FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ国際 → 拡散する寄生虫

拡散する寄生虫
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 日本の寄生虫と言えば、言わずとも知れた半島のキムチさん達で、半島から「金寄こすニダ」と騒ぎ続ける寄生虫から日本に不法入国して居座り続けている在日朝鮮人まで、ありとあらゆる手段で我々に集り続けており、正月の朝から大晦日の夜まで、日本中の何処かで必ず被害に遭っているというのが実情であると言えるものです。

 そんな「迷惑」という言葉を身を以て表したかのような迷惑な連中が、この度、我々本土に住まう日本人だけでは無く、海外に移住している同胞にまで迷惑を掛けている事が明らかになった模様です。
ぱっと変わるダウンタウン「リトルトウキョウ」朝鮮人殺到して「小さなコリアタウン」
相次ぐコンド建設で移住大きく増えて、飲食店など朝鮮人業店も幾列にも進出

ダウンタウン「リトルトウキョウ」が「スモールコリアタウン」に変貌している。最近のダウンタウン内不動産再開発ブームに乗って朝鮮人の流入人口が増え、朝鮮人達のもう一つの生活圏に変わっているのだ。
朝鮮人に侵食される「リトルトウキョウ」

◇朝鮮人達が先を争って「リトルトウキョウ」へ
「リトルトウキョウ」への「朝鮮人移住ラッシュ」現象は、地域の新しいコンドミニアムがコリアタウンに比べて相対的に安価な上、コリアタウンと距離が近いという長所のためだ。不動産業界によれば、アルラミダの「サヴォイコンド」とセントロルの「ヒカリアパート」などのリトルトウキョウ中心に位したコンドミニアムは、朝鮮人入居者が全体の70%に達する。この中のサヴォイの場合、内部案内表示板が英語とハングルが一緒に表記しているほどだ。南加州不動産協会のホ代表(30)は「アルラミダに建築中のコンドは入居者の80%が朝鮮人」と言い、「リトルトウキョウへの朝鮮人移住現象はもっと激しくなるだろう」と見通した。(編者注:建物の名前は行った事無いので極めて適当訳)

◇朝鮮人店も増加
居住する朝鮮人たちが増加し、朝鮮人による店舗が目立つように増えている。最近、ダウンタウンで全面戦争を宣言したピンクベリーとセピオレなどヨーグルト専門店だけで無く、レストランカフェなどの朝鮮人による店が続々と立ち入っている。スプリングのフュージョン中華料理の店「リリー」を始め、リトルトウキョウの心臓格である「ジャパニーズ・ヴィレッジ・プラザ」のフュージョン韓食集「ソーホー株」などは、差別化されたメニューで朝鮮人だけでなく隣近住民たちの口当たりを捕らえている。日系アイスクリーム専門店「モデラート」のミラ朴(30) フランチャイズディレクタは「こうなった以上、リトルトウキョウは日本人たちだけのためのタウンではない」と「顧客の50%以上が朝鮮人なのでコリアタウンという気がする程だ」と言った。(編者注:店の名前は行った事無いので極めて適当訳)

◇既存店の営業パターンのコリアタウン化
朝鮮人店が立ち入り競争が激しくなると、既存店の営業パターンもコリアタウン化してきている。数年前までは午後10時には門を閉めた既存店が、営業時間を先を争って延ばし出している。セントロル隣の日系事業主が運営する和食店「ワンデイウルラルラ」の場合、閉店時間を午後11時から午前2時まで延ばした。またワンブロック離れた「キューバ」も午後10時には門を閉めていたが、最近午前2時まで延長営業している。アルラミダに新たに開店したコーヒー専門店「スターバックス」も、午後11時になると朝鮮人たちで足の踏み場がない位だ。(編者注:店の名前は行った事無いので極めて適当訳)

◇「憂慮」vs「歓迎」行き違った日本人反応
LAタイムスは23日付けで、朝鮮人など他人種の不動産投資でリトルトウキョウが変化している、と紹介した。特に新聞は、最近リトルトウキョウの代表的な建物である「ニューオータニホテル」と「ジャパニーズ・ヴィレッジ・プラザ」の売却がきっかけとした、このような変化に対する日本人たちの行き違った反応を指摘した。リトルトウキョウ日米博物館のクリス・コマイ代弁人は「代表的な建物が相次いで売れてしまい、リトルトウキョウが『アメリカナイズ』するのではないかと言う憂慮が高い」、「もし、そのようになったら、この地域の日本人の気持ちが良いわけない」と語った。一方、とセントロル隣近「ヒカリ」アパートに居住するハセガワさん(37)は「日本本土の景気低迷で観光客が抜けている状況で、朝鮮人など他のコミュニティの投資は新しい活気を吹き入れている」「避けることができない流れのようだ」と語った。

(2007年08月25日 Korea Daily)

ウリの心はチョパーリのモノニダ

 独逸と猶太、土耳古とアルメニアなど、因縁のある国と国、民族と民族の関係は日本と朝鮮以外にも多数ある訳ですが、正直、ここまで徹底的に民族全体がストーカー気質を持っているのは、絶対に朝鮮人だけであると言えるでしょう。

 日本が憎い、日本が嫌いと聞かれもしないのに喚き続けながら、隙が在れば来日しようと試み、何故か日本人の恋人を探そうとし、韓国に帰りたいと嘯きながら永住資格を取ろうと試みる。

