FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → グッジョブ!中國新聞

グッジョブ!中國新聞
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 阿呆で間抜けで売国な既存マスコミの殆どは、大方の予測通り「福田康夫」なる支那畜の犬を応援する方向に全力を傾けている模様ですが、なんと、この腐れ売国奴に対するネガティブキャンペーンに協力してくれる漢な新聞が現れました。
巧みな皮肉、独特の味 親子2代の首相目指す

Yasuo Fukuda(China) 福田康夫元官房長官の父は福田赳夫元首相で、日本で初の親子二代の首相を目指す。小泉内閣のスポークスマン、官房長官を務めた。ニヒルで、巧みに皮肉を織り交ぜる発言は独特の味を出したが、二○○四年に年金未納が発覚し辞任した。

 一九三六年生まれの七十一歳。石油会社のサラリーマンから政界入り。海外駐在が長く、英語が堪能という。

 拉致問題や靖国神社参拝問題で、「闘う政治家」を掲げる安倍晋三首相と異なるスタンスを取った。北朝鮮との対話を重視。対応をめぐって被害者家族の批判を受けたこともあった。

 ○二年の小泉純一郎前首相の訪朝時。福田氏は拉致被害者の状況を伝えるため家族を別々に部屋に呼んだ。「みんな一緒の場でやって」。家族の蓮池透さんの母親が訴えると、福田氏は「黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから」と制したという。

 蓮池さんは翌年出版した著書でこのエピソードを明かし、福田氏が官房長官を辞任した時には「辞任歓迎」とのコメントを出した。

 昨年五月の講演では小泉前首相の靖国参拝について「『靖国に行って何が悪い』と言えば中国も感情的になる」と批判。「首相は中国と対話をしたいという態度だ」と、当時官房長官だった安倍首相から反論された。

 趣味はクラシック音楽鑑賞と読書。ワイン好きでも知られる。

(2007年09月15日 中國新聞)

 いやあ、実に素晴らしい。

一身これ胆の人 無論、この腐れ売国奴の支那畜の犬・朝鮮の犬の悪行は、他にも数え切れない程に存在している訳ですが、新聞やテレビを始めとした既存のメディア連中の殆どが、そこには全く触れないでスルーしている中、堂々と「福田康夫」なる人物の実像を書いているその度胸は、「中國新聞は一身これ胆なり」と褒め称えたい程です。

 この記事を目にした中國地方の読者は、まず間違いなく「こんな屑を内閣総理大臣という日本国を取り仕切る重責に担ぎ上げて大丈夫か?」と思う事でしょう。

 自民党の皆サン、この屑を総裁に担いだ暁には、衆院選での確実な大敗北しかありませんよ。

 加えて、この屑を推戴しようとしている自民党議員の醜態も、報道されています。
福田氏 派閥領袖ら出席 麻生氏 「サプライズ」も 両出陣式、熱気に包まれ

 自民党総裁選に立候補を届け出た福田康夫氏、麻生太郎氏の両陣営が15日、都内で相次いで出陣式を開催。動員数こそ対照的だったが“サプライズ”出席者もあり、双方、熱気にあふれた。

 「今回は逃げることはできない」。都内のホテルで行われた福田氏の出陣式。決意の言葉に大きな拍手がわいた。

 出席議員は約100人。古賀誠元幹事長ら派閥領袖や閣僚経験者に加え、小泉純一郎前首相の擁立を模索していた「小泉チルドレン」と呼ばれる1年生議員の姿もあり、支持の広がりを印象づけた。

 8派閥連立といった趣の選対本部だけに、役員人事で主導権争いも。「『わが派が先に支持した』とか『役員の割り当てが少ない』とか…。みんな勝ち馬に乗りたい一心だから」。ある派閥幹部は、何度も修正を重ねた跡のある選対役員一覧表を見てため息をついた。

 これに先立ち福田氏は自民党本部で出馬会見。目指す国家像を問われ「安心と…それから、うん?」と口ごもり、周囲から「(安心と)希望」と助け舟を出される場面もあった。政権中枢を3年余り離れていただけに、緊張も隠せない様子だ。

 一方、党本部で行われた麻生氏陣営の出陣式には麻生派を中心に約30人が出席。福田氏を担ぎ出した山崎拓前副総裁の派閥に所属する甘利明経産相が姿を見せると、どよめきとともに「サプライズだ」の声が漏れた。

 推薦人名簿には中川昭一前政調会長ら安倍晋三首相の盟友も。「劣勢だからといって立候補しなかったら、自民党は終わってしまう」と麻生氏が決意を述べると、「よしっ」と掛け声が飛んだ。

 選対本部長を務める鳩山邦夫法相の携帯電話には同日朝、「出陣式には顔を出せないが、必ず麻生氏に投票する」と“隠れ麻生支持”議員から連絡が相次いだという。

 世論の支持拡大をめざす麻生氏は16日、昨年の総裁選で好評を博した「オタクの街」東京・秋葉原で演説する。陣営の1人は「(福田氏支持の流れは)自民党の悪い部分を復活させた。派閥を超え立ち上がる人が増えるはず」と意気込んだ。

(2007年09月16日 西日本新聞)

 凄まじい程に媚中媚朝の不細工な男を、こういう不細工な議員が地位や役職欲しさに推戴し、日本人家畜化計画(俗称:コーゾーカイカク)を押し進めようとする。

 そんな糞みたいな政党が、国民に支持などされる筈がないでしょ?

コーゾーカイカクのテーマソング (携帯の方はこちら)

 麻生太郎氏は「(小泉に)壊された自民党を立て直す」と発言しています。

 あなた方自民党議員が採るべき道は、「コイズミカイカク」を踏襲して更に日本国、自民党の破壊に邁進しようという福田政権の支持では無く、「コイズミカイカク」によって壊された自民党を立て直し、国民の為の政治という基本に立ち返る事の筈。

 福田政権の樹立など、まともな国民は誰一人として望んでいないし、「コーゾーカイカク」の踏襲など、普通に働いて普通に暮らしている普通の日本国民は誰も望んでいない。

 福田政権の樹立は自民党の「死ね死ね団化」以外の何ものでも無いと言えます。

 ここで踏み止まる事が出来ないならば、自民党は本当に崩壊する以外に道はなくなると言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

麻生太郎の原点祖父・吉田茂の流儀
麻生 太郎
徳間書店 (2007/04)
売り上げランキング: 3163
おすすめ度の平均: 5.0
5 半径2メートルの男

愛の戦士 レインボーマン ― ミュージックファイル
TVサントラ 安永憲自 ヤング・フレッシュ
バップ (1996/12/01)
売り上げランキング: 40849
おすすめ度の平均: 4.0
4 作品に思い入れのある人なら
4 死ね死ね団のテーマのために買いました。


PR情報
初期設定費用無料!格安レンタルサーバーCsideNet
安価、安心、高機能ストレージサービスは、 NTTビズリンクのiTrustee
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
今日の討論を見ていると、福田と言う男は都合の良い部分だけ小泉路線を継承して、つまり構造改悪等の売国部分は継承して、靖国参拝等の愛国部分は変えるらしい。まあはっきり言ってここまで酷いとは、しかし物は考えようで(以前と若干私の見解は変りました)福田が短期で選挙に突入して自民党がぼろ負けして、麻生総裁(首相では無いですよ、念の為)が誕生して、民棄等の愛国派と大連立をして本来の愛国政権誕生の切欠に成れば、それもまた良しかなと考えた今日の私でした。
2007/09/17(月) | URL | 火天大有 #-[ 編集]
>福田が短期で選挙に突入して自民党がぼろ負けして

可能性としは十分にあり得ますし、方向としても悪くないと思います。

ただ、私は今回、徹底的に徹底的に福田の足を引っ張って麻生氏を応援すると決めましたので、手は絶対に緩めませんw

仮に、総裁選で福田が勝利したとしても、その後にも繋がるようにきっちりとブチ上げていくつもりですw
2007/09/17(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/909-db55681e