FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 必死だなw福田康夫

必死だなw福田康夫
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

福田康夫を総理にさせない市民の会バナー

 拉致問題における福田康夫の態度と言えば、
ガチの媚中派・売国奴福田康夫のーアジア外交 ー

□ 8/15靖国参拝を13日に前倒しさせれば中共は絶対に抗議しないから、とウソの助言を小泉に与える
□ 病気治療のため来日する李台湾総統のビザ発給に最後まで反対、欧米を唖然とさせる
□ 日本国憲法の改正は中韓におうかがいを立てる必要があるとの電波を講演会で発信
□ 靖国参拝は中韓の立場も考えねばならない、と発言
□ 上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
蓮池薫さんらを北朝鮮に帰せと主張
□ 「 あいつら ( 地村、蓮池 ) 内心嬉しいのになぜ喜ばないんだ!」「 誰かあの髭 ( 蓮池兄 ) を黙らせろ!
□ 撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対
□ 中国原潜が侵入した時、首相官邸に報告上げず、原潜が逃げ出すまで中国大使と時間稼ぎ

次期総理大臣候補、福田康夫のーアジア外交を立て直すー「心と心のふれあい」を重視

★中国と話すときには誠意を持って相手の立場を考えて議論することが大事
★日本国憲法の改正には中国、韓国の理解が必要
★靖国参拝は中国、韓国への配慮が必要
★上海領事館員の自殺問題をもみ消したのもこの男
蓮池薫さん達を北朝鮮にかえすべきと主張
北朝鮮の不審船、引き上げに反対。
★中国の原潜の日本領海進入を小泉首相にすぐに報告せず、時間稼ぎをする

経歴になぜか胡散臭い男女共同参画ばかり

平成12年10月 国務大臣内閣官房長官(森内閣)沖縄開発庁長官
平成12年12月 国務大臣内閣官房長官(森改造内閣)
平成13年 1月 国務大臣内閣官房長官(第二次森内閣改造)男女共同参画担当大臣
平成13年 4月 国務大臣内閣官房長官(第一次小泉内閣)男女共同参画担当
平成14年 9月 国務大臣内閣官房長官(小泉内閣第一次改造内閣)男女共同参画担当大臣
平成15年 9月 国務大臣内閣官房長官(小泉内閣第二次改造内閣)内閣府特命担当大臣(男女共同参画)
平成15年11月 国務大臣内閣官房長官(第二次小泉内閣)内閣府特命担当大臣(男女共同参画)

年はとっているけど、実際には官房長官しかやっていない。
大臣経験は、安倍と変わらず。なぜこれで安定感を理由に選ばれるのか分からない。

こちらのコピペの通りな訳ですが、これに対して、当の本人、福田康夫氏が苦しい弁明をしておりますので聞いてやって下さい。

福田康夫 「私は、帰すべきではない!という風には申しませんでした。

Yasuo Fukuda(China) まずは前半部分、「北朝鮮に対しては『圧力と対話』の両面作戦が必要だと思うが、どう考えているのか?」という麻生氏の問い掛けに対しての康夫くんの返答ですが、グダグダグダグダと長々話をしている訳ですが、要約すると、全く中身がありません。

 結局、何も言っていない。

 そりゃまあ、今の今まで、全く何も考えていなかった訳ですから、何らかの方針なり信念なりがある筈も無いのですが、「私の手で拉致解決」などと吹いておいて、そこまで空っぽの返答をするのは、流石にどうなのか、という話です。

 嘘でも、「全員の速やかな帰国こそが唯一の解決といえる結末」と言えないところに、こいつのバックで「ウェーハッハッハ」と笑うアレの顔と、こいつの知性の限界が見え隠れするというものです。

 まあ、これで尚更にはっきりとした事は、こいつの言う「解決」とは、拉致被害者の生存者の全員の無事の帰国では無いという事です。

 精々が、完璧に洗脳の完了した数人の「エージェント」としての帰国が関の山で、下手をすれば、数人の遺骨の帰国、という結末である可能性すらあると言えるでしょう。

 それも、無論偽物でしょうがね。

 そして、当然の事ながら、洗脳されて「エージェント」として帰国した拉致被害者の洗脳を解こうという努力も全くしません。

 帰国後は徹底的に放置、或いは将軍様の為に活動を幇助、そして、エージェントという事が発覚して問題になれば、手の平を返し、全ての責任をその方に擦り付けんが為に叩き始める。

 これが、「福田流」の拉致問題の「解決」です。

 それも、一番マシな方の。

 で、まあ一応付言しておくと、そういう下衆の意図を幾ら言葉を濁しても隠しきれないのが、福田康夫という外国に金で買われたモノの「知性の限界」です。

 悪党としての魅力やスケールすらも無い、という事ですね。

 まあ、そんな事は、こんな事を平気で口に出来る時点で、分かり切っていた事ではある訳ですが。
家族」光文社
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著 P318
ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」
そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。
うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう
いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。あの日以来、
「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」

奪還」新潮社 
蓮池透 著 P174
黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をしました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。

 で、次に、「人道的な問題と言うが、あんたは拉致被害者を北朝鮮に返すべき、と言ってなかった?」「我々は、拉致被害者は生きている、という前提で問題に当たってるんだけど、あんたは全員死亡した、と言ってなかった?」と突っ込まれている訳ですが、その返答でこの馬鹿は、苦しい言い訳云々以前に、こう言っています。

 「ご遺族」と。

 前半部分のグダグダの発言から、福田流の「拉致解決」とやらを、こいつの心性も踏まえた上で推測した訳ですが、この一言によって、最悪の形をも覚悟しなければならない可能性は飛躍的に高まったと言えるでしょう。

 こいつと、こいつの北とのパイプの間でどういう風に話が進んでいるのか、どこまで話が進んでいるのかまでは分かりませんが、少なくとも、そういう形での話も進んでいるからこそ、こういう言葉が、つい口から出てしまったと考えられます。

 これが、自民党・清和政策研究会の切り札にして、小泉カイカク、小泉レジームの正当な、教祖・小泉純一郎が認めた後継者、福田康夫というゴミクズの正体です。

 たったこれだけの言の葉を並べただけで、ここまで底が透けて見える薄っぺらい悪党。

 テメエの保身、都合しか頭に無く、それを隠し立てするだけの力量すらも無い薄っぺらい知性。

 全てにおいて最低最悪。

 まさしく、ゴミクズと呼ぶに相応しい、いや、ゴミクズという呼称すらも勿体無い何か。

 それが「コレ」です。

 それすらも理解出来ず、「コレ」を総理総裁として、党の看板として掲げるのであれば、自民党には歴史の舞台から完全に消え失せて貰う以外に道はありません。

 そんな馬鹿と心中する程に、日本国民は愚かでは無いというものです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

めぐみ〈前編〉
めぐみ〈前編〉
posted with amazlet on 07.09.21
横田 滋 本 そういち 横田 早紀江
双葉社 (2005/07)
売り上げランキング: 34258
おすすめ度の平均: 4.5
3 横田めぐみの絵だけが浮いている
5 拉致は絶対に許してはいけない!
5 たくさんの人に読んでほしいです。

めぐみ〈後編〉
めぐみ〈後編〉
posted with amazlet on 07.09.21
横田 滋 本 そういち 横田 早紀江
双葉社 (2005/07)
売り上げランキング: 34266
おすすめ度の平均: 4.5
5 どこもかしこも印象深い
4 本作品における在日朝鮮人の描かれ方
5 読むのが本当に辛かった。最後まで。


PR情報
今なら無料体験版30日使い放題!No.1会計ソフト「弥生会計」
▽【注目】 モデルルームオープン情報
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
理想?を言えば、国民全部が自民党員に成れば正に国民の声で売国奴を始末出来るのだが、それだと全体主義国家に成ってしまうし、それに払い込んだ党費が売国奴の資金源に成らないとも限らない。やはりチャンネル桜以上の愛国メディアを創って、より広範な国民にアピールするしか無いのではと考えます。
サヨクと売国奴に取られた言葉を取り返して空気を変えろです。
もちろんその前段階として浪人さんのブログ等は非常に重要な存在です。私も毎日勉強させて貰ってますから。
2007/09/21(金) | URL | 火天大有 #-[ 編集]
>国民全部が自民党員に成れば正に国民の声で売国奴を始末出来るのだが

過去の自民党が極めて真っ当な政党だった事は確かで、一理無い訳ではありませんが、やはり、野党は育てておく必要があると思います。

それを怠った結果が「これ」な訳ですから。
http://blog37.fc2.com/r/restororation/file/84eadd59.jpg

>やはりチャンネル桜以上の愛国メディアを創って、より広範な国民にアピールするしか無いのではと考えます。

同感です。

取り敢えず、水島社長には頑張って欲しいところです。

現状では、最後の砦ですからね。
2007/09/21(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/920-a22449d4
 ||| イラン「イスラエルの攻撃には報復措置」 |||イラン空軍副司令官「攻撃された場合はイスラエルを爆撃する計画」イラン・テヘラン発 |19日水曜イランの准国営新聞FARSの報道によると、イラン空軍の副司令官は「万一イスラエルがイランを攻撃する場合には、イランが
2007/09/22(土) | 米流時評