FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 支那畜「康夫フィーバー」中

支那畜「康夫フィーバー」中
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

福田内閣粉砕を皇祖皇宗に誓う市民の会バナー

 昨日のエントリーにおいても、福田康夫なる塵芥が自民党総裁に選出された事に対して特定諸国から祝辞が続々と届いている事をお伝えした訳ですが、その中でも最も福田康夫なる塵芥と懇意とされている支那畜塵民狂和国では、その後もどんどんと祝砲が打ち上げられ、軽いフィーバー状態となっている模様です。
中国各紙、福田新総裁に好意的 「アジア重視」と紹介

Yasuo Fukuda(China) 24日の中国各紙は、自民党新総裁に選出された福田康夫元官房長官について、一面記事で報じるなど高い関心を示し、人物評では「アジア近隣諸国との関係促進を提唱している」(チャイナ・デーリー)と好意的に紹介した。

 複数の中国紙は政治姿勢について「福田氏は『日本首相は靖国神社に参拝すべきではない』と明言した」と紹介した新華社記事をそろって掲載。同記事は「安倍晋三首相のあいまいな態度との違いは鮮明だ」と述べ、福田氏への好感度の高さを示した。

 同時に各紙は、参院で与野党が逆転した「ねじれ国会」をどう乗り切るかが今後の焦点と報道。人民日報は「福田氏は自民党を苦境から脱出させることが当面の急務だということを熟知している」と分析した。(共同)

(2007年09月24日 産経新聞)

天呼ぶ、地呼ぶ、人が呼ぶ。アジア重視と俺を呼ぶ

 しかしまあ、どうでも良い事ではあるのですが、安倍晋三氏が首相辞任を表明した時には「日中友好に大きなダメージ」だなどと大騒ぎをしておきながら、それ以上の媚中野郎である福田が後任と決定した瞬間、「安倍晋三首相のあいまいな態度との違いは鮮明だ」とは、流石は支那畜野郎だと感心してしまいます。

 まあ結局、連中にとっては自分達に媚びさえすれば安倍だろうが福田だろうがタイゾーだろうがどうでも良い事なのでしょうが、会見の時の森・小泉に捨てられ、兄貴分だった筈の中川秀直に後ろから刺され、哀れな程に萎縮した安倍氏の顔を見た後では、多少の憐れみを感じざるを得ないものです。

 ま、それはそれでまあ良いとして、それにしても、前任者である安倍氏が訪支した後の支那畜紙の絶賛ぶりも気持ち悪いくらいでしたが、今回の福田康夫に対するそれは、まだまともに会談すらしていないにも関わらす、それを上回る程に凄まじい持ち上げぶりです。

 これだけで、「康夫くんは駄目な子」という事が実によく分かります。

 そう言えば、本件とは全く関係無いのですが、こんな康夫くんすら可愛く見える程の、朝日新聞が親日派の旗手に見える程の超絶的な売国奴を見掛けたのですが、こいらが首相になった暁には、支那畜の連中は一体どのくらいの賛辞を送るのでしょうか。

都革新代表長谷川氏による売国発言


 不謹慎ながら、実に興味のあるところです。

 で、まあ、流石にここまでの売国奴、というか基地外は既にネタレベルなので放っておくとして、話を主役のゴミクズ、福田康夫くんに戻しましょう。

 福田康夫なるゴミクズが媚中も媚中、超媚中だという事は以前から分かり切っていた事で、その上にヘタレの事勿れ主義者の壁蝨以下の生命体に賛辞の声が飛ぶのは予測の範囲内だった訳ですが、未だ内閣総理大臣に就任もしておらず、支那とのトップ会談も行っていない段階でこの讃美のしようは、流石に気持ち悪いにも程があるというものです。

 連中の期待外れに終わって欲しいところではある訳ですが、そんな事があり得ないのは分かり切っている事で、残念ながら、連中のこの期待に添うべく、福田康夫は全力を尽くすのでしょう。

