FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 駄目だコリア

駄目だコリア
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

福田康夫を総理にさせない市民の会バナー

 ヘタレの事勿れ主義、媚米・媚中の超事大主義、テロ幇助犯にしてカルト統一協会信者の息子、日本人弾圧計画「コーゾーカイカク」を継承する小泉一派の後胤、生来のイヌである福田康夫なる男が不遜にも日本国内閣総理大臣の座を狙い日々暗躍している訳ですが、そんな中、彼の贔屓にしている「外国」の一つである南朝鮮共和国が、またぞろ、嗤えない程に愉快な主張をしている模様です。
国史教科書で「日帝強制占領期間」を「対日抗争期」に変える

 国史教科書で「日帝植民時代」「独立運動」という用語が日本の侵略を認める意味を持っているとして、「対日抗争時代」「対日抗争運動」と変えなければならない、という主張が出た。

 チョン・ムンホン・ハンナラ党議員(国会教育委)など58人の議員が発意した「日本植民時代を正当化する日帝強占期など類似表現の修正を促す決議案」が最近、定期国会で通過した。

 議員らは、決議文を通じて国史教科書で書いている日帝植民時代、日帝強制占領期間という用語は、対日抗争期で修正しなければならない、と政府に促した。教科書内の対蒙抗争期という用語と公平性を合わせる為にも変更は必要だ、と主張した。

 独立運動も対日抗争に変えなければならない、という主張だ。教科書のみならず、政府文書通用用語も一緒に直す事を促した。また、忠南天安独立記念館も対日抗争記念館、対日戦勝記念館などと名称を変える事を提案した。

 議員は、「国史教科書で日帝の侵略36年を正当化する日帝植民時代、日帝強占期という表現を使っており、独立運動も、やはり私たちの民族の抗争の対象を指摘しておらず、「中立的表現」と言いながら「流動性が大きく目立つ用語の修正が至急」と語った。

 彼は続けて、「現在の大韓民国政府の法統を臨時政府で規定する事に照らしてみた時、日帝植民などの類似用語は憲法精神にも違背する」と指摘した。

(2007年09月19日 ヘラルド経済)

 正直、我が国は今、笑っていられない程の大変な時期に差し掛かっている訳ですが、それすらも忘れさせ、周りの目も気にせずに大嗤いしてしまう程の阿呆です。

 我が国で言うならば、「実は我が国は大東亜戦争に勝っているんだ。でも、大人の事情で負けた事にしてあるだけなんだ」とか言い出すのと同じような事を、この馬鹿キムチどもは糞真面目に主張している訳です。

 「しかも、そういう風に教科書にも記述すべきだ」とまで主張している訳です。

 更には、広島にある「原爆記念館」を、「サンフランシスコに原爆を落とした事を反省する記念館」とか、そういう風に改名しようと主張している訳です。

 それが一体何になるのかはさっぱりと分かりませんが、一つだけ、確実に言える事は、連中は我々の理解の範疇を大幅に逸脱した、正真正銘、本物の気狂いだという事でしょう。

 本気で、こんな歴史というものの意味すら理解していない蛮族に、歴史解釈云々などとは言われたくないというものです。

 まあ、結局、毎度お決まりの極り文句になる訳ですが、本気で、こんな連中と歴史認識を共有するなど不可能だし、そもそも、ここまでの基地外と友好関係を築くなど絶対に不可能、万が一に可能性があったとしても、絶対にお断りだというものです。

 この連中と共生する唯一にして絶対の方法は、「関わり合わない事」だと言えます。

 徹底した相互不干渉こそが、互いの幸せの為であり精神衛生の為であると言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)
山野 車輪
晋遊舎 (2007/08/28)
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 4.5
5 韓国の実情を知りたかったので
5 好感が持てる
5 共存は無理

韓国人につけるクスリ 2打!
中岡 龍馬
オークラ出版 (2006/07/31)
売り上げランキング: 5424
おすすめ度の平均: 4.5
5 とんまッコリアへようこそ
4 第1打ほどのインパクトは感じません
4 嫌韓派とは一線を画した


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 中国の歴史では 支配者が変われば それ以前の歴史書・記録を全て点検し都合の悪い記録は全て「 焚書 」し抹消したのです。時の為政者に都合の良いように歴史を改竄してきた訳で 現在残っている歴史が どこまで本当かは知りようもない訳です。改竄された記録しか残っていないのですから・・・だから皇帝や国王は皆 素晴らしい家系の出身者か英雄の子孫です。
 永らく中国に隷属し「 小中華 」気取りの万年隷属国・朝鮮でも 同様の「歴史観」の筈で 半世紀前の事でもどうとでも「 書き換えれば 」良いのでしょう。歴史を書き換え 教科書も書き換え、それらと異なる意見の本や言論を「 親日的 」だと社会から抹殺していけば あと半世紀もしたら「 歴史的事実 」として定着していくのです。
 個人や国家間の約束も 都合が悪くなれば そんな事実はなかったと主張し続ければ 少なくとも朝鮮国内では「事実化」していきます。戦後補償についても 竹島問題にしても慰安婦問題にしても 根っこは同じで 特亜人にたいして 約束や誠意は全く 無駄としかいいようが無いのでしょう。
相手は 畜生以下の存在なのだから・・・
2007/09/20(木) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
幸せ回路全開ですね。
そもそも韓国は日本だったし、連合国からも認めてもらっていない。
ちょっと調べれば分かることなのに・・・

議員でさえこの有様なので、韓国という国は重病を患っています。
こんな輩と歴史認識の共有などと言うのは、所詮世迷言ですな。

放っておきましょう。
それで、彼らの薄っぺらな自尊心が満たされるのならば。
2007/09/20(木) | URL | G #-[ 編集]
>半世紀前の事でもどうとでも「 書き換えれば 」良いのでしょう。

そういう事でしょうね。

>特亜人にたいして 約束や誠意は全く 無駄としかいいようが無いのでしょう。

ですね。

早く、日韓断交を実現したいものです。
2007/09/20(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>ちょっと調べれば分かることなのに・・・

<ヽ`Д´><漢字は読めないニダ

>こんな輩と歴史認識の共有などと言うのは、所詮世迷言ですな。

世迷言ですね。

と言うか、彼らのは認識というよりも創作の域に入ってますから。

>放っておきましょう。

無理でしょうねぇ。

こっちが無視しても、
<ヽ`∀´><ウリを見てぇ!もっとウリに注目してぇ!
と擦り寄ってきますから。
2007/09/20(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
世の中私も含めて、阿呆と言うものは数々居ますが、国(を名乗る地域)が丸ごと阿呆とは、之は又何と言うのか全く言葉を失います。結局こやつらは我が国にかまってほしいのか、泣かせて欲しいのか、今のうちにはっきりさせて欲しいですね。こちらにも準備と言う物が有るのだから。
ここで横路にそれますすいません。
浪人さんの大東亜戦争終結に関して云々の件ですが、終戦の詔勅を厳密に口語訳すると、降伏とは言って居ません。正確に言うと、世界平和の為に大人の度量を持って、大日本帝国陸海軍と天皇陛下は戦闘行為を止めてやるという記述に成っています。その止め方のパターンとして米英支蘇より提案が有ったポツダム宣言受諾と言うパターンを採用してやるぞ。と言う文面に成っていますね。ですからこの話は朝鮮のデマや妄想とは違って我が国は戦争を本当に止めてやったのです。
マッカーサーとアメリカは全て承知の上で帝國軍を武装解除してから条約破りをして、現在に続く情けない我が国の状況の基礎をしっかり造ったのですね。あ~腹が立つ
蛇足ですが、先日スカパーのディスカバリーチャンネルでアメリカ制作の日本軍の秘密兵器と言う番組を見ましたが、その番組によると大東亜戦争があと一年続いていれば日米はアメリカの負けかイーブンで講和だった模様です但し我が国の民間人の被害は8月15日で止めた場合の比では無いと言う事です。米軍の損害も又然りです。
昭和大帝陛下は全てを御存知の上で国民に降りかかる惨禍を防ぐ為に終戦を御決断された由です。色々と考えさせられる話では有ります。
2007/09/20(木) | URL | 火天大有 #-[ 編集]
検証すれば直ぐ出鱈目だと判るこーゆーウソや捏造をその辺の気印じゃなく政治家や学者(?)が恥ずかしげもなく堂々と口に出来るところがキムチワールドですね(爆)日本はこーゆーキチガイの特亜と呼ばれる国に囲まれた危険な国ですよ--国内にも200万匹ほど棲息してるようですし。ジョン・カーペンター監督のゼイ・リブというSF映画を思い出しました--エイリアンをニダに置き換えて観れば今の日本の状況とよく似ていて面白いですよ。
2007/09/20(木) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
>結局こやつらは我が国にかまってほしいのか、泣かせて欲しいのか、今のうちにはっきりさせて欲しいですね。

構って欲しいしくて堪らないのでしょうね。

そして、あわよくば屈服させたくて仕方がないのでしょう。

まあ、無理ですけどねw

>降伏とは言って居ません。

まあ、降伏するとは言っていない事は確かです。

先帝陛下の御威徳と安岡正篤氏の文章力故に成せた業ではありますが、戦況的に考えて、それを幾ら言っても負け惜しみにしかなりませんからね。

負けは負け、もしも万が一、次にやる事があったら確実に勝つ。

それでいいと思ってます。

まあ、戦争なんて御免ですけどね。
2007/09/21(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>エイリアンをニダに置き換えて観れば今の日本の状況とよく似ていて面白いですよ。

いや、普通に恐怖以外の何ものでも無いですよ。

もう、一人で見られないかも知れません(笑)。
2007/09/21(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/917-caacb3eb
福田総理候補のこれまでの主な反日行動を下記にまとめると◆5年前、帰ってきた拉致被害者を北朝鮮に送り返そうとした。◆男女共同参画社会基本法をまとめた。今もこのジェンダーフリー行政を推進すると公約している。
2007/09/20(木) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN