FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → テハンミングク、アルカニダ養成場開校へ

テハンミングク、アルカニダ養成場開校へ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

福田内閣粉砕を皇祖皇宗に誓う市民の会バナー

 自分達は強制連行されたんだと主張し、年がら年中「反日行為」に勤しみ、常日頃より「差別されている」と主張している癖に、どんなに強く勧めても決して帰国しようとはせず、それどころか、日本の参政権まで要求し始める超弩級の基地外・在日朝鮮人。

 そんな超弩級の基地外の基地外を一カ所に集め、反日のエキスパート、アルカニダの幹部を養成する基地外機関が、来春、大阪で開校するそうです。
コリア国際学園が来春開校 理事長に姜尚中東大教授

 在日韓国・朝鮮人の子供を対象にした中高一貫のインターナショナルスクール「コリア国際学園(KIS)」が来年4月、大阪府茨木市に開校する。民族教育を中心とした既存の民族学校とは一線を画し、「現役合格」を“看板”に大学進学にも力を入れるのが最大の特徴。韓国語を中心に日本語、英語で授業を行い、学習指導要領にとらわれないカリキュラムを組むという。理事長には政治学者の姜尚中・東大教授が就任する予定で、在日社会の注目を集めている。

 ■民族学校と一線

 在日韓国・朝鮮人の子供を対象にした民族教育は、戦後1世が設立した朝鮮学校などで行われてきたが、在籍する児童生徒数は年々減り、学校の統廃合も進行。

 文部科学省によると、朝鮮学校の場合、平成15年の90校、約1万2000人から18年には79校、約1万500人に減少。民団系も各種学校を含めて4校のみで、学齢期にある子供たちの大半が日本の学校に通っているのが現状だ。

 在日4世、5世の登場による世代交代や、国際結婚や仕事などのために来日した「ニューカマー」と呼ばれる人たちが増えるなど、在日社会も多様化しており、時代のニーズにあった学校を求める声が2世らの間で強まっていたという。

 民族学校出身のKIS設立準備委員会メンバーは「民団系、総連系どちらの学校にしても、どうしても国家を意識せざるを得ない。“限界”がある」。

 姜さんも「在日コリアンが最も多い大阪では、民族団体などとのしがらみも強い。そこからKISの構想が自然発生的に生まれたことの意味は大きい」と指摘し、大阪に開校する意義を強調。「在日コリアンは国と国のはざまで苦しんできた。北か南かではなく、国境をまたいで活躍できる『越境人』を育成したい」と話す。

 ■在日オールスター

 生徒用の制服はすでに完成し、推薦入試の受け付けもスタート。来月10日には校舎の着工式を迎える。大阪や東京、京都などで開催した説明会やシンポジウムには延べ約700人が参加するなど関心が高まっている。

 その要因の1つが、KISの役員に名を連ねる著名人たちの存在だ。姜さんをはじめ、作家の梁石日さんや詩人の金時鐘さんら在日の“スター”が勢ぞろいし、日本人からもイラストレーターの黒田征太郎さんや、「ゆとり教育」の旗振り役を務めた元文部官僚で現在、京都造形芸術大学教授の寺脇研さんらが加わる。

 特別授業などではこうした人々が教壇に立つこともあるといい、大阪での説明会に参加していた保護者は「姜さんの考えには以前から共感していたし、梁さんの作品も好き。安心して子供を任せられる」と話す。

 朝鮮学校や中華学校などと同じ「各種学校」として年内に認可申請するが、初年度は間に合わないため、NPO法人が運営する形となる。

 ■エリート教育?

 授業は1日7時限で、土曜日も実施。夏休みや冬休みも短めで、年間の授業時間数は日本の公立学校の約1・3倍を確保する。狙いは国内外の大学への「現役合格」だ。

 特に力を入れるのが語学で、英語は6年間を通して週に12時間学習。韓国語は初心者でも対応できるよう中学1年次に集中的に学び、卒業時には「自分の主張を語れるレベル」にまでもっていく。受験教科の指導などでは大手進学塾との連携も図るという。

 こうしたカリキュラムには「コリア版エリート養成校」と批判する声もあるが、姜さんは「実践的な学力をつける試みであり、勝ち組のための学校にするつもりはない」と指摘。

 「既存の団体などにKISに反発する動きがあるのは承知しているが、『こういう学校をつくりたい』『ここで学びたい』という人の存在や思いまでは否定できない」と強調し、「KISの社会的評価は、どういう学生が巣立っていくかで決まる。3年後、6年後が勝負」と話している。

(2007年09月27日 産経新聞)

非常識

 さて、姜尚中という名前が出てくるだけで、十二分以上に胡散臭い代物、というより、その前の段階の「コリア国際学園」というイカした名前、更にその前段階の「在日韓国・朝鮮人の子供を対象にした中高一貫のインターナショナルスクール」というナウでヤングな設立趣旨だけで十二分に胡散臭い代物だと認識出来る訳ですが、教育問題を少しでも囓った事がある人ならば、それ以上に「寺脇研」という人物の名に目がいくかと思います。

 記事中にもある通り、「ゆとり教育」の「寺脇研」です。

 日本の学校で「ゆとり教育」の推進した人間が、「授業は1日7時限で、土曜日も実施。夏休みや冬休みも短めで、年間の授業時間数は日本の公立学校の約1・3倍を確保」する朝鮮人の学校に参加すると言っている訳です。

 まあ、皆までは言いませんが、「ゆとり教育」の目的が何であったのか、嫌という程に良く分かるというものです。

 まさしく、「国ヲ賊フモノ」だった訳という訳です。

 「ゆとり教育」の推進者が「朝鮮式エリート教育」学校に関わる、というだけでも十分に矛盾な訳ですが、矛盾の起源である朝鮮民族の学校の矛盾がこの程度で留まる筈もありません。

 学者風朝鮮プロパガンダスピーカーである姜尚中は、「在日コリアンが最も多い大阪では、民族団体などとのしがらみも強い。そこからKISの構想が自然発生的に生まれたことの意味は大きい」などと語っている訳ですが、そもそも、何故に「しがらみ」が生まれるかと言えば、要するに連中のこういう行動の結果だと言えます。

 矢鱈目ったらに団体やらネットワークやら学校を何の計画性も無く立ち上げ、それに関わる人間を深くも考えず「反日」という共通性だけで無理矢理に結び付け、それを無思慮に全国展開させていった結果が、訳の分からない反日ネットワーク、在日ネットワークを作り上げ、それに関わる人間をその「しがらみ」から抜け出せないようにしとる訳です。

 「しがらみ」から「個」を解き放ちたいならば、寧ろ、そう言う訳の分からない、一体誰が何処と何処に関与しているのか本人達さえも分からなくなってきているネットワークを縮小するべく、阿呆で意味不明な団体を解散させていくべきだと言えます。

 阿呆の姜尚中のお陰で、阿呆の朝鮮人はまた余計な「しがらみ」を増やしてしまいました。

 めでたしめでたし、と。
Fin


 とまあ、ここで終われば綺麗なのかも知れませんが、もう少しだけ。

 姜尚中は更に、「在日コリアンは国と国のはざまで苦しんできた。北か南かではなく、国境をまたいで活躍できる『越境人』を育成したい」と寝言を言うておる訳ですが、本当に「越境人」を作りたいのならば、「民族学校」なるものこそがその障害以外の何物でも無い存在だと言えます。

 「国境をまたいで活躍できる人間を育成するのに、一民族だけで固まってどうする」という話です。

 ダブルスタンダードとかそんなチャチなモノじゃなく、本物の、正真正銘の阿呆の発想です。

 とまあ、突っ込みどころ満載な仕上がりな訳ですが、凡雑になってきたので分かり易くすれば、要するに「反日養成所」だという事です。

 上で突っ込んできた阿呆な言い分びしても簡潔に要約すれば、「誇らしいウリ民辱がチョパーリの学校に通って肩身の狭い思いをするのは許せんニダ。この状況を打破出来んのは南北で学校が分かれている所為ニダ。そうでなければ、優秀なウリ民辱がチョパーリに負ける筈が無いニダ。だから、南北双方のウリ民辱が通える誇らしい学校を作るニダ」という事です。

 そういう訳で、来春、この阿呆どもを集めた愉快なウリナラワールドが大阪にてオープンし、未来を壊すテロリスト集団「アルカニダ」のニダ側の幹部を育成していくそうです。

 心ある日本人は、是非とも開校式には祝電を送ってあげましょう。

 「帰れ」と。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪
海王社 (2006/10/24)
売り上げランキング: 20855
おすすめ度の平均: 4.0
5 在日特権
3 2003年、私たちは「済州島四・三事件」55周年を迎えます。
5 根無し草の在日朝鮮人

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 4206
おすすめ度の平均: 4.0
5 必読
1 公正?
5 日本敗戦直後、列島は内乱状態と化した・・・


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
総連系、民団系と潰しあいですか?それで無くとも朝鮮民族系は生徒が少ないときいてます。日本政府に資金を援助しろといわないようにして欲しいものです。
どうせなら韓国に全寮制のコリア学園を作ればいいものを何で日本居住に拘るのか?
2007/09/27(木) | URL | 日本人 #-[ 編集]
>総連系、民団系と潰しあいですか?

