FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 住処を要求する寄生虫

住処を要求する寄生虫
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 日本の寄生虫と言えば、誰もがご存知「在日韓国・朝鮮人」と呼ばれる「あの連中」な訳ですが、その戦後のどさくさで我が国に密入国してきた犯罪者の分際で、「強制連行」されて来たなどと嘘を吐き、義務も果たさず権利ばかりを要求している人間の屑が、またぞろ、勝手極まりない要求をしている模様です。
ウトロ町内会:「公営住宅建設を」 府へ要望書提出 /京都

 在日コリアンが多く住む宇治市伊勢田町の「ウトロ地区」のウトロ町内会(金教一会長)は30日、上京区の府庁を訪れ、地区の新たな街づくり事業の実施や、地区内に公営住宅の建設などを求める山田啓二知事あての要望書を提出した。

 同町内会の役員3人と、韓国民団と朝鮮総連の在日同胞組織の京都関係者計6人が訪問。同町内会によると、地権者である大阪市の不動産会社との交渉が金額的に大きな隔たりがあることや、交渉期限が9月末と切迫している状況などを説明。対応した府の勝見彰・総務部次長は、早急に府としての見解を示すと回答したという。

 要望書提出後に会見した厳明夫・同町内会副会長(53)は「地権者との土地の一括買い取り交渉と並行し、住環境の改善を行政に積極的に働きかけていきたい」と話した。【新宮達】

(2007年08月31日 毎日新聞)


 所謂「在日特権」と呼ばれるものの中には、某巨大掲示板で拡大解釈されるなどした、明らかに嘘のものや誇張されたものがある事も事実な訳ではありますが、そもそも、元となる何らかの根拠が無ければ、ここまで「在日特権」と呼ばれるものの噂が広まり、問題視される事などは無かった筈だと言えるものです。

 そして、その元となった物は何なのかと言えば、即ち、連中による「こういう非常識極まりない理不尽な要求」、「それを聞き入れる行政」、「それを問題として報道しないマスコミ」この三位一体の非常識の塊であると言えるでしょう。

 所謂「低所得者層」の為に、行政が家賃の安い「公営住宅」を建設する事自体はおかしな事とは言えませんが、そこに入居すると考えられる人間が明らかに固定されており、その固定されている人間がいけずうずうしく行政に、住む場所が全く無いというなら未だしも、そういう訳でも無いというのに要求する。

 真面目に、これをごく普通の日本人が行えば、マスコミも、そしてその報道を目にした日本人も、明らかに本人の甘えで、このような事を行うのは税金の無駄遣いであり、そもそも、本人の為にもならないという論調になるのは目に見えています。

 行政にしても、「早急に府としての見解を示す」などという反応はまず示しはしないでしょう。

 しかし、これを「在日朝鮮人」という人種が行うと、何故か、マスコミは同情的な論調で記事を書き、税金の無駄遣いだという市民の声は黙殺され、行政も「早急に府としての見解を示す」などと前向きな回答を示す訳です。

 果たして、これを「特権」と呼ばずに、一体何を「特権」と呼ぶのでしょう。

 現在の日本は、阿呆な政府の「コーゾーカイカク」により、ごく普通の日本人でさえ、住む場所を奪われて「ネットカフェ難民」などと呼ばれる存在になり、生活に必要な住居を確保し切れていない状態だと言えます。

 そのような人達を「自己責任」などという言葉で冷たく切り捨てておきながら、一方で、日本国籍すら有していない「外国人」に過ぎない、それも、「日本の法律よりも祖国の法律を尊重する」などとイカれた事をほざいている連中の言うがままに、税金を投入して住居を保証する。

 繰り返しになりますが、これを「特権」と呼ばずして、一体無いを「特権」と呼べば良いのでしょうか。

 この連中が本当に過去に連中の言うところの「悪の日帝」に「強制連行」されて来た存在であると言うのならば、それでもかなりの理不尽さは残るもの、多少は連中にも理があると言えるでしょう。

 しかし、この連中は上でも述べた通り、戦後のどさくさに紛れて、我が国に密入国して来た犯罪者、またはその子孫な訳であり、そのような連中を税金を投入して救済するなど、単純に税金の無駄遣いであるだけでなく社会正義にも背く行為だと言えるものです。

 僅かに、「強制連行」では無いものの「徴用」で日本に渡航して来た朝鮮人も存在はしてはいますが、帰国事業は戦後何度も行われており、事実、「徴用」で日本に来た朝鮮人の殆どはその時に帰国しています。

 ようするに、「徴用」で来た人間にしても、「自己の意志」で日本に留まった人間ばかりなのであり、それこそ、「自己責任」であると言える存在な訳です。

 無論、そういう人間に関しては、そうしても、何をやっても上手くいかなかったのであれば、家賃の安い「公営住宅」に入る事は構わないとは言えますが、間違っても、自分達が住む為だけに「公営住宅」を建設しろ、などと偉そうに要求出来る立場では無いと言えます。

 弱者を救済するのは行政の大事な仕事の一つではありますが、この連中は弱者では無く「弱者利権に群がる寄生虫」であり、それも、本来的には韓国政府や豚キムチ政府が救済すべき「外国人」という存在です。

 政府は、「財政が苦しいから増税」だの「政府の借金を減らす為にコーゾーカイカクを行う」などと寝言を言っている暇があるのならば、このどうしようもない税金食いの寄生虫どもを半島に送還し、こいつらに使っている金を、コーゾーカイカクの犠牲になった日本人に振り分けるべきだと言えます。

 外国人を救済して偽善者面するその前に、塗炭の苦しみを味わっている日本人を救済するのが、日本国の政府としての当然の責務であり使命であると言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 3932
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本敗戦直後、列島は内乱状態と化した・・・
5 在日特権
3 2003年、私たちは「済州島四・三事件」55周年を迎えます。

在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪
海王社 (2006/10/24)
売り上げランキング: 1164
おすすめ度の平均: 4.0
5 在日特権
3 2003年、私たちは「済州島四・三事件」55周年を迎えます。
5 根無し草の在日朝鮮人


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
【最強プロバイダー比較サイト】他にはないお得なキャンペーンがここに!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
なんかですね、もう、こういう寄生虫を無碍に扱えない行政担当者の方に同情を禁じえません。

連中は、「韓国民団」や「朝鮮総連」だけでなく、「同和」や「市民団体」、はては「キリスト教団体」も絡めて多方面から攻撃してきますからね。

外国人の戦い方の一つのパターンがこの多方面作戦です。根っこはだいたい一つなので、並べてみると意外と簡単に分かります。「アメリカ政府」「対日投資会議」「英語メディア」「日経新聞」「竹中」が異口同音日本は外資様を大切にしろというのはユダヤ金融資本の攻撃だし、「朝日新聞」「日経新聞」「日中友好議員連盟」「経団連」が靖国神社参拝はやめろというのは中国の攻撃です。

受けて立つ行政も窓口が一つですから、違う奴からひっきりなしに責められて音を上げてしまうんでしょう。議員や一般市民も役人を敵視ばかりしていないで、一緒になって外国と戦わないといけませんよ。感情論や私怨で役人を叩く人は、分断工作に乗っている可能性が高いです。もちろん火付け役はテレビや新聞で、その人に悪意はないのでしょうが…。

追記:いつの間に、プロフィール画像が変わっていたのでびっくりしましたよ!!
2007/09/01(土) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
指紋押捺がなくなってたり、受験科目に朝鮮語がいつのまにか入っていたり、大検受験せずに大学受験が朝鮮学校から可能になったり、都立高校の授業料が免除されたり、いくつもの名前を使い分けて別人に成りすましても証明書が発行されたり、犯罪犯しても本名は晒されなかったり・・・電車の乗り換えには出稼ぎ半島人でも読めるように逃げ道をハングル表記して差し上げたり、本当にじわじわと侵略されているんですね。
戦後アメリカの占領下にあった時代に勝手に他人様の土地を搾取して相当甘い汁を吸えていたことがそのまま奴らの横暴を許している気がしています。
こうしてあちこちにコリアンタウンなるものができてしまうのでしょうか・・・情け茄子。

さて以下2chで拾いました。事実なら意外と役にたつのか?何かの目くらましなのか?ちょっと生ぬるく見届けたいです。
------------
★「外国人単純労働者受け入れず」 鳩山法相

・外国人単純労働者の国内への受け入れに道を開くことを柱とした長勢前法相の「私案」について後任の鳩山法相が31日、否定的な見解を示した。受け入れをめぐっては厚生労働、経済産業、法務各省が外国人研修・技能実習制度の見直しを検討しているが、新法相の就任により「私案」の実現は後退した形だ。政府は現在、単純労働者の受け入れを認めない方針を堅持している。長勢前法相は5月に「短期外国人就労制度」の創設を提唱。見直し議論に一石を投じていた。これに対し、鳩山法相は31日の報道各社によるインタビューで「単純労働者を入れるという考えはとっていない」と説明。長勢私案については「『私案』ですから検討しろと命じている形跡はない」と述べ、法相として私案の実現を担う考えがないことを明らかにした。  http://www.asahi.com/politics/update/0831/TKY200708310395.html
※関連スレ
・【政治】「司法試験合格者3千人は多すぎる」 鳩山法相が私見
 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188572664/
・【政治】 「死刑、凶悪犯罪防止につながる」「『死刑制度なくせ』という意見に、私はくみしない」…鳩山法相★4
 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188470414/
2007/09/01(土) | URL | 江戸前 #P0/eB2wY[ 編集]
寄生虫とはよく言ったものでこれ程ヤツラの有り様を端的に言い当てた言葉もないでしょう。全くヤツラは寄生虫です---テメーではナンにもしないで宿主(日本人)にタカリその生き血、養分を吸って生きのびてるワケですから。困った事に寄生されてる方はなかなか寄生虫がいて自分の栄養を吸い取られていることに気がつかないんですよ、どうも身体の具合が悪いし痩せ細ってきたぞ、と思った時には寄生虫は肥え太り巨大化して駆除するには大変な時間と労力が必要になってしまいます。一日でも早い駆除が必要なのです。それに比べればシナという害虫は巨大で強力ですがコソコソとイヤラシイ動きや変態、成り済まし的な行動は苦手なので本気で駆除しようと決心さえすればこちらの方が駆除は簡単かも知れませんね---日本はいい加減本気でやらないと大変なことになりますよ。
2007/09/02(日) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
>なんかですね、もう、こういう寄生虫を無碍に扱えない行政担当者の方に同情を禁じえません。

これは、私も「そういう人」を知っているので、同情の念に堪えないところではありますね。

こういう事が起こった時に、「何故、その場で叩き返さない」とウヨクから攻撃されるのも、何故か彼らですし。

本当は、行政の長、この場合なら京都府知事が、こういう要求は聞き入れない、という方針を打ち出し、それに沿って対処するよう役人を指導すれば、それで終わる話な訳で、責められるべきは市長や政治家の筈なんですけどね。

まあ、サヨクや創価が異常に蔓延している京都では、流石の知事でもそんな事口にすれば危ない訳で、知事にも多少は同情するところではある訳ですけど。

>もちろん火付け役はテレビや新聞で、その人に悪意はないのでしょうが…。

同感です。

やはり、マスコミの連中は、何とかしないといけませんね。

>プロフィール画像が変わっていたのでびっくりしましたよ!!

まあ、あの画像もえらく長い事使っていたので、気分転換にと思いまして。
2007/09/02(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>こうしてあちこちにコリアンタウンなるものができてしまうのでしょうか

既に、結構な数のコリアタウンが出来上がってしまっていますからね。

これ以上の拡散は何が何でも防がねばならないところですが、肝心の政治家が「日韓友好」などという呪詛に取り憑かれていますからね。

中国には警戒心を抱く政治家はかなり増えてきましたが、韓国の国力が「もの凄く弱い」というのが、却ってマイナスに作用しているのかも知れません。

>さて以下2chで拾いました。

油断は出来ませんが、ハトポッポ2号は、1号よりかはまともかも知れませんね。

まあ、何にしても、もう少し様子を見る必要はあるかと思います。
2007/09/02(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>寄生虫とはよく言ったものでこれ程ヤツラの有り様を端的に言い当てた言葉もないでしょう。

全く同感です。

本国でさえも、日本に寄生する事によってギリギリ生存しているような連中ですからね。

>それに比べればシナという害虫は巨大で強力ですがコソコソとイヤラシイ動きや変態、成り済まし的な行動は苦手なので本気で駆除しようと決心さえすればこちらの方が駆除は簡単かも知れませんね

まあ、あれはあれで、ゴキブリよりも強力な生命力と繁殖力を持ち、如何なる駆除剤も物ともしない連中ですので、厄介極まりない事には変わりはありませんが、そういう視点からならば、そう言えるかも知れませんね。

>日本はいい加減本気でやらないと大変なことになりますよ。

本当にそう思います。
2007/09/02(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/880-5730e7d4
狼魔人日記より2007-08-30 17:36:15 http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/48b62d3f8947cc2a1624bf71af694ca6 日教組が撤回決議 集団自決の軍関与「明らか」 (琉球新報 8/29 ) 【東京】全国約30万人の組合
2007/09/01(土) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
北朝鮮が元気だ・・・安倍晋三政権の参議院選挙敗北に対して、北朝鮮としては仇敵が傷ついたことともに、北朝鮮経済制裁の解除が近いのではないかという期待感が彼らの日本での団体『在日本朝鮮人総連合会』では、自分たちの過去の行いを反省するではなく、日本に住まわせて
  引き続き米沢から更新しています。  のっけから不吉な言い方ですが、今日は出だしから大きく躓きました。  私の計画では、今日はレンタカーを借りて喜多方まで足を伸ばすことになっていました。米沢と喜多
2007/09/02(日) | 日々是勉強