 我々に出来る事は、徹底して、国民は福田康夫などという腐れ売国奴を行政の長に置く事に同意していないという声を発し続け、出来るだけ早期に解散に追い込み、このボケをその座から引き摺り下ろす事だけだと言えます。

 その為にも、福田康夫というゴミクズが
●拉致被害者家族の涙の訴えに「黙れ」と言い放てる程に思い遣りに溢れ
●拉致被害者は約束通り北朝鮮に返すべきと主張する程「外国には」義理堅く
●病気療養の為に来日予定だった李登輝氏のビザ発行に最後まで反対する程命を大切にし
●上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す程に事故処理能力に優れ
●相続税を脱税もとい「申告漏れ?」する程に金にクリーンで
●外国人企業である「朝鮮玉入れ屋」から献金を受ける程にモラルに溢れ
●他派閥や地方議員に思想統制を強いる程に強いリーダーシップを持ち
●年金問題は「戦争をすれば解決する」という画期的なアイデアを持ち
●少子高齢化は「私の将来では無い」と切り捨てる程に後人思い
福田康夫バナー2

こういう人間である事を出来るだけ広め、国民の間の常識としていかねばなりません。

 福田内閣の早期退陣こそが、日本を正しい方向に導く為の唯一にして絶対の方法であると言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究
ジョージ秋山 黄 文雄
飛鳥新社 (2005/08/06)
売り上げランキング: 11690
おすすめ度の平均: 3.5
5 中国の脅威
5 コンキチ&ナターシャの絵本ナビ
4 中国を理解していくための一つのステップです。

日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店 (2005/11)
売り上げランキング: 156904
おすすめ度の平均: 4.5
4 中国との関わりが避けられない中で自己防衛のための知識
5 卑しき隣人の正体


PR情報
ここでしか買えない新潮文庫の復刻版。ウェブの書斎のオンデマンド本!
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>●上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す程に事故処理能力に優れ

昨日の読売朝刊1面に、【官房副長官に二橋氏を再起用】とあり、2004年5月のこの上海領事館の事件もみけしをして批判をあびた人物とありました。安倍内閣発足時に辞めさせられたようですが、福田とタッグを組んでもみ消したずぶずぶのチャイナスクールということなんでしょうね。再浮上するということは、また中国に不利な情報統制に十分役に立つわけですな。
結局福田内閣=古賀内閣ですね。選挙の公認人事権もお金も古賀のさじ加減ということで、公認もらえなくなるから皆古賀には逆らえない。今朝テレ朝には堂々と偉そうに野中がでていて、12日に後藤田氏の3周忌のため上京し森等と密談していたことに触れられると自分は何も特別なことは言ってないなどと実に嬉しそうに話していました。クーデターの画策も福田持ち上げも結局野中がいまだに暗躍しているということなんですね。アホの野田聖子も閣僚入りですかね。
昨日の安倍総理は痛々しかったですが、入院前より今のほうが症状が悪化しているのが何だかおかしい気がします。松岡氏と安倍氏を追いやった黒幕どもが表に出てきましたね。
既婚板で【中国産ソラマメ内閣】と揶揄した奥がいました。「中国産を避けるために主婦がどんだけ苦労してると思ってるのか」と先日の自民党本部前麻生コールに参加した方もいらっしゃいました。
若者には麻生が人気、女性には福田などとメディアで言っていることに皆怒っていました。恐らくオバサンで福田がいいといってる人がいるとするなら韓流好きと公言する人と同質であろうとの予測もありました。どうでもいいですけど。

