FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 康夫の本音

康夫の本音
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

福田康夫を総理にさせない市民の会バナー

 さて、拙ブログにおいても連日書き連ねている「今、日本で最も総理にしてはいけない男の一人」である福田康夫の本性ですが、「福田康夫を総理にさせない市民の会」名誉会員である中國新聞が、そんな素晴らしい福田康夫というゴミの一面を紹介されています。
福田氏「失言癖」復活 総裁選優勢で気の緩み?

 自民党総裁選に立候補した福田康夫元官房長官が、二十一日の党青年局主催の公開討論会で「問題発言」を連発した。麻生太郎幹事長を推す麻生派を除く八派閥の支持を集め優勢なだけに、参加者からは「気の緩みか」との観測も出た。

 手堅い印象の割に、官房長官時代には非核三原則見直しに言及したり、野党を「ガキ以下だ」と批判し物議を醸した福田氏。この日は年金制度の抜本改革をめぐり「年金システムが崩壊したらどうなるか、若い人が一番心配することだ。戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだ」と「ハト派」に似合わぬ脱線発言。慌てて「戦争をしないで済む国際社会をどうつくるか考えることが必要だ」と軌道修正したが、会場は微妙な雰囲気に。

 その後も少子高齢化に関し「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。私の将来のことじゃないんだから」と、若い世代に課題を「丸投げ」。遊説で訪れた高松市について「香川県にあんないい商店街があるなんて思わなかった」と言いたい放題。

 福田氏を支持する中堅議員も「失言と言えば(対立候補の)麻生幹事長と思っていたのに」とあきれ顔だった。

(2007年09月21日 中國新聞)

Yasuo Fukuda(China) 流石は、小泉が支持する人間だけの事はあると、感心せざるを得ない素晴らしい出来です。

 国家・国民の事など何も考えず、己の立身出世と都合の為だけを考え、語るべきビジョンも持たず、自分の興味のある事、有り体に言えば胡錦涛や金正日への朝貢、日本の社会インフラ破壊計画である「コーゾーカイカク」以外は丸投げ。

 こうやって改めて見てみると、森喜朗が何故に小泉退陣の時にこの男が後継者となる事を強く望んだのか、嫌という程によく分かるというものです。

 コイツ程、現在の清和会の方向性、全ての規制を破壊して欲望に狂った獣を社会に放ち、破壊と絶望に満ちた「美しい国」を造るのに適した人材はいなかった、という事でしょう。

 安倍晋三氏では、彼の支持基盤である「保守層」からの批判を恐れ、徹底的な破壊者のロボットとして動くかどうか不安があった、と。

 まあ結局、安倍氏はそんな森や小泉からの不信を打ち消す為にも、表面上では保守受けする事は口にしながらも、清和会流の「日本破壊計画」は忠実に遂行し、世界でもトップクラスであった我が国の社会インフラの破壊に勤しんでいた訳ではありますが、参院選での大敗で求心力を失った事によって麻生氏や与謝野氏が実権を握るようになり、森・小泉ラインによるコントロールが効き難くなった。

 そこで、安倍氏が抱えていた脱税問題を週刊誌にリークするなどして恫喝して安倍氏を退陣させると共に、クーデター説なるものを流布して台頭してきた麻生・与謝野ラインを潰し、忠実な破壊者となれる小悪党「福田康夫」を祭り上げ、「日本国の破壊」という目的が一致する古賀や二階との共闘に入った。

 支那に股座掴まれているハニ垣、北朝鮮に股座を掴まれているエロ拓さんにしても、大体は同じような理由からの中核入り。

 現状を見渡して入ってくる情報から判断すると、そういう事でしょう。

 卑劣で下劣な本性と、それを隠す事も出来ない立派な知性。

 流石は、テロ幇助犯にしてカルト統一協会の信者、政治に興味も無かった癖に、父親が総理になった途端に後継者に名乗りを上げた品性の欠片も無い穀潰しだけの事はあります。

 このゴミクズを総理総裁に祭り上げた瞬間、自民党はその歴史に終止符を打つ方向に向け、後戻りが出来なくなる程の速度で進み出す事は間違いないと言えます。

 同時に、そうなった時、国民が早急に自民党の歴史に終止符を打てなければ、祖国・日本すらも終止符を打つ方向に進みかねないと言えるでしょう。
福田康夫を総理にさせない市民の会バナー2

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所 (2007/04/12)
売り上げランキング: 4010
おすすめ度の平均: 4.0
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!

格差社会の克服 さらば新自由主義
二宮 厚美
人文社会科学書流通センター (2007/08)
売り上げランキング: 84767
おすすめ度の平均: 5.0
5 新自由主義との対決


PR情報
自宅で出来る素早い資格の取り方!講義そのまま自宅に配信!ゼミネットTV
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
福田の顔は反吐がでる。
福田の話は腹が立つ。
邦の行く先は心配だらけ。
しかしこれも真の日本人を鍛える為の天の試練、修行の道だと思えば。
昔の人は良い事を言いました。
臥薪嘗胆
捲土重来
浪人さん今回の戦いは(まだ終わってませんが)本当にきつかったですね。
私のパソコン等はこのブログを開くだけで長時間を要しました。
コメントは重複すると自動削除されるので、1回しか送っていない様に見えますが、反応が遅いので一つのコメントを3回は送っています。
しかし犯人を早く探し出さないと、全ての愛国系ブログが同じ攻撃を受けたら本当にまずい事態ですよ。
念の為。
2007/09/22(土) | URL | 火天大有 #-[ 編集]
>浪人さん今回の戦いは(まだ終わってませんが)本当にきつかったですね。

取り敢えず、サーバーは好調との事なので、何か別の原因ではあるみたいです。

だとすると、当分の間は続くかも知れませんね。

福田が総理になった暁には、自民党丸ごとに無差別絨毯爆撃をしかけるつもりですから。

目標は半年以内の福田退陣です。

出来るだけ早く退陣させないと、人権擁護法案やら皇室典範改悪やらに本気で取り組む屑ですからね。
2007/09/23(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
小泉は、アメリカに従属する事が己の私怨を晴らし、権力を維持し、蓄財する為に必要だとその政治的嗅覚で嗅ぎ取り、米国のポチになった。ただ、それだけでは保守愛国者の反発を買うのも解っていたから、首相就任前には関心もなかった靖国参拝を繰り返す事によって、特亜の言いなりにはならない強い首相という幻想を作り上げ、多数の若者や保守派の目をかわし、支持を集めた。ただ、参拝しただけだった、尖閣や竹島の問題、
中国破棄化学兵器問題も何もかも我国に有利に展開させる事は、なかった。(北朝鮮に拉致された一部は帰国できたが)

福田は小泉より政治的に未熟なので、米国ポチ路線を推進する為に形だけの特亜強硬路線を取れないだけで、本質は、小泉と
なんら変わらない。福田首相で日本は終了と思っている人間は
多いようだが、小泉が首相になった時点で既に終了していたんだ、きっと。
2007/09/24(月) | URL | Ve #Nme/kN5U[ 編集]
小泉と福田が本質的に同じというご意見には同意です。

ただ、まだ終わってもいませんし、終わらせるつもりもありません。

八つ裂きにされても抵抗し続けてやりますよ。

日本列島に日本人が住んでいる限り、日本は終了しません。
2007/09/24(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/922-2eb7c16d
今回、自民党清和会推薦で、党内の議員連中をほぼ脅迫と言うレベルで頭を抑えて「森、小泉ライン超推薦」で総理に選ばれると言う福田康夫氏。徹底的に保守からも叩かれている。ぶっちゃけ、ブログランキングで福田を応援して