FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 【粘着】安倍シンゾー信者くんへ【ストーカー】

【粘着】安倍シンゾー信者くんへ【ストーカー】
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 真面目な話、水に落ちた犬をこれ以上叩くのは趣味じゃない訳で、安倍氏関連のエントリーなんか出来ればやりたくない訳ですが、他人に喧嘩を売ってきて、それへの返答として返したTBにも目を通さず、しつこく、まるで何処かの半島に生息する人達のように絡んでくる馬鹿がいるので、仕方がないので書く事にします。

 以下、書き添えのある場合を除き、雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂うという粘着ストーカーブログからの引用です。
保守大敗(3)安倍晋三という最後の防波堤を自ら壊した一部保守の大罪[9/16修正]
★"反日・左翼からの防波堤としての安倍晋三"に気づかなかった一部保守.
★現実味のない保守王国の幻想に浸った一部保守.
★一部保守の我慢のなさは安倍にも劣る.
★結果,自分で自分の首を絞め,事態は最悪になろうとしている.

 ま、最初から電波ゆんゆんで半島ちっくさ満開な訳ですが、取り敢えず、日本語に「.(ピリオド)」はねーだろうと、ゆとり教育の弊害を思う今日この頃です。

 1カ所や2カ所の事ならば、ちょっとしたタイプミスかとも思うし、一部にわざと使っているような形跡ならば、表現の一環かとも思える訳ですが、基本的に全文その調子という事は、このゆとりくんは確実にそれが正しいと思っている訳です。

 また、普通に打ち込んで、句読点が勝手に「,(コンマ)」や「.(ピリオド)」になるならば、タイピングに不慣れなのかとも思える訳ですが、通常、全角入力にすれば、句読点は勝手に「。(句点)」「、(読点)」になる訳で、確実に、故意的にやらない限りはこんな事にはならない訳です。

 保守云々と偉そうに語る前に、日本語の文章の書き方の基本中の基本くらいマスターして来ような。

 それとも、最近の国語の教科書では、句点や読点の代わりにコンマやピリオドを使っているのかい?

 誤字・脱字やタイプミスなんかは、私も人の事を言えるようなレベルでは無いし、難しい慣用句なんかを意味を間違えて使うくらいの事は仕方がないのレベルだと言えますが、根本部分を間違っているのは、流石にどうなんでしょうな。

 で、まあ、本来なら小学生でも分かっている筈の日本語の文章の基本中の基本の話はここまでとして、そろそろ本題に入りたい訳ですが、この人、多分本当に、人にTBを喧嘩を売るような形で送りつけておいて、それへのTB返しに目も通してないんですね。

 それで、そこでお仕舞いというなら未だしも、しつこく、まるでニダーのようにTBを送り続けているなんて、人としての最低限の礼儀に反すると私のような凡人は思う訳ですが、真性保守殿の世界では違うのな?

 保守って、安倍シンゾーや産経新聞をマンセーする人の事では無く、歴史や文化、伝統を重視し、それを保ち守ろうとする人の事を言う筈だったと記憶しているのですが、この真性保守殿は、その辺の事をどう考えているのでしょうね。

 礼儀を忘れた真性保守。

 中々シュールで嗤わせてくれます。

 ま、どうせ真性保守殿は読まないんだろうけど、一応、以前にTB返しした記事のURLを貼り付けておきますね。

カルト思想と保守を一緒にすんなボケ

 取り敢えず、話を先に進めましょう。
以前から言っているように,安倍政権には(もちろん保守派にとっても,今の日本にとってもだが)ただでさえ敵があまりにも多い.
そのうえ総理になる前からの反安倍キャンペーンはすさまじかったことは知っていたはずだ.
つまり,敵は安倍政権に総攻撃を仕掛けてきていたのだ.


それに対して保守陣営はあまりにも少数だ.
こんな状況では,全部の敵を一度に倒すことは到底不可能だ.
悔しいし,歯がゆいが一つ一つ倒すしかないのだ.