タイゾーの「太郎」記載投票、改めて確認させて頂きましたが
、やはりご指摘の通りホンモノのアホでした・・・。教えて頂き感謝。
2007/09/25(火) | URL | ろびんそん #P0/eB2wY[ 編集]
続けてすみません。長谷川議員のことを書くのを忘れました。
こんな恐ろしい事を公道で大音響まきちらして日本で言えてしまう日本という国の寛大さにこいつは感謝するべきですね。しかしなんで日本国内に中韓にいじめられることを自ら申し出る馬鹿がこんなに多く存在するんでしょうか。とっとと半島でも中共でも移り住んで謝罪行脚して一生過ごせばいいのに。結局こいつらの頭の中は、辻元同様、日本転覆のための革命を本気で画策しているということですか??在日が以前どこかに投稿していたように「日本人は日本から出て行け!」ということですか?盆暗な私の頭でいくら考えても理解できません・・・。
2007/09/25(火) | URL | ろびんそん #P0/eB2wY[ 編集]
支那側が「六韜」を地で行くような接し方で笑えますね。

ろびんそんさんがおっしゃっているように、今回のポイントは古賀の復権ですね。郵政民営化、安倍総裁、そして今回のゴミ屑総裁と、無節操に勝馬に付くことでついに表舞台にまで出てきました。

おそらく、今回の人事の狙いは、同じ福岡の麻生氏とそれに近い議員を潰すためでしょう。党四役などと白々しいことを言っていますが、要するに谷垣と古賀を使って麻生潰しに出たわけですね。

伊吹氏をポストにつけてがんじがらめにしたというご指摘はもっともです。古賀が公認権を握っている以上、伊吹氏は何もできないでしょう。

それにしても、どうして同じ党内でここまで陰惨な手口を使えるのか…権力闘争が朝鮮労働党並の陰湿さです。しかも、それが清和会、はっきり言えば小泉の我欲のためになされているというのが救えません。

マスコミも派閥派閥言いながら、なぜか町村派(森・小泉マフィア集団)についてほとんど触れていません。こういうところがうさん臭いです。

2007/09/25(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>結局福田内閣=古賀内閣ですね。

確かに、そう言えますね。

古賀が闇将軍とかそう言うのでは無く、殆どの部分でピタリと重なり合う存在。

そういう2人がガッチリと手を組んだ内閣。

最悪ですね。

>こんな恐ろしい事を公道で大音響まきちらして日本で言えてしまう日本という国の寛大さにこいつは感謝するべきですね。

まあ、それが出来るくらいなら、あんな風にはならない、という事なのでしょうね。

ああいう阿呆がいるから、逆方向の阿呆が「治安維持法を復活させよう」などと阿呆な事を言い出す訳で、阿呆のスパイラル現象です。

民主主義社会の弊害とは言え、痛いですねぇ。
2007/09/25(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>権力闘争が朝鮮労働党並の陰湿さです。

本当に、救いようの無い陰湿さです。

郵政選挙のダメージも大きいのでしょうが、長い間「公明党」という腐れカルトの走狗と行動を共にした影響も大きいでしょうね。

池田○作と金日成の関係を考えると、そうなるのが当然なのかも知れません。

>マスコミも派閥派閥言いながら、なぜか町村派(森・小泉マフィア集団)についてほとんど触れていません。

朝日から産経まで、靖国参拝など個々の事象に苦言を呈しても、小泉個人を攻撃する事は決して無かった権力の犬ですからね。

これだけカイカクの歪みが出て、「格差、格差」と叫びながらも、小泉カイカクが間違っていたとは口が裂けても言いませんし。

正真正銘のゴミクズですね。
2007/09/25(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/928-6cfa1878
安倍政権の下に、日本会議地方議員連盟を設立し、日本会議10周年記念大会を開催すべく準備を進めておりましたが、自民党の参議院選挙大敗につづき、安倍首相の辞任。 そして、一昨日、福田康夫自民党総裁が決定し、昨日、古賀誠
2007/09/25(火) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
    ||| 中東代理戦争:シリア対イスラエル |||消された記事『Rising Heat』中東代理戦争:シリア対イスラエル米国に住んでいるので、9/11以来「戦争・テロ・陰謀」といったきな臭いニュースをいち早く感知する、紛争敏感体質になってしまった自分である。今回の「イ
2007/09/25(火) | 米流時評