 そして、今回に至っては、海外にある日本人コミュニティに土足で侵入し、居座り、その中の秩序を徹底的に壊し、それをあたかも凄い事であるかのように喧伝する。

 本当に、何処へ行っても他人に、特に日本人に迷惑を掛ける事しかしない、正真正銘の屑としか言い様が無い出来です。

 まあ、日本にある在日朝鮮人コミュニティを見れば分かるように、連中自身には活気に溢れた人が羨むような素晴らしいコミュニティを構築する力が無いから、このような形で、他人が作り上げたコミュニティに侵食し、乗っ取ろうとするのでしょう。

 本当に、こんな連中に寄生される事を余儀なくされた我が国、我が民族は、神による最大級の試練を与えられているのか、それとも、神から見放されているのか、何れにしても、嘆きたくなる程の過酷な状況下にあると言えるものです。

 この調子で行くと、これからも、世界各国、ありとあらゆる日本人が移住した地域で、類似の事件が続発する事となるでしょう。

 いや、これから南朝鮮が破綻する事も考慮に入れれば、この動きは更に活発化する恐れがあると言えるものです。

 そして、この朝鮮寄生虫から海外の日本人コミュニティが身を守らねばならない事は勿論、我々自身が、南朝鮮が破綻して朝鮮物貰いが異常流入する事を防がねばならないと言えます。

 事大する事に掛けては世界でもトップクラスの朝鮮人は、既にその為の先手を打って来ています。

 日本人と朝鮮人は、出来得る限り関わり合うべきではありません。

 神は、その為に半島と我が本土を海で隔てられたのだという事を、我々日本人はより強く認識する必要があると言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
井沢 元彦 呉 善花
祥伝社 (2006/09)
売り上げランキング: 5514
おすすめ度の平均: 4.5
4 醜女の深情けならぬ「深呪い」? 
4 韓国の考え方の基本が理解できる書籍
5 泣き喚く幼児みたいな国

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
桜井 誠
晋遊舎 (2005/12)
売り上げランキング: 3141
おすすめ度の平均: 4.0
5 知っておくべき韓国人の妄想
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞


PR情報
ここでしか買えない新潮文庫の復刻版。ウェブの書斎のオンデマンド本!
【最強プロバイダー比較サイト】他にはないお得なキャンペーンがここに!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 徹底的に嫌いなら むしろ距離を置いて離れるのが本当では・・・・・・?完全に嫌悪して日本から出て行き 日本のアニメもお菓子も真似しない。留学生も大好きなアメリカや中国・北朝鮮に行く、在日にも皆 即刻帰国命令を出して欲しい。
 海外では日本食を真似た粗悪な日本料理店を出して 評判を落とすのも一連の反日工作か?リトルトウキョウ進出も偽日本食店を出して荒稼ぎを目論んでの事だろう。
 朝鮮人の行動は 悪質なストーカーに似ている。常に近くをうろつき廻って良い物が有れば真似をし、気に入らなければ大声で抗議する。付け回される方は 心底辟易しているのだ。
2007/08/26(日) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
  韓国が国家として崩壊したら、

  本気で、海上保安庁の戦力を増強すべきですよ・・・というところで、あの大臣が国土交通大臣www

  三輪さんが、安倍氏の蜂起に期待されているようですが、私はこの辺をどう扱うかも見てみたいところです。彼らを国土交通省からひきずり出さないと、朝鮮や中国との間の航空便が増え、密入国はますます取り締まりにくくなり、日韓トンネルも推進されます。東アジア共同体の恐怖がまた一歩近づくのです。
  今度の内閣改造で、意地を見せろ!安倍!
2007/08/26(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
すいません。詳細に書こうと思ったのですがあまりに関係者が存命すぎて現役すぎて我が身も大切なので書けなく成りましたが、少なくとも戦後オイルショック後、1回は韓国征伐を我が国は実行0.1歩手前まで行きました。
あの時潰していればと悔やまれます。
2007/08/26(日) | URL | 火天大有 #-[ 編集]
>徹底的に嫌いなら むしろ距離を置いて離れるのが本当では

まあ、斜め上が基本の朝鮮人ですからね。

我々の常識で考えても、答えは出ないのでしょう。

>朝鮮人の行動は 悪質なストーカーに似ている。常に近くをうろつき廻って良い物が有れば真似をし、気に入らなければ大声で抗議する。

ストーカーの起源は韓国です。

本当に、カムサハムニダ。

てなところですかね。

>心底辟易しているのだ

同感です。
2007/08/27(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>本気で、海上保安庁の戦力を増強すべきですよ

ですね。

しかし
>あの大臣が国土交通大臣www
ですからねぇ…

>今度の内閣改造で、意地を見せろ!安倍!

期待したいところです。

取り敢えず、今日の発表を待つとしましょう。
2007/08/27(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
まあ、過ぎた事を悔やんでも仕方が無いですよ。

未来を紡ぐ為、過去を活かして今に注力する。

人間には、それしか出来ないのですから。
2007/08/27(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
同じ「寄生虫」ネタということで…、TBさせてくだされ(礼)。
2007/08/27(月) | URL | おしょう #yaD1v/F.[ 編集]
いえいえ、寧ろ、こちらこそTBありがとうございます。

また、何時でもTBして下さればと思います。
2007/08/28(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/869-8ffeb631
本日の反日度指数:★★★★★★★◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇わが国に巣食う寄生虫どもが、また、ネゴトを言っています。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2007/08/27(月) | 明日へ架ける橋