だから,河野談話の踏襲も対中関係改善や慰安婦での謝罪なども,不満であろうと,安倍総理がやるのならやむにやまれぬ一つの戦略的回り道ではないか,という可能性も考えてもよかったのではなかったか?
(もちろんそれらが最善策だったかどうかは別だが)

しかも,安倍晋三には防衛省や教育基本法,女系天皇白紙,そして拉致問題での毅然とした対応など,これぞ保守という功績もあったのだ.

保守派は,多少の不満を抑えても安倍晋三を支援すべきだったのだ.

安倍晋三がブレたときにも

「安倍さんしっかりしてよ!」
「もっとシャキッとしろ!!」
「俺たちがついてるから頑張れ!!」

と叱咤激励すべきだった.
馬鹿有権者たちについても,

「耳に心地よい言葉に振り回されるのでは幼児と同じですよ」
「甘ったれるな!」

のように善導すべきだったのである.

 どうもこの人は、時代の政権がマスコミが叩かれるなんて事は何時もの事で、多少の強弱の差はあったにしても、何も安倍政権に限った事では無い事も理解出来ないらしいです。

 寧ろ、シンゾーくんが何をしようとも、何をやらかそうとも、常にマンセー報道を繰り返してくれる産経新聞があっただけ、歴代の総理大臣に比べれば大分恵まれていたと言っても過言では無いでしょうに。

 と言うか、仮に「時代の政権を叩く」というマスコミの習性が無かったしても、あれだけ短期間に不祥事が連発すれば、叩かない訳がないし、叩かない訳にはいかないというものです。

 もし、あれだけの不祥事が連発して安倍政権を叩く報道が過熱しなかったら、マスコミはマスコミとしての存在意義を完璧に見失っているという事になります。

 愚かで屑で扇動的なゴミでも、マスコミが何とかその存在を容認されているのは、取り敢えず、少なくとも国内外で巻き起こった重要な出来事を一応は報道するからであって、閣僚のスキャンダルを報道しないなんて事になったら、それこそ今直ぐ潰してしまえ、という話です。

 で、次に安倍政権の成果とやらを羅列しておられる訳ですが、防衛庁の省への昇格は、別に安倍晋三氏がずっと主導して進めていた政策でも何でも無く、自民党議員の防衛族が過去からずっと押し進めていた事で、ただ単に衆院の圧倒的多数という状況を使って可決させただけ。

 教育基本法の改正は、本当にただ単純に改正しただけで、中身は本当に創価に妥協しまくりの中途半端極まりない代物。

 しかも、強行採決で可決されたという「負の遺産」まで付けてくれる有様。

 国民投票法に関しても同じ。

 皇室典範改正に関しては、阻止した事自体は評価しますが、その後に何らかの措置を講じ、問題が複雑化する事を阻止するように努めたかと言えば、全く何もしていない。

 1回や2回、改悪を阻止したところで、根本的解決に向かう措置を何なりか講じなければ、同じような話が蒸し返すであろう事は阿呆でも理解出来るだろうに。

 で、拉致問題への対応。
共同声明の実施のための第二段階の措置(仮訳)

II.関係者の間での国交の正常化について

  1. 朝鮮民主主義人民共和国とアメリカ合衆国は、二者間の関係を改善し、完全な外交関係を目指すことを引き続き約束した。双方は、二者間の交流を増加し、相互の信頼を強化する。アメリカ合衆国は、朝鮮民主主義人民共和国のテロ支援国家指定を解除する作業を開始し、朝鮮民主主義人民共和国に対する対敵通商法の適用を終了する作業を進めることについてのコミットメントを想起しつつ、米朝国交正常化のための作業部会の会合におけるコンセンサスを基礎として朝鮮民主主義人民共和国がとる行動と並行してコミットメントを履行する。

  2. 朝鮮民主主義人民共和国と日本国は、平壌宣言に従って、不幸な過去を清算し懸案事項を解決することを基礎として早期に国交を正常化するため、誠実に努力する。朝鮮民主主義人民共和国と日本国は、そのために、両者間の精力的な協議を通じ、具体的な行動を実施していくことを約束した。

    (外務省ホームページより)

 強行な態度を取ろうが何だろうが、これが拉致問題、北朝鮮問題における安倍政権の揺るぎない成果。

 小泉と豚キムチの口約束に過ぎなかった平壌宣言を、国際的な場で第三国が見守る中で履行すべき義務にまで格上げしたのが国賊・安倍政権。

 ついでなので、何度も既出ですが、これが日朝平壌宣言。
日朝平壌宣言

 小泉純一郎日本国総理大臣と金正日朝鮮民主主義人民共和国国防委員長は、2002年9月17日、平壌で出会い会談を行った。
 両首脳は、日朝間の不幸な過去を清算し、懸案事項を解決し、実りある政治、経済、文化的関係を樹立することが、双方の基本利益に合致するとともに、地域の平和と安定に大きく寄与するものとなるとの共通の認識を確認した。

1.双方は、この宣言に示された精神及び基本原則に従い、国交正常化を早期に実現させるため、あらゆる努力を傾注することとし、そのために2002年10月中に日朝国交正常化交渉を再開することとした。
 双方は、相互の信頼関係に基づき、国交正常化の実現に至る過程においても、日朝間に存在する諸問題に誠意をもって取り組む強い決意を表明した。

2.日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。
 双方は、日本側が朝鮮民主主義人民共和国側に対して、国交正常化の後、双方が適切と考える期間にわたり、無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施し、また、民間経済活動を支援する見地から国際協力銀行等による融資、信用供与等が実施されることが、この宣言の精神に合致するとの基本認識の下、国交正常化交渉において、経済協力の具体的な規模と内容を誠実に協議することとした。
 双方は、国交正常化を実現するにあたっては、1945年8月15日以前に生じた事由に基づく両国及びその国民のすべての財産及び請求権を相互に放棄するとの基本原則に従い、国交正常化交渉においてこれを具体的に協議することとした。
 双方は、在日朝鮮人の地位に関する問題及び文化財の問題については、国交正常化交渉において誠実に協議することとした。

3.双方は、国際法を遵守し、互いの安全を脅かす行動をとらないことを確認した。また、日本国民の生命と安全にかかわる懸案問題については、朝鮮民主主義人民共和国側は、日朝が不正常な関係にある中で生じたこのような遺憾な問題が今後再び生じることがないよう適切な措置をとることを確認した。

4.双方は、北東アジア地域の平和と安定を維持、強化するため、互いに協力していくことを確認した。
 双方は、この地域の関係各国の間に、相互の信頼に基づく協力関係が構築されることの重要性を確認するとともに、この地域の関係国間の関係が正常化されるにつれ、地域の信頼醸成を図るための枠組みを整備していくことが重要であるとの認識を一にした。
 双方は、朝鮮半島の核問題の包括的な解決のため、関連するすべての国際的合意を遵守することを確認した。また、双方は、核問題及びミサイル問題を含む安全保障上の諸問題に関し、関係諸国間の対話を促進し、問題解決を図ることの必要性を確認した。
 朝鮮民主主義人民共和国側は、この宣言の精神に従い、ミサイル発射のモラトリアムを2003年以降も更に延長していく意向を表明した。

 双方は、安全保障にかかわる問題について協議を行っていくこととした。

(外務省ホームページより)

 おもちゃをとられたガキみたいに泣き喚く前に、国際文書、それも和訳されたものくらいにはきっちり目を通しましょうね、真性保守殿。

 どう考えたって、安倍政権による「耳に心地よい言葉に振り回される幼児」はあんただろ。
確かに安倍晋三の敵前逃亡は情けないことこの上ない.
しかし,そういった身内による安倍叩きが,安倍総理の辞任を早めてしまったのではないか.

人間というのは,敵の攻撃は覚悟の上でも,味方からの“攻撃”はそれよりもさらに辛いのだ.

保守派が性急に結果を求めず安倍総理をバックアップし,バカ有権者を善導するように務めればここまでひどい事態にはならなかったろう.

安倍退陣後には悪夢が待っていることを安倍政権へのすさまじい攻撃で予想できたはずだ.

 日々を楽しみ、季節を感じ、他者との関わりに心を潤わせるという、ごく普通の生活を小泉・安倍が進めてきた「コーゾーカイカク」によって奪われたごく普通の庶民が、それらを取り戻すべく下した審判を「馬鹿」呼ばわりとは、保守つーのは偉いイキモノなんだな。

 はっきり言うわ。

 馬鹿はお前だ。

 一応、御皇室の事を憂えているような風を見せていたので、攻撃的になり過ぎるのは止めておこうと思っていましたが、そんな馬鹿でも、小泉・安倍の「コーゾーカイカク」がどんなに素晴らしいものか理解出来るよう、一つ記事を引用します。

 以下、奥田先生のブログより。
【YOKOSO!】皇居を見下ろす外資ホテル【YAPOON】

不敬千万。

「皇居を見下ろす外資ホテルご利用のお客様は、当然、外国人観光客様ご一行です」ってか?

最高は1泊98万円、ザ・ペニンシュラ東京の建物公開

 香港系高級ホテルのザ・ペニンシュラ東京(東京・有楽町)は28日、9月1日にオープンする建物の内部を報道陣に公開した。

 最も高い部屋の宿泊料金は1泊98万1750円で、最も安い部屋でも6万9300円という国内屈指の高級ホテルとなる。今年3月、東京・六本木地区に登場したザ・リッツ・カールトン東京など東京には外資系高級ホテルの進出が続いている。

 ザ・ペニンシュラ東京は24階建てで、皇居や日比谷公園に近い。最上階はレストランで、23階以下に客室や結婚式場やスパ(温浴施設)がある。部屋は314室で最も宿泊料金の高い部屋は「ザ・ペニンシュラスイート」で347平方メートルと都内最大級の広さだ。

 サービス面では、業界で初めて全客室に携帯電話を設置した。ホテル館内で内線電話として通話できるほか、国際電話などの外線通話もできる。国内で通話できる携帯電話を持たない外国人旅行者もホテル滞在中は携帯電話のレンタルが不要という。

(2007年8月28日20時11分 読売新聞)

最後の一文で明らかなように、外国人旅行客のためのホテルなわけだ。この外資ホテル、ホームページのあちこちで「皇居外苑を一望できる」「皇居外苑の眺望をお楽しみいただける」だのを売りにしてやがる。見せ物じゃねえんだ、不敬極まりない奴等め(怒)。

外資系ホテルの東京進出が続いているって、そりゃアンタ。「奴隷の国・日本」の売国政治家が、「ヨーコソ、ヨーコソ」やってんだから。

コイズミ&アベとか石原トチジのネオコン、拝金主義者が最悪の状況をもたらしているわけでね。

京都とか、景観を守るために建物の高さやら電信柱や看板など、条例を作って守っているでしょうが(京都市新景観条例など)。宝塚だって、そうだよ。宝塚南口駅から宝塚歌劇場に向かって歩いてごらんよ。目に入るマンションにベランダが無いのにお気づき? これも条例(宝塚市景観条例)。タカラジェンヌの歩く町並みに、ベランダで下着をプラーンと干してるのはケシカランというわけで、「宝塚市民のみなさま、洗濯物は晴れの日でも部屋干しをシルブプレ?」とお願いしとるわけさ。

じゃあ、東京は何よ?

札束積まれたら、皇居の周りでも何でも売り渡すわけ? この、カネに目のくらんだ政治家らの汚さはとんでもねえな。以前のエントリーでブチまいた通り、政府