程したくらいの、素晴らしい笑える社説を展開し、天声人語や素粒子でも大々的に取り上げ、久々にバカ宮くんあたりが署名入りで論説を書いてくれるかも知れません。

正直、現状で長距離爆撃機を持つ必要性は無いと思いますが、それだけは見てみたいですね。
2007/08/26(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
 「統一教会の式典に直接参加した政治屋のリスト」も加えてください。ブーメラン政党のトップも何人かいるようですので。
2007/08/26(日) | URL | KY #mQop/nM.[ 編集]
浪人さま、はじめまして。『欧州より』というブログの書き手の寛斗と申します。いつも興味深く拝見しております。

コメントなしにいつもTBさせて頂いて失礼しておりますが、TBをいつも返して頂きありがとうございます。

これからもどうぞ何卒よろしくお願いします。
2007/09/16(日) | URL | 寛斗 #StmGAV0s[ 編集]
はじめまして。

こちらこそ、何時もTBありがとうございます。

英語は読めない事はないけど苦手気味な私には、貴ブログの記事はとても参考になります。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2007/09/16(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/868-5e3ab5e6
特定失踪者問題調査会理事 三宅 博氏に聞く千人超す支援者、国内で暗躍/周到に準備された犯罪救出待ち続ける拉致被害者/安保体制の構築急げ 北朝鮮による拉致事件は、平成十四年十月に五人の被害者が帰国した後も、国内外で
2007/08/26(日) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
ÜBERRASCHENDER VORSTOSS 衝撃的驚き Sarkozy b
2007/09/16(日) | 欧州より