FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 売国全開フルスロットル!そこのけそこのけ康夫が通る

売国全開フルスロットル!そこのけそこのけ康夫が通る
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

福田内閣粉砕を皇祖皇宗に誓う市民の会バナー

 「売国と言えば福田、福田と言えば売国」という事実が、しゅうにんして一ヶ月も経たない間にして知れ渡って皆の康夫くん、福田赳夫元首相が「日本はテロに甘い」という風評とともに我が国に残していった災厄の種ですが、早速にして、売国特定アジア行脚を始める予定を立てられたそうです。
福田首相、来年1月訪中へ

 福田康夫首相が来年1月に初めて中国を訪問し、胡錦濤国家主席らと首脳会談を行う方向で調整していることが30日、分かった。福田首相は臨時国会閉会後の年内の訪米も検討。日米関係重視の姿勢を打ち出すとともに、中国との関係強化を図り、両国の懸案である東シナ海のガス田開発問題の解決、さらに、北朝鮮の核開発問題や拉致問題などでも協調態勢をとれる関係の構築を目指す。政府筋が明らかにした。

 首相訪中については、安倍晋三前首相が今年4月の日中首脳会談で年内の訪中を表明していた。福田首相も就任直後の温家宝首相との電話会談で、早期訪中の意向を表明。温首相も9月27日に中国を訪問した森喜朗元首相に、福田首相の早期訪中を招請した。

 ただ、国会で、海上自衛隊のインド洋での補給活動を継続するための新法案の審議の難航が予想され、日程の見通しがつかないことから、日本側としては、訪中を年明けにずらさざるを得なかった。

 また、日中両国は、東シナ海のガス田開発について今年秋までに共同開発案をまとめることでも合意していたが、両国当局による調整は難航している。両国は、福田首相の訪中時には、すでにガス田問題がほぼ解決している状況をつくり出し、友好関係を演出したいとみられ、年内の訪中では、時間的に余裕がないと判断したようだ。

 一方、民主党の小沢一郎代表は12月に訪中を計画している。福田首相は以前から中国要人との交流があるため、あえて小沢氏よりも後に訪中して、「小沢氏よりも大きな外交的成果」(外務省筋)をあげたい考えのようだ。

 訪中より先に訪米するのは、以前から福田首相の外交姿勢が中国寄りとみられている中で、「対米関係重視の姿勢を打ち出す狙い」(外務省幹部)がありそうだ。海上自衛隊の補給活動が、11月1日のテロ対策特別措置法の期限切れで一時中断することを踏まえ、日本政府として国際貢献を続ける考えを米国に伝える方針だ。

(2007年10月01日 産経新聞)

 一応、訪支よりも先に訪米する事にしようとしている模様ではありますが、見れば分かるように、まず、支那畜様のところに土下座をしに向かう予定をきっちり立ててから、自民党支持者に多い従米ポチホシュからの批判を躱す為、訪米の予定を組み立てる。

 しかも、基本的には支那に行きたいという思いがとても強いらしく、年内の訪中を企てていたものの、どうしても調整が付かなかったから来年になったというオマケ付きです。

 生来の奴隷、生来の事大主義者、それが福田康夫です。

 きっと、就任早々に南朝鮮・支那といきなり訪問出来た前任者が羨ましくて仕方が無い事でしょうw

 ちなみに、南朝鮮への訪問は年内で纏まる見込みです。
盧大統領、11月に福田首相と首脳会談

盧武鉉(ノ・ムヒョン) 大統領が11月にシンガポールで開催される東南アジア諸国連合(ASEAN)プラス3(韓中日)首脳会議期間中、福田康夫日本首相と会談する。

盧大統領は28日午前11時から約10分間、福田首相と電話で会談し、首相就任を祝った一方、福田首相は盧大統領の祝電(26日)に謝意を表したと、千皓宣(チョン・ホソン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官が発表した。

福田首相は特に、南北首脳会談を控えた盧大統領に対し、日本人拉致問題解決への協調を要請したと、千報道官は伝えた。

両首脳は韓日関係が北東アジア地域レベルで非常に重要だという認識で一致し、11月のシンガポール首脳会談では両国関係および領域内の協力問題について議論することにした。電話会談は福田首相の要請で行われた。

(2007年09月28日 朝鮮日報)

 自分から電話での会談を申し込んで、その席上で会談の取り決めをする。

 康夫くんの「逢いたくて逢いたくて仕方が無い」という熱烈な思いが緊緊と伝わってきます。

 お前は遠距離恋愛中の女子大生か何かなのかw

 しかしまあ、支那にしても米国にして韓国にしても、全てが全て、基本的に康夫くんが逢いたい、出向きたいという思いが優先しているのが良く分かり、気持ち悪くて仕方がないというものです。

 大体、国内問題が富士の山より高く山積にている最中、それらへの対処よりも外交で、喫緊した事柄があるという訳でも無いのに、首脳会談をどの順番でやるか、という事に頭を悩ませているところが、如何にも犬宰相らしいと言えるでしょう。

 無論、外交は政府の重要な職務の一つであり、国内問題にきちんと対処しながらであれば、それは別段何の問題も無い訳ですが、総裁選での討論や演説などを目にした方ならばお分かりのように、この盆暗宰相は国内問題の事など全く、何らの対策も考えていません。

 これらの訪支、訪韓にしても、理由・目的に一応「拉致問題」とありますが、それにしたって、「私の手で解決」と就任前に勇ましい事を吠えたかと思えば、就任早々「あれは意気込み」などと余りにも余り過ぎて嗤うしかない程にトーンダウンしている有様です。

 きっと、ブッシュや金正日に、「勝手に先走った発言するな」と怒られたんでしょうw

 で、その拉致問題ですが、そんな投げ遣りな「三代目・平成無責任男」のウジウジグズグズした煮え切らない態度に業を煮やした家族会が、康夫くんに面会を求めている模様。
家族会と「救う会」、福田内閣に制裁強化呼びかけ

 北朝鮮による拉致被害者の家族会と支援組織「救う会」は30日、今後の活動方針を決める会議を都内で開いた。福田内閣に対して、北朝鮮に強硬姿勢で臨み、制裁の強化を働きかけることを確認。福田康夫首相への面会を要請した。

 福田首相が北朝鮮との対話路線を模索してきたとされることから、「自らの手で(拉致問題を)解決させたい」と発言した真意を問うとともに、さらなる経済制裁実施を求める。

 また、(1)政府が厳しい姿勢を維持するよう世論に訴える(2)海外の拉致被害者家族と連携強化して各国政府や国連に働きかける-ことなども決定した。

 家族会副代表で、田口八重子さん=拉致当時(22)=の兄、飯塚繁雄さん(69)は「福田首相は『拉致問題を解決する』とおっしゃったことについて、直に会って意気込みを確認したい」と話した。

(2007年09月30日 産経新聞)

 流石は歴戦の家族会、康夫くんの就任後の苦しい言い逃れは完全無視で、康夫くんは「拉致問題を解決させたい」と発言した、だからそのつもり、という前提で完全武装して制裁強化の要求です。

 阿呆の康夫くんだけに、これからも次々と後先考えずに失言する事は目に見えているので、その度にきっちりと言葉尻を捕まえ、阿呆でヘタレで屑な福田康夫が拉致問題で安易な妥協策を採らないよう、きっちりと目を光らせて欲しいと思います。

 それにしても、阿呆の康夫くんは、この面会要求をどうするつもりでしょうか。

 まさか、韓国や支那との不毛な会談は即断で決定する癖に、この家族会からの面会要求はダラダラと引き延ばして会わなかったり、適当な言い訳を付けて逃げ回ったりはしないとは思いますが。

 それとも、面会する事はしても、過去のように冷淡極まりない態度で突き放すつもりじゃあ無いですよね、康夫くん。
家族」光文社
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著 P318
ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」
そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。
うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう
いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。あの日以来、
「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」

奪還」新潮社 
蓮池透 著 P174
黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をしました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。

 駄目ですよ、仮にも内閣総理大臣ともあろう御方が、こんな暴力団のチンピラの言葉をほんの少しだけ小綺麗にしただけ、みたいな暴言吐いちゃw

 あと、これらの件をきっちりとやる事も勿論重要ですが、いい加減に、外交問題や拉致問題で国民の目を逸らして、国内問題を、危機的状況にあると言っても過言では無い国内問題を蔑ろにし、イカれた「コーゾーカイカク」を進めたりはしないようにね。

 前任者の時は、熱烈な狂信者の方々が馬鹿騒ぎして誤魔化してくれた訳ですが、そんなものに何時までも騙されている程に国民は愚かでは無いという事を、康夫くんは勿論、阿呆の自民党議員の皆様にも是非、肝に銘じておいて欲しいと思います。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも清き一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)
青木直人 西尾幹二 佐藤優
宝島社 (2007/08/09)
売り上げランキング: 1278
おすすめ度の平均: 5.0
5 なるほど
5 反日国家中国に媚びる媚中政治家・企業人・マスコミの正体
5 媚中政治家を明らかにする未公開情報が必見!

家族
家族
posted with amazlet on 07.10.01
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会
光文社 (2003/07/08)
売り上げランキング: 198221
おすすめ度の平均: 5.0
5 各家族それぞれの思い
5 今、テレビや新聞を通して家族の姿を見ている人全てに読んでほしい
5 全面解決を国民の力で!!


PR情報
あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索
メールを読んでクリックするだけ!GetMoney!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
クレディア(8567)、マキ製作所(6304)、みらい建設グループ(1792)
9月に立て続けに「樹海逝き」となった企業です。
7月、8月の新規の住宅着工戸数は姉歯のおかげで最悪の数字。
うちの近くのラーメン店も今日から値上がり。
新築マンションは事実上9割が売れ残り。
これからますます「樹海逝き」となる企業が増えてくるでしょう。

郵政公社も持ち株会社の形式にはなっているけれど、
今日から郵便、郵便局、郵便貯金(ゆうちょ)、簡易保険(かんぽ)に4分割。
今でも郵政民営化に反対する人は以下のことを行いましょう。
1・外資系企業は郵便、および郵便局事業には何の関心ももっておりません。
  よって、郵便、および郵便局は今までどおり使ってもかまいません。
2・郵便貯金(ゆうちょ)は全て貯金をおろしましょう。
3・簡易保険(かんぽ)はとっとと解約しましょう。
2と3を一日でも早く行えば、あなたのお金が外資系企業にとられることはありません。

以上のことを多くの人が実行すれば、ニュージーランドやアルゼンチンみたいに、
郵政は再び国営化される可能性も出てきます。
そのときには「構造改革マンセー主義者」に樹海に逝ってもらいましょう。

浪人さんへ、メールを送りました。 
2007/10/01(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
一日も早くおろして三井住友以外の銀行に預けましょう。

この運動を全国展開!
2007/10/01(月) | URL | 萌え主婦 #-[ 編集]
>クレディア(8567)、マキ製作所(6304)、みらい建設グループ(1792)

普通に、超弱小企業が潰れているというレベルじゃないですね。

このままだと、国内の中小企業は半壊、下手すると全壊させられるかも知れません。

縦んば生き残っても、三角合併によって喰われる可能性は大です。

>1・外資系企業は郵便、および郵便局事業には何の関心ももっておりません。
>  よって、郵便、および郵便局は今までどおり使ってもかまいません。
>2・郵便貯金(ゆうちょ)は全て貯金をおろしましょう。
>3・簡易保険(かんぽ)はとっとと解約しましょう。
>2と3を一日でも早く行えば、あなたのお金が外資系企業にとられることはありません。

うーん、確かに正しい対処の仕方だと思います。

ただ、問題は地方の、過疎化したようなところに住んでいる農家の人やお年寄りなんですよねぇ。

カイカクにマンセーしている馬鹿は、まさしく自己責任で樹海にでも行けばいいですが、こういう、「日本の根本」を支えてきた人達を見殺しにする訳にもいきませんから。

サヨク運動だけして何かをした気になっている団塊馬鹿老害はどうでも良いとして、本当に、日々労働し、一生懸命生きてきた人達を基地外自民党から守る為には、出来れば早期に法案を凍結させたいところです。

>メールを送りました。

後ほど、拝見させて頂きます。
2007/10/01(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>この運動を全国展開!

そうですね、結構広がるかも知れません。

年次改革要望書の事を知れば、カイカクマンセーバカ以外は怒りを感じるでしょうし。

ただ、問題は、上のおしゃかさんへのレスにも書いたのですが、過疎地に住んでいる農家の人やお年寄りなんですよね。

彼らは、どれだけ怒りを感じても、現実問題として郵貯を利用せざるを得ない状況だったりする訳です。

ATMも使えない爺ちゃんや婆ちゃんにネットバンク勧めても使えないだろうし、結構切実な問題です。
2007/10/02(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/938-ba801c22
朝日新聞の本音が最も出てる今日の社説ではないでしょうか!・教科書検定はあくまで、「軍命令」によって集団自決を強いれれたとする誤った記述に対して「沖縄の実態について誤解するおそれのある表現」という意見を付けた
2007/10/01(月) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
||| 許すな末世の法、軍事独裁政権の圧殺 |||ジャーナリストを撃つな! ミャンマー軍事独裁政権の卑劣な圧殺に抗議する!十万余人の僧侶と民衆が通りを埋めた民主化デモに2万人の武装兵士出動で弾圧上の写真で右下に仰向けに倒れているのが、今回のデモ隊への発砲事件で
2007/10/01(月) | 米流時評
9月末の時点で、3日間も更新がなかったので、心配していたんだけど、きっこちゃんがICUで治療中ということで、かなり大変なことになっているようだ。どうか、一日も早く良くなって、又、元気な日記を綴って欲しい。やっ
2007/10/02(火) | カナダde日本語