FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 犬宰相の政権公約

犬宰相の政権公約
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 カルト宗教との怪しい関係だけで無く、脱税の疑いまで濃厚になってきた希代の坊ちゃん政治家、ご存知「保守の防波堤」だったらしい安倍晋三氏の辞任に伴い、急遽執り行われる事となった自民党総裁選。

 忌々しい事に、その総裁選において勝利がほぼ確実とされているテロ支援者にしてカルト・統一協会の信者の息子、福田康夫氏が、クニウリ内閣の政権公約を発表した模様です。
国連重視の外交・東アジア共同体を実現へ、「改革と成長」路線を継続=福田氏が政権公約公表

Yasuo Fukuda(China)  [東京 16日 ロイター] 福田康夫元官房長官(71)は16日、自民党総裁選挙の出馬にあたり、「希望と安心の国づくり」と題した政権公約を発表した。外交において国連重視を明記するとともに東アジア共同体の実現を目指すとし、経済成長戦略では「改革と成長」路線の継続を表明した。

 国づくりの基本理念として自立と共生の社会、ストック型(持続可能)の社会、男女共同参画の社会を掲げた。年金や地域・企業間格差などの諸問題に対して「丁寧に対応」するとし、国民の意見が的確に反映される社会の構築、国際的に尊敬と信頼を得られる国家の実現を目指す。

 個別の政策では、外交について「国連重視、日米同盟堅持、アジアの一員たることを基軸とする外交」を掲げ、「拉致問題の解決と朝鮮半島の非核化、東アジア共同体の実現を目指す」とともに、「国際的なテロ対策を推進する」とした。

 環境問題については「環境立国政策の推進」のため、「北海道洞爺湖サミットを成功させ、環境技術と人材育成で国際貢献を行う」ほか、ストック型社会の構築をめざす。

 経済政策では、「改革と成長」路線を継続し、科学技術・知財戦略を拡充するなど、経済成長戦略を推進する。

 格差問題との関連では、地方再生策として「地方への企業立地促進税制など頑張る地方が自立できる税制・交付税を検討」するほか、中小企業の振興策として事業承継税制と技術高度化支援を拡充。農山漁村の所得・雇用の増加を図る施策を充実する

 年金問題については「与野党の壁を越えて国民が納得できる年金制度を構築する」とし、同問題に対する与野党間の協議が不可欠と位置付け、少子化・人口減少対策として「産科医・小児科医不足を解消し、子育て支援策を拡充」する。

 また、戦略的な社会資本整備として、既存の社会資本ストックを活用して「200年住宅」を推進するほか、公共事業における地方負担のあり方を見直す。

 さらに、政治とカネの明確なルールづくりと透明化を図るとともに、行政の無駄をなくし、公務員制度改革を推進することも訴えている。

(2007年09月16日 ロイター通信)

 まあ、取り敢えず、ロイターが麻生氏の政権公約よりも福田氏の政権公約を取り上げているという事は、世界は日本の次期首相を、この福田康夫なる中国共産党のイヌだと思っていると考えてまず間違いは無いでしょう。

 実に忌々しい事ではありますが、現在の趨勢を考えると、それも已むなき事ではあります。

 さて、話をこのイヌの政権公約に戻して、一通り目を通せば直ぐに分かる事ですが、基本的なラインは前政権、そのまた前の政権から何一つ変化していない事が直ぐに理解出来ます。

 このテロ幇助犯の息子は、先の参院選の大敗が、コーゾーカイカクという名の基地外染みた日本人弾圧にある事に全く気付かず、その方向性を堅持し、東アジア共同体なる「大東亜共栄圏」の二番煎じを実現する為に邁進すると言っている訳です。

 一応、外交方針において「国連重視」などと付け加えていますが、政権公約の中に「国連軽視」などと書き加える馬鹿が存在する筈も無く、ただほんの少しでも違いを際だたせる為に書き加えたに過ぎません。

 大体、本当に国連を重視するならば、国連から承認されていない武力行使であるイラク戦争の追認行為である「テロ特措法」などを、成立させようとする訳が無いですから。

 まあ、それは誰が首相になろうが大差の無い事なので置いておくとして、問題は、このイヌが政権を取った場合、今のままの路線が継続される事が決定的となった、という事です。

 まあ、色々と綺麗事を並べ立て、一般の国民を煙に巻いて誤魔化そうとはしていますが、詰まるところ「小泉改革」とは一体何なのか、という事を考えれば、この男が並べ立てている事が嘘八百である事は明々白々だと言えます。

 均衡財政を目指して緊縮財政を継続し、公務員改革の名の下で公務員をリストラして公共サービスの規模を縮小させて行きながら、格差を縮小させる為に地域振興策を実行し、地方を活性化する事が本当に可能かどうかなど、赤子が考えても無理だと分かるものです。

 大体、雇用の拡充を謳っていますが、公務員リストラで雇用を縮小させ、公共事業の縮小で雇用を縮小させ、一体何処に雇用の拡充の余地があると言うのでしょう。

 コイツに出来る雇用の拡充など、精々「ハケン・パート・バイト」を、自らのパトロンである経団連の屑どもの望み通りに増やす事くらい、と言えるものです。

 一体、何時から我が国では、「ハケン・パート・バイト」の増加、正社員の減少によって格差が広まる事を「格差の縮小」と呼ぶようになったのでしょうね。

 冗談は「人命は地球より重い」と言って、テロリストの活動を幇助し、余計に被害の規模を広げたカルト信者の顔だけにして欲しいものです。

 米国のイヌ、中共のイヌ、猶太のイヌ、財界のイヌ、朝鮮のイヌ、カルトのイヌ。

 自民党の皆々様は、本当にこんなイヌの中のイヌ、キング・オブ・イヌを天辺に頂いて、参院の与野党逆転した国会を乗り切り、近い内に訪れる衆院選で勝利出来るつもりなのでしょうか。

 国民の力によって、もう一度「下野」する辛さを思い知る前に、もう一度よく考えて方向転換される事を、強くお勧めしておきます。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

歴史劇画 大宰相〈第7巻〉福田赳夫の復讐 (講談社プラスアルファ文庫)
さいとう たかを 戸川 猪佐武
講談社 (1999/10)
売り上げランキング: 7138

Q&A 宗教トラブル110番―しのびよるカルト (110番シリーズ)
山口 広 紀藤 正樹 滝本 太郎
民事法研究会 (2004/02)
売り上げランキング: 139122
おすすめ度の平均: 5.0
5 大切なことを気付かせてくれる貴重な1冊です
5 宗教トラブルにはこの一冊


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
この犬の組閣とやらが真逆の楽しみです。
全方向的なGlobalな尻尾の振り方。
然も激しく…
2007/09/17(月) | URL | はやぶさ #-[ 編集]
福田康夫は時間稼ぎの御輿でしょう?本人もそれをわかっていて引退の花道のつもりで総理になろうとしているのでしょう。裏では自民党と民主党の合併を画策していると思いますよ。それが自民党の売国奴が利権を失わずに済む唯一の方法ですからね。
2007/09/17(月) | URL | 蔵信芳樹 #2AJ..f72[ 編集]
>この犬の組閣とやらが真逆の楽しみです。

いやあ、安倍政権で十分笑えないレベルだったので、私としては勘弁して欲しい思いで一杯ですね。

エロ拓外務大臣とかが出て来たら、と考えると、普通に目眩がしますしね。

そこまでは行かないにしても、ハニ垣派や二階派や古賀派は、間違いなく政権の中枢に来るでしょうし。

と言っても、よく考えると、これでは安倍政権にハニ垣派がプラスされただけですね。

やっぱり、安倍政権て偉大だったんだなあ(棒読み
2007/09/17(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>裏では自民党と民主党の合併を画策していると思いますよ。

菅や鳩なら兎も角、小沢は悪党ですが、そんなに自分を安売りするような奴では無いですよ。

連立なんかしなくても、福田政権で半年も「コーゾーカイカク」を続ければ、国民の怒りと怨嗟は頂点に達するでしょうから、単独で政権も夢じゃないですしね。

あと、
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007091300942
ですけどね、殆どのネット右翼は「売国レースだ」と大騒ぎしている訳ですが、ガチの媚中派である福田が次期総裁になる事が濃厚となった時期に、支那のナンバー4に対して「首相が交代しても衆参(両院)のねじれは変わらない。 その状況を正確に認識しない限り、(自民党の)思い通りの政治はできない」と言い放っているんですよ。

意味、分かります?

これってね、ある意味では「宣戦布告」とも取れる訳ですよ。

「福田が首相になったとしても、お前らの思い通りにはならんよ」というね。

福田が何を画策していようが、そうは思い通りに事は運ばないでしょうね。
2007/09/17(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/911-ebf90c81
  自民党の総裁選が来週にも行われます。麻生太郎幹事長と、福田康夫元官房長官のみが立候補しそうです。  このブログは、麻生氏を自民党総裁(総理大臣)に推薦します。  理由は簡単です。麻生氏の方が福田よりもまだ
2007/09/17(月) | 日々是勉強