FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 遣隋使だよ福田康夫

遣隋使だよ福田康夫
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

福田内閣粉砕を皇祖皇宗に誓う市民の会バナー

 法輪功やチベット人、ウイグル人などに対する弾圧や虐殺、地球をぶっ壊そうとしているとしか思えない環境破壊、ダルフールでのスーダン政府の虐殺への積極的な支援、更に昨今では、ミャンマーの軍事政府反対デモへの武力鎮圧に対する国連決議を阻害するなど、圧倒的な勢いで世界中から嫌われ始めている国・中華人民共和国。

 ごく常識的に考えるならば、人道的見地、道徳的見地、更には国益的な見地など如何なる見地から見ても、日本も支那を非難する一翼、それも出来るだけ積極的な一翼となるべきだと言える訳ですが、阿呆で事勿れ主義で拝金主義の薄汚い老害、福田康夫内閣総理大臣閣下はやはり一味違うようです。
福田首相、いち早い中国訪問に意欲

Yasuo Fukuda(China) 温家宝首相は28日、日本の福田康夫首相と電話会談を行いました。

 席上、福田首相は、一日も早く中国を訪問して、両国関係の発展について、中国の指導者と意見を交換したいとの考えを示し、首相就任早々、日中関係などの問題について温家宝首相と電話会談できたことに喜びを感じていること、また、日中関係は日本にとって最も重要な二国関係であること、そして日本は中国との関係発展を非常に重視しており、中国とより緊密な協力関係を結び、この地区の平和、安定と発展のために、共に努力していきたいとの意気込みを表明しました。

 これに対し温家宝首相は、中国は日本との関係を重要視しており、中国政府は、対日友好政策を堅持し、日本と共に長期的で安定した善隣友好関係の発展に力を入れ、両国関係の新しい進展を目指し、日本と共に努力していきたいとの意向を示しました。(翻訳 朱丹陽)

(2007年09月28日 中国国際放送局)

天呼ぶ、地呼ぶ、人が呼ぶ。アジア重視と俺を呼ぶ

 まあ、そもそも、上記したような理由から、支那は徹底的に非難して非難して非難し尽くすべき相手であり、友好だの何だのはそれら諸々の問題が解決を見せてからの話ではある訳ですが、まあ一応は隣国であり(自称)大国でもある以上、会談や相互訪問などをするのは必要ではあるでしょう。

 しかし、我が国は、前首相の時に既に支那に安倍前首相が訪問しており、その返礼に一応は温家宝とかいう「笑いながら人間を虐殺する性癖がある人間」が来日してはいる訳ですが、あれは所詮ナンバー3であり、国政のトップである胡錦涛は未だ来日はしていません。

 外交的な常識から考えれば、仮に相互訪問を実現するにしても、今度はまず胡錦涛が来日し、然る後にウチの盆暗が訪支するのが筋であり道義だと言えるものです。

 にも関わらずこのドサンピンは、電話会談上で一も二も無く「一日も早く中国を訪問して、両国関係の発展について、中国の指導者と意見を交換したい」と己が支那へ赴きたい意志を示し、あたかもそれ以外の選択肢が無いかのようにしてしまっています。

 流石は、生涯師匠である岸信介に頭が上がらなかった「なんちゃって宰相」福田赳夫殿の御子息だけあって、生来の犬っぷりを遺憾無く発揮しておられます。

 主体性とか自分で物事を考える頭とかそういうモノを、母体の中に置き忘れて来てしまったのでしょう。

 国益も国の体面も何も一切考えず、金に無思慮に反応し、力に素早く屈服する。

 冒頭で挙げた「ミャンマー問題」への反応なども、まさしくそんな感じの人間の反応です。
日本もミャンマー制裁検討入り、状況見極めてと首相

 政府は28日、ミャンマー軍事政権が反政府デモを武力弾圧し、日本人記者、長井健司さんら日本人を含む多数の死傷者が出ている事態を受け、ミャンマー政府に対する制裁の検討に入った。

 具体的には、ミャンマーへの新規投資の禁止などがあがっている。

 福田首相は28日昼、「直ちに制裁するかは、もう少し状況を見極めないといけない。ミャンマーへの日本の支援は、人道支援が多いので、そういう部分を含めて考えなくてはいけない」と記者団に語った。

 だが、米国訪問中の高村外相はワシントン市内で同行記者団に対し、「ミャンマー政府の対応次第では強い措置も視野に入ってくる」と述べた。ミャンマー政府が今後も市民への武力弾圧を続けた場合、制裁に踏み切らざるを得ないとの考えを示唆したものだ。

 政府はミャンマーに派遣する予定の外務省の藪中三十二外務審議官(政務)を通じ、こうした方針を伝える。ただ、ミャンマー政府は28日午前現在、藪中氏の受け入れを決めていない。

(2007年09月28日 読売新聞)

 自国の国民が殺されたというのに、ようやくにして「検討入り」で、しかも「直ちに制裁するかは、もう少し状況を見極めないといけない。ミャンマーへの日本の支援は、人道支援が多いので、そういう部分を含めて考えなくてはいけない」などと、この期に及んでまだ逃げ道を、事勿れで通せる逃げ道を模索する有様です。

 歴代の盆暗どもも基本は「事勿れ主義」ばかりで、決して褒められた行動は一つたりとも取っては来なかった訳ですが、流石に、自国の国民に犠牲者が出たとなれば、多少なりとも動こうとする素振りは見せたものです。

 尤も、阪神大震災という自国の災害の最中ですら、自国民を己のイデオロギーの為に見捨てた「村山富市」とか名乗る生命体は除きますが。

 大体、仮に自国民に被害者が出ていなかったとしても、国際社会の状況としては限りなく緊迫した状況で、こんな寝てるのか起きてるのか分からない阿呆な事を言っている状況ではありません。
国連人権理事会、ミャンマー問題で特別協議を開催へ

【9月29日 AFP】47の理事国で構成される国連人権理事会(UN Human Rights Council)は28日、反軍政デモに対する武力鎮圧で国際的な批判が高まっているミャンマー情勢を協議するため、特別会合を10月2日に開催することを決定した。

 国連(United Nations、UN)のRoland Gomez報道官は「人権理事会議長国は、特別会合の開催に十分な17の理事国を含む53か国からミャンマー問題に対する特別会合開催要求を受けた」と語った。

 外交筋によると、特別会合開催には欧州連合(European Union、EU)の後押しが大きかったという。

 ミャンマーでは28日、最大都市ヤンゴン(Yangon)の反軍政デモを鎮圧するため、治安部隊が威嚇射撃と警棒の使用を再度行った。連日続くデモは過去20年間で最大規模となっており、取り締まり開始以来少なくとも13人が死亡している。

 国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチ(Human Rights Watch)の関係者は「人権理事会の迅速な決断は、今回の問題が深刻であることを物語っている。ミャンマー政府は、世界が事態に注目しており、暴力に対しこれ以上見過ごさないということを理解しなければならい」と語った。

(2007年09月29日 AFP)

 福田康夫というゴミクズが、如何に金と権力にしか興味が無く、国益も国際貢献も糞も、自国民の命や安全すらも頭の片隅にすら無い超弩級のゴミクズかという事がよく分かります。

 この状況の中で、外交儀礼なども全て無視して、ミャンマーへの制裁に強行に反対しているテロ拡散国家・支那畜塵民共和国に「日中友好」の為に出向きたいと考える屑中の屑。

 それが福田康夫なるゴミクズです。

 ちなみに、こいつは世間では「ハト派」などと呼ばれている訳ですが、チンピラ似非右翼集団「清和会」の幹部が「ハト派」などである筈が無く、こいつも勿論「タカ派」、所謂「隠れタカ派」です。
福田氏「失言癖」復活 総裁選優勢で気の緩み?

 自民党総裁選に立候補した福田康夫元官房長官が、二十一日の党青年局主催の公開討論会で「問題発言」を連発した。麻生太郎幹事長を推す麻生派を除く八派閥の支持を集め優勢なだけに、参加者からは「気の緩みか」との観測も出た。

 手堅い印象の割に、官房長官時代には非核三原則見直しに言及したり、野党を「ガキ以下だ」と批判し物議を醸した福田氏。この日は年金制度の抜本改革をめぐり「年金システムが崩壊したらどうなるか、若い人が一番心配することだ。戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだ」と「ハト派」に似合わぬ脱線発言。慌てて「戦争をしないで済む国際社会をどうつくるか考えることが必要だ」と軌道修正したが、会場は微妙な雰囲気に。

 その後も少子高齢化に関し「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。私の将来のことじゃないんだから」と、若い世代に課題を「丸投げ」。遊説で訪れた高松市について「香川県にあんないい商店街があるなんて思わなかった」と言いたい放題。

 福田氏を支持する中堅議員も「失言と言えば(対立候補の)麻生幹事長と思っていたのに」とあきれ顔だった。

(2007年09月21日 中國新聞)

 「年金は戦争で解決出来る」という発想が出来る「ハト派」などという存在がいる筈が無いというものです。

 多くのところで言われている「核保有論者」である事に関しては、「戦争に対する抑止力としての核保有論」という好意的な見方も出来ますが、こちらに関しては、堂々と「戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだ」と口にしている訳です。

 国が為出かした不祥事を解決する為に、国民を戦地に送り出そうという発想が出来るゴミクズチンピラ似非右翼。

 それが福田康夫なるゴミクズの正体です。

 こんなゴミクズを総理総裁職に一日でも長く置けば置く程、日本の国益は失われ、日本の国民は困窮に喘ぐ羽目となるのは自明であると言えます。

 一日も早い福田ゴミクズ政権の退陣。

 それこそが、日本の再興の為の絶対条件であると言えるでしょう。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)
青木直人 西尾幹二 佐藤優
宝島社 (2007/08/09)
売り上げランキング: 686
おすすめ度の平均: 5.0
5 なるほど
5 反日国家中国に媚びる媚中政治家・企業人・マスコミの正体
5 媚中政治家を明らかにする未公開情報が必見!

世界新資源戦争――中国、ロシアが狙う新・覇権
宮崎 正弘
阪急コミュニケーションズ (2007/06/29)
売り上げランキング: 9165
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本はパワーゲームに負けました。残念ながら完全終了です。


PR情報
今なら無料体験版30日使い放題!No.1会計ソフト「弥生会計」
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
はじめまして。(*- -)(*_ _)ペコ

くつろぐランキングから来ました。お説はもっともだと思います。福田総理なんか信用できません。でも共産党と手を組む約束をした民主党なんかもっと信用できません。維新政党新風は、泡沫政党の9条のネットにも得票が伸びません。

自民党に未来が望めないと思われる気持ちは、私にも判りますけど、現実的になれば、今の日本を中共の魔手から救えるのは、もう自民党の中に居る保守派を頼るしか、方法はないと思いますが如何でしょうか?
2007/09/29(土) | URL | keinoheart #M0Gv5u3s[ 編集]
はじめまして。

>今の日本を中共の魔手から救えるのは、もう自民党の中に居る保守派を頼るしか、方法はないと思いますが如何でしょうか?

単純に、まだマシな議員が一番多い政党は確かに自民党です。

ただ、問題は、今の自民党はそういう議員が力を発揮出来ない仕組みが出来上がっている、という事です。

「今の自民党」を支持するという事は、そういう自民党を支持するという事とイコールです。

幾ら、期待出来る人物が中にいても、自浄作用さえも無くした政党擬きに期待を掛けるだけ無駄に終わるのは自明です。

まともな議員がまともな仕事を出来る場さえ作り出せるなら、自民党という器に必要以上に拘る必要は無いでしょう?

故に、私は自エンドを目指します。
2007/09/30(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
おはようございます。(*- -)(*_ _)ペコ

【故に、私は自エンドを目指します。】・・・
自民党が政権から落ちれば、それはダイレクトに民主党が政権を取るということです。それこそ日本がジエンドになってしまいます。福田は嫌でも、全ての閣僚が媚中派と言うわけではありません。ちゃんとブレーキも掛かるはずです。

それどころか、民主党の小沢は共産党と密約を結び、選挙協力をすることを決めました。次回の衆議院議員選挙では、今まで死に票だった1万あまりの共産党への票が、ほとんど全て民主党に流れるという事です。この事態だけでも自民党は壊滅的です。さらに保守派が自民党以外へ票を入れて、割れるような事になれば、なお民主党政権は確実になると思います。

私も福田は嫌いですが、それでも自民党を応援します。オンボロでろくでもない政党ですが、日本を終らせる民主党ほど酷くはないと言えるからです。

貴方のご意見には、自民党を止めてどうするべきという部分が見えません。宜しかったらお聞かせください。(*- -)(*_ _)ペコ
2007/09/30(日) | URL | keinoheart #M0Gv5u3s[ 編集]
現状では福田政権が倒れれば麻生政権ではなく、解散総選挙を経て小沢政権となる確立のほうが高いと思うのですが、浪人さんには何か秘策がありますか?
2007/09/30(日) | URL | 蔵信芳樹 #Xwm37cwU[ 編集]
>民主党の小沢は共産党と密約を結び、
>選挙協力をすることを決めました。

  え?そうなんですか?やばいですねぇ、自民党。

  ところで、密約なのにどうやって知ったんですか?

2007/09/30(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) | | #[ 編集]
密約?、そっか・・・安易に使いました。すいません。
ある程度公然の事実ですね。某代議士のブログにも、雑誌編集者のブログにも、あと雑誌だとWILLにも載ってますよ。小沢自身もそう過去にちょろっと言ってますし。

ところで自民党を非難してどうされるのでしょうか。民主党を推薦されるのですか?非難するということは、なにか代わりの候補になる党があるんですよね?日本の舵取りを任せられる党があるんでしょ?

貴方のこのブログは、保守のブログだと思っていたんですけど、出てくる結果が私と180度違う。だからそうなる、過程を知りたいのです。
2007/09/30(日) | URL | keinoheart #M0Gv5u3s[ 編集]
不況時に緊縮経済政策を実行して国民経済を壊滅の方向に導き、口先だけ勢いの良い事を言いながら実際は従来の土下座外交を踏襲して国民の気概をへし折り、挙句の果てには福田なる総理どころか政治家としての資質を疑われる人間を総理総裁にする。

そんな政党には1ミクロンも期待していません。

小沢はど悪党ですが、それでもそんな腐り果てた自民党よりは何十倍も何百倍もマシ。

私から言う事はそれだけです。
2007/09/30(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
秘策も何も、麻生対福田だから麻生氏を応援しただけで、別に麻生氏の熱烈な支持者という訳でもありませんしね。

あと、秘策は秘密だから秘策なんであって、あったとしても、こんな、ブログのコメント欄みたいな誰でも見られるようなところにはその全容は書きませんね。

粛々と進めていって、然るべき時にぶちかますだけです。
2007/09/30(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
自民党が悪いと言う点は、理解できます。別に反論しません。私だって安倍さんがあそこまで自公連立のせいで足を引っ張られる結果になるとはとは思いませんでしたから。

自公が悪い・・・でもだからと言って、それじゃぁーって、民主党が良いとはならないと思います。小沢一郎がどんな人物か、また民主党がどんな政党か、まずはそれをお調べになってから応援しても遅くは無いですよ。日本を中共に売り渡そうとする勢力が多く占めているような政党は応援なさらないでしょ?貴方にはそんなつもりは無いのかも知れませんけど、あっちの自民党がダメならこっちの民主党で良いや・・・って、私には聞こえてしまいましたから。

そもそもマスコミがどういう性格かは貴方も多分ご存知だと思う。中共ベッタリですよね?安倍さんが延長しようとしたテロ特措法とか、インド洋に護衛艦を派遣されるのは、実は中共にとっては鬱陶しい。内心では安倍さんには政権を続けて貰いたくなかった。だからマスコミを通して安倍降しが行われた。民主党政権は大歓迎というシナリオ。ニュース一つ一つでは判らないことでも、色々なニュースを繋ぐと見えてくる世界があります。

それから、もう一つ。貴方はどうも突っかかって喧嘩腰ですね。私は別に喧嘩をするつもりで来た訳ではありませんよ。もし、逆に私が貴方に失礼な書き込みをしたと思われるなら謝ります。
2007/10/01(月) | URL | keinoheart #M0Gv5u3s[ 編集]
 貴方が、自民党のほうがマシという考えでしたら、それでいいと思います。
 何を仰っても、浪人さんが考えを変えるとは思いません。16:02:50の浪人さんのコメントを見ても、貴方が考えを変えないのであれば、歩み寄りの余地はありません。
 それなのにコメントをつけ続ける貴方の行為そのものが、喧嘩を売っていると思います。
 現状であれば、ここに来るべきではないと思います。いくらでも代わりはあります。将来考えが変わり、浪人さんが仰っていることを理解できるようになるようなことがあったら、再び訪れればいいでしょう。
2007/10/01(月) | URL | 北之茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
お返事ありがとう。(*- -)(*_ _)ペコ
私は、日本の国益と天皇陛下を守ってくれる政党なら、基本的にどこでも構いません。でも民主党が沖縄の学校で国語と並列で中国語を習わせようとしたり、中共から移民を1000万人受け入れさせようと画策したり、そういう怪しい連中が居ることにとても危惧を抱いているんです。確かに自民党の山拓とか河野洋平、加藤紘一なんかも異常ですけど、売国奴の割合は民主党よりもはるかに少ないと思っているのです。

この浪人さんは保守なので、愛国心を持って守るべき日本のためにブログを書き続けているのだと思います。だからそういう民主党の怪しいところもぜひ知って頂きたかったのです。

宜しかったら、私のブログにもお越しください。urlをクリックすれば行けます。
2007/10/01(月) | URL | keinoheart #KUtwNJZ6[ 編集]
keinoheartさんは自分がネットで知るに至った知識や認識を他の人にもわかってもらいたくて一生懸命なのだと思います。悪意はなく、純粋に「なぜ民主党みたいな危険集団を利するようなことをするの?」という気持ちでいっぱいなんでしょう。

浪人さんの過去の記事を読めば分かりますが、彼は一朝一夕にカイカクやら均衡財政の虚妄を批判し始めた人ではありません。私はその点について敬意を払っています。しかし、このような経済の問題は、生活経験などから切実に感じなければそもそも理解しようという気すら起きないものです。だから、自分はまだ大丈夫とか、自分さえよければ地方はどうなってもいいとか、自分は勝ち組だとか思っていたら、浪人さんの自民党批判にはピンとこないのです。

>>keinoheartさん

あなたは構造改革や民営化は本当に必要だと思いますか?

愛国者が多いはずの自民党が、三角合併という外資が企業を買収するためとしか思えない制度を作らせたのは、公明党のせいなのですか?

残業代をゼロにすることが保守政党のすることですか?

主張する外交を掲げた安倍政権が、外国との間の懸案を一つでも解決しましたか?

それとも、年金や残業代や企業買収なんて下らないこととお思いですか?

保守を自称する人々はなぜ経済や生活の問題から逃げるんですか?

浪人さんはそういう問題をないがしろにして構わないという方ではないと思いますよ。
2007/10/01(月) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>小沢一郎がどんな人物か、また民主党がどんな政党か、まずはそれをお調べになってから応援しても遅くは無いですよ。

民主党なんか、1ミクロンも応援してませんよ。

自民党よりは小沢の方がマシ、と言っただけです。

>日本を中共に売り渡そうとする勢力が多く占めているような政党は応援なさらないでしょ?

それって、モロ自民党の事ですよね。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html

民主党でも、ここまであからさまに支那朝鮮に尽くそう、なんて言ってませんからね。

>ニュース一つ一つでは判らないことでも、色々なニュースを繋ぐと見えてくる世界があります。

えーと、国内新聞は勿論、英米のメディアからキムチ語メディアまで翻訳して記事にしている人間に、色々なニュースを見ろ、ですか。

あなたは嘸、幅広いメディア、ルーン文字やヲシテ文字のメディアなんかも参考にしておられるのでしょうねw

>貴方はどうも突っかかって喧嘩腰ですね。

そんなつもりはありませんよ。

別に歩み寄ろうとも思っていませんけどね。

上で、北之茂良助さんも仰ってますけど、あなたが自民党を支持したいのなら、勝手になさればいいんじゃないですか。

別に、あなたを無理矢理に教え諭そうというつもりも無いですし、記事を読んで分からないのなら、それ以上に無理矢理に自民支持を止めるよう強要するつもりもありません。

「分かる人間」を欲してはいますが、「分からない人間」を無理矢理に諭そうとはしていないのです。
2007/10/01(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/935-35246261
 9月27日の産経新聞朝刊は、一面に大きなスクープを載せました。日本の石油の九割を供給している中東において、三年前、日本のタンカーがテロ攻撃を受けて、多国籍軍の軍艦によってかろうじて守られた、というのです。
2007/09/30(日) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
   ||| 暴かれた大謀略・中東「核の戦略」 |||衝撃のスクープ!中東核戦争はイスラエルとネオコンの陰謀だったシリア対イスラエルの極地紛争は、イラン対米国の中東核戦争に発展するか?ニューズウィークのジャーナリストが総力を結集してレポートする「The Whisper of
2007/09/30(日) | 米流時評