或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ



南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 福田センセーの落選を願って

福田センセーの落選を願って
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 こんなものを作ってみますた。
Yasuo Fukuda(China)

 まあ、あんまり出来は良くありませんが、大きな心でご勘弁を。

 大した物ではありませんが、ご自由にお持ち帰り下さい。
ガチの媚中派・売国奴福田康夫のーアジア外交 ー

□ 8/15靖国参拝を13日に前倒しさせれば中共は絶対に抗議しないから、とウソの助言を小泉に与える
□ 病気治療のため来日する李台湾総統のビザ発給に最後まで反対、欧米を唖然とさせる
□ 日本国憲法の改正は中韓におうかがいを立てる必要があるとの電波を講演会で発信
□ 靖国参拝は中韓の立場も考えねばならない、と発言
□ 上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
□ 蓮池薫さんらを北朝鮮に帰せと主張
□ 「 あいつら ( 地村、蓮池 ) 内心嬉しいのになぜ喜ばないんだ!」「 誰かあの髭 ( 蓮池兄 ) を黙らせろ!」
□ 撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対
□ 中国原潜が侵入した時、首相官邸に報告上げず、原潜が逃げ出すまで中国大使と時間稼ぎ

次期総理大臣候補、福田康夫のーアジア外交を立て直すー「心と心のふれあい」を重視

★中国と話すときには誠意を持って相手の立場を考えて議論することが大事
★日本国憲法の改正には中国、韓国の理解が必要
★靖国参拝は中国、韓国への配慮が必要
★上海領事館員の自殺問題をもみ消したのもこの男
★蓮池薫さん達を北朝鮮にかえすべきと主張
★北朝鮮の不審船、引き上げに反対。
★中国の原潜の日本領海進入を小泉首相にすぐに報告せず、時間稼ぎをする

経歴になぜか胡散臭い男女共同参画ばかり

平成12年10月 国務大臣内閣官房長官(森内閣)沖縄開発庁長官
平成12年12月 国務大臣内閣官房長官(森改造内閣)
平成13年 1月 国務大臣内閣官房長官(第二次森内閣改造)男女共同参画担当大臣
平成13年 4月 国務大臣内閣官房長官(第一次小泉内閣)男女共同参画担当
平成14年 9月 国務大臣内閣官房長官(小泉内閣第一次改造内閣)男女共同参画担当大臣
平成15年 9月 国務大臣内閣官房長官(小泉内閣第二次改造内閣)内閣府特命担当大臣(男女共同参画)
平成15年11月 国務大臣内閣官房長官(第二次小泉内閣)内閣府特命担当大臣(男女共同参画)

年はとっているけど、実際には官房長官しかやっていない。
大臣経験は、安倍と変わらず。なぜこれで安定感を理由に選ばれるのか分からない。

 ついでなので、既出とは思いますが貼っておきます。

カルト統一協会の文鮮明と握手する福田(父)
カルト統一協会の文鮮明と握手する福田(父)

統一協会系の集まりで挨拶する福田(父)
統一協会系の集まりで挨拶する福田(父)

右から)スピーチをする福田赳夫元首相、久保木修己・統一教会名誉会長、文鮮明師(統一教会創始者)、韓鶴子(ハン・ハクジャ)女史(文師夫人)
(右から)スピーチをする福田赳夫元首相、久保木修己・統一教会名誉会長、文鮮明師(統一教会創始者)、韓鶴子(ハン・ハクジャ)女史(文師夫人)

「アジアに偉大な指導者現わる。その名は“文鮮明”である。私はこのことを伺いまして久しいのでありますが、今日は待ちに待ったその文鮮明先生と席を同じくし、かつ、ただいま文先生のご高邁なご教示にあずかりまして、本当に今日はいい日だなあ、いい晩だなあと、気が晴れ晴れとしたような気がいたします。(中略)今日は私が常々考えておった政治原理、そういうものを綺麗に整理させていただいたという気がするのであります。」(光言社「日本統一運動史」351~352頁)

 最後に、止めにはならないとは思いますが、福田康夫とはこういう人物です。
家族」光文社
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著 P318
ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」
そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。
うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう
いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。あの日以来、
「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」

奪還」新潮社 
蓮池透 著 P174
黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をしました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。

 自民党さんよ、こんなのを総裁にしている党に、国民が投票すると本気で思ってるの?

 森や小泉に乗せられて、目先の事ばかり考えてると、本当にこの人みたいに、全てを失う結果になっちゃうと思いますよ。

 麻生氏を総理総裁にして、異常な支配体制を築いている清和会を駆逐し、自民党をまともな政党に立て直す事だけが、あなた方が万が一にも政界で生き延びる事が出来る可能性でしょうね。

 南キムチ共和国みたいに死刑にはならないにしても、政権が完全に他党に移譲してしまえば、それまでの闇を暴かれる事となるのが歴史の常だとだけ言っておきましょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
日本をダメにした売国奴は誰だ! (講談社+α文庫)
前野 徹
講談社 (2006/02/21)
売り上げランキング: 101022
おすすめ度の平均: 5.0
5 腐りきった祖国を立て直せるのは、我々一人ひとりだ
5 日本を亡国へと導く戦犯総ざらいの名著
5 失ったものの大きさ

自民党総裁選 暗闘の歴史 (徳間文庫)
大下 英治
徳間書店 (2006/09)
売り上げランキング: 64443


PR情報
ここでしか買えない新潮文庫の復刻版。ウェブの書斎のオンデマンド本!
【最強プロバイダー比較サイト】他にはないお得なキャンペーンがここに!


南京の真実

ブックマークに追加する
小生の方からは全てのfc2系ブログへのTB不能ですので、ここで失礼します。
昨日偶然、麻生太郎氏に遭遇しました。

「私は麻生太郎氏を応援する」
http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/301952/
2007/09/17(月) | URL | 藤田達男 #9K64Lzaw[ 編集]
浪人様 いつも深くて濃い記事を、ありがとうございます。
今日のは特に Excellent! でしたので
カカカッと大笑させていただいた御礼を申し上げたくコメントします。

今日はあちこちで福田二世の裏コネクションを発見しまして、
ひとつはこちらの統一教会。
もうひとつが、キッシンジャーとのコネで、
この両方の裏の総元締はイスラエルとユダヤ資本ですから
福田ファミリーも、赤い盾の紅衛兵だった事実が露呈しました。
国を売って平気な、ユダヤと中共の傀儡になるでしょう。

キッシンジャーとの親交は、『途転の力学』に載っていましたよ。ご参考までに。
2007/09/17(月) | URL | ysbee #7iYZPh4g[ 編集]
  小泉、安倍から福田にきれいにつながるラインじゃないですか・・・統○教会。小泉は福田の秘書でしたしねぇ。

  連中は日本が憎くてしょうがないのでしょう。合同結婚式に参加させられる日本人がなぜか女性ばかりで、韓国人男性とマッチングさせられることがほとんどだというのも頷けます。
  福田が男女共同参画に熱心なのも、女性のエゴを扇動して日本人の絶滅を図るためでしょう。世界日報でジェンダーフリーに反対しながら、裏では福田や猪口を使って国内の不和を高める。なかなかどうして見事な戦術です。

  やつらは、なんとしても朝鮮半島の動乱に日本を引きずり込みたいのでしょう。その手には乗りません。
  麻生氏は北朝鮮に対して、拉致被害者の返還を強く求めていく方針を掲げました。これで、少なくとも日朝国交正常化がスムーズに進む可能性は減ります。もちろん、彼はグローバリストのお仲間だということは重々承知の上です。福田にしたら、今までのラインが途切れずに続いてしまい、参院選の意味が薄まってしまいます。

  是非とも、麻生氏を応援しましょう。
2007/09/17(月) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
清和会云々と言う部分が有りましたが、古い話で恐縮ですが、まだ我が国が田中派全盛で媚中派も今どころでは無い時代、派内に石原慎太郎や産経上がりの森喜朗を擁した清和会は少数派閥ながら台湾を擁護し靖国に参拝し、本来の自民党支持者には微かな希望の星でした。
福田康男憎しで、以上の様な過去の歴史まで否定してはいけません。
福田赳夫が統一教会に出席したのは国際勝共連合絡みで彼らを利用しようとしただけでしょう。どうせ国内には創価学会と言う最大最悪のカルトが有るのだから、他の弱小カルトは時が来るまで放っておけ程度の考えだったでしょう。(それが正しいかは別問題として)何れにせよ福田康夫とか河野洋平は父親に対する強烈な反発心だけで存在している様な人間に見えます。反抗期で精神的成長が止まった人間の様です、具体的に言えば、青年期に支那か朝鮮のエージェントに取り込まれ、父親の負の部分を目の当たりに見せられその一面的な悪と不正を強烈に刷り込まれ洗脳された人物だと思います。
かれらは自身学級会的正義感で動いています。内面が子供のままなので、尊敬する先生(曰く中共、曰く朝鮮)に指示されて誉めて貰わないと何も出来ないタイプです。
しかし、そういうタイプこそ、人格が崩壊しない程度に洗脳を解いてやれば
本当に素晴しい戦力に変るんですけどねぇ~、まあ理想論の余談でした。
2007/09/17(月) | URL | 火天大有 #-[ 編集]
笑って頂ければ幸いです。

>キッシンジャーとの親交は、『途転の力学』に載っていましたよ。

ありがとうございます。

後で、拝見させて頂きます。
2007/09/17(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>世界日報でジェンダーフリーに反対しながら、裏では福田や猪口を使って国内の不和を高める。なかなかどうして見事な戦術です。

せこい戦術に掛けては世界一でしょうね。

尤も、それが無ければ支那という超大国の隣国として生き延びるのは不可能だった訳で、身に付けざるを得なかったのでしょうけど。

>福田にしたら、今までのラインが途切れずに続いてしまい、参院選の意味が薄まってしまいます。

ですね。

一般庶民の恐ろしさ、思い知らせてやりましょう。
2007/09/17(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
勿論、全否定している訳ではありませんよ。

城内氏も、元の所属は清和会ですしね。

ただ、統一協会関係は、赳夫氏がどう思っていたとかの問題では無く、本当にやばいです。

真面目に、統一協会を「利用していた」のは岸信介くらいのもので、後は「利用されていた」だけです。

仮に、火天大有さんが仰るような魂胆で近づいたのだとしても、その事に気付けない時点で相当に痛いです。

ああいう化け物を喰らえるのは、同じような化け物、それも格上の化け物である岸くらいしかあり得なかった。

あれは、世紀の大悪党でもありますが、同時に、弟子の福田や孫の晋三なんかでは比べようもない程の天才ですから。
2007/09/17(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
こんにちは。福田康夫中共傀儡政権の誕生を危惧しています。
福田内閣誕生の阻止に少しでも役立てばと当エントリの冒頭画像を拝借させて頂きました。
問題があるようでしたらご一報ください。
2007/09/18(火) | URL | 安原美吾 #vuguumP6[ 編集]
いえ、ご自由にお使い下さい。

寧ろ、広めて下さい。

福田は日本の為、日本国民の為にならない。

この事実を、一緒に広めていきましょう。
2007/09/18(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
一度福田政権が誕生したら、安倍政権に対して異常なまでの攻撃姿勢であったメディアも180度方向転換し、一日でも長い福田政権の維持に協力しそうな気がします。
残された日数に限りがありますが、少しでも福田内閣誕生阻止に役立てたいと思います。
ありがとうございました。
2007/09/18(火) | URL | 安原美吾 #vuguumP6[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/910-b036c335
「中国での蛮行」、「売春を強制された慰安婦」、そして「人体実験」――なぜ、自民
2007/09/17(月) | 欧州より
自民党総裁選では、福田氏が優位である。しかし、昨日の夕刊フジでは、「麻生氏の奇跡の逆転シナリオ」の見出しが躍っていた。逆転の視座とは何か。それは真正保守であり、国民的人気なのかもしれない。本プログで執筆して
2007/09/17(月) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN 麻生総理誕生に期待-参院選敗北後の福田暫定内閣構想を阻んだ安倍氏の総理続投の決断さて、麻生内閣の夢ですが、あっと言う間に費えた様です。詳しくは後半で。(今の自民党は末期状態を通り越し
     ||| 日本が向き合うテロ戦争の明日 |||日本の平和とテロ戦争との見えない距離をさぐる特別措置法アメリカがくしゃみをすると日本が風邪を引く。これが戦後日本が否応無しに座らされた「自由主義社会」と言う教室での位置である。アメリカの政権が共和党と民主党
2007/09/17(月) | 米流時評
安倍首相の突然の辞任表明に伴い急遽自民党の総裁選が行われることになり、麻生太郎氏と福田康夫氏が立候補した。そして、まもなく麻生派以外の全ての派閥が福田支持を打ち出した。(※左画像は「或る浪人の手記」さんより拝借し
2007/09/18(火) | Independence JAPAN