多分、そんなに次元の高いものではありません。

単なる「自己満足」でしょう。

「ウリが南北民辱の架け橋になるニダ。ウリは民辱の英雄ニダ」

こんな感じでしょう。
2007/09/27(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
在日チョーセン塵のみなさんは嫌いな日本に何時までもしがみついてないで、誇らしい祖国に帰って何でも好きなことしてね。大体オマエラ不法入国者の子孫だろ?りっぱな犯罪だよ--オマイらの祖国では犯罪者の子孫ってだけで財産没収されたり墓を発かれたりは理にかなってるんだろう?それがチョーセン式のやり方なら犯罪者の子孫のオマエラも財産没収の上強制送還で何の問題もないよな?なあ?。日本で生まれ育ち、ロクを食ませてもらいながらサイテー級の感謝の気持もなくいつでも被害者面して反日活動しかしない寄生虫、本当の被害者はおまいらチョーセン塵に殺され、強姦され、盗まれ、騙され、成り済まされてる我々日本人だろ、違うか?お偉いトーダイのカンせんせい、朝生でワケのわからんこと言ってないでこーゆう庶民の切実な問題も真面目に考えてくれませんか。浪人さま、チョーセン塵なみに見苦しく火病ってしまい失礼しますた。
2007/09/28(金) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
トーダイのカンセンセーは、米国の批判はしても北朝鮮の独裁政権の批判は一切出来ない素晴らしい「自称・哲学者」様ですので、都合の悪い事は全てスルーなさると思います。

まあ、そういう人物なので、怒っても自分が疲れるだけに終わってしまいますので、出来るだけ冷静に一つずつ逃げ道を潰していき、火病って半島に逃げ帰る以外の道を無くしてしまうのが得策かと。

まあ、ブチ切れる気持ちはもの凄く理解出来ますが(笑)。
2007/09/28(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
寺脇研、京都芸大の教授に納まっていたのか。
こやつも多分ナリスマシ君なんだろうな。
創造性は、無いが暗記力はある在日君は結構いるからこの
国際学校で国一目指すのかな(帰化しないとだめだけど)で、合格したら「両班」気取りで日本国民を見下し、蓄財に励み、亡国に向けてまっしぐらの政策を実行するってか。
2007/09/28(金) | URL | Ve #-[ 編集]
結局、エリートを作って、もっとマスコミとか政権におくりこんでいわば「革命」をしたんじゃないんですか?
在日の特権の維持にのためにも、「在日」という意識がどんどん薄れていくのが問題でしょうし、特権を維持し日本を実質的に支配できる優秀な人材を作って、もっと強固に支配搾取しようという算段なんだろうとおもいます。
ユダヤ人がアメリカを支配しているといわれているように(本当かどうかは別として)在日も日本を支配したいと設立した人達は考えているんだろうなあとおもいます。
それにしても、自らの国自体をよくしようとか、自ら文化や技術を創ろうとするのではなく、常に人の努力をピンハネしようとしかしない姿勢には驚きますね。そういう在日のめだつ産業はそういうのばかりですし。
まともな在日の人はたまらんでしょうなあ。
もっともまともな人は声をあげれないんでしょうけど。日本人と同じで。
2007/09/28(金) | URL | c #-[ 編集]
 パカな日本人チョッパリはゆとり教育と週休二日で ゲーム漬けスポーツ漬けで あと十年もしたら 皆パカになるアルよ。 我が優秀なる朝鮮民族は イパイ一杯ベンキョして 大学とおて 弁護士や官僚やマスコミ(特にチョンイル朝日)にシュショクするよ。そして パカな日本人支配するネ。。。。

 大体 正規の「学校」でないはずの在日高校卒業者の 大学進学を認めた頃から 可笑しくなってきたのです。自治体によっては このような私塾に過ぎない各種学校にも 補助を与え税金を「減免」してさえいる。朝鮮不法入国者の二世のカン教授などを灯台狂授にした灯台も トックに狂っている。
2007/09/28(金) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
>こやつも多分ナリスマシ君なんだろうな。

証拠が無いので何とも言えませんが、そんな感じはしますね。

少なくとも、心は「将軍様のモノ」でしょうし。
2007/09/28(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>自らの国自体をよくしようとか、自ら文化や技術を創ろうとするのではなく、常に人の努力をピンハネしようとしかしない姿勢には驚きますね。そういう在日のめだつ産業はそういうのばかりですし。

ま、寄生虫ですからね。

何処かに依存して、何処かに寄生してでしか生きられないのでしょう。

>まともな在日の人はたまらんでしょうなあ。

まともな人間は「在日」を辞めて帰化したり、欧米に飛び立ったりしています。

何故か、故郷に帰る「まともな在日」は皆無に近いですけどw

そういう訳で、「在日」にまともな人は殆ど残らないような仕組みになっています。
2007/09/28(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>正規の「学校」でないはずの在日高校卒業者の 大学進学を認めた頃から 可笑しくなってきたのです。

「差別、差別」と叫んでいると、何故か「特権」が与えられる。

日本の七不思議の一つですね。
2007/09/28(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/932-5cc15916
 27日の産経紙の外信によれば、サッカー女子W杯中国大会で17日、1次リーグで敗退した日本代表が、試合終了後、「ARIGATO 謝謝 CHINA」と書かれた横断幕を掲げてスタンドに頭を下げてホスト国に感謝の意を表したことが、波
2007/09/28(金) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN