FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 横路孝弘も錯覚するな

横路孝弘も錯覚するな
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

前原代表も錯覚するな? 横路副議長が強くけん制

 「堀江さんは社長なら何でもできるんだと錯覚し、ああいう結果になった。政党もそうなんです」。民主党の前原誠司代表を「戦前の青年将校のよう」と批判した党元副代表の横路孝弘衆院副議長は27日夜、札幌市内で前原氏も出席して開かれた北海道連パーティーのあいさつで、今度はライブドア前社長、堀江貴文容疑者を引き合いに前原氏を強くけん制した。

 横路氏は、前原氏の党運営を念頭に「ライブドアをみていると、堀江さんを中心に若いスタッフが集まっていた。優秀なんだろうが、企業は社会的存在であり、株主、お客さま、従業員のことも考えないといけない」と指摘。その上で「われわれは(昨年の衆院選で)2480万の票をいただいた。国民の期待にどう応えるか(が大事)だ」と述べ、苦言を呈された前原氏は苦笑いを浮かべた。
(2006年1月27日 共同通信)

 本当に民主党旧社会党勢力という奴等は、詭弁を並べ立てる事に関しては、天才的だと言わざるをえません。

 犯罪容疑者と自党の党首を比するなど、正常な精神をもつ人間の所業とは思えませんが、そうしている自分を正義であるかの様に錯覚しているその姿は、某半島に生息する民族にあまりにも似通っていて、憐れですらあります。

 自らの保身と利益のみを考え、自身の意に反する言葉を叩こうとするその姿は、中国古代史に出てくる宦官の様で、嫌悪感を感じざるをえません。

 労組日教組などの組織票に頼らなければ、自身の当選すら危うい旧時代の遺物が、あたかも2480万票の代表であるかのごとく尊大に語り、新たなる時代の芽を摘み取ろうとする。

 このような人間がリベラルを自称しているなど、あまりにも可笑しすぎて涙が出てきます。

 2480万の人間の八割がたは、貴兄ら反日売国旧社会党勢の民主党からの離党を、心より望んでいます。

 リベラルを装う赤い工作員は、即刻議員バッチをはずし、北の将軍様中国共産党の下へ帰国されるべきだと進言させていただきます。

人気blogランキング

にほんブログ村 政治ブログへ



  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/89-87eef038
いかにも、元社会党出身者らしい発言だ。どの国も、自国の利益よりも、他国と仲良く共存共栄を願っていると思っているのだろうか?他国よりも、より強く、より豊かに、特に中韓...
2006/01/28(土) | N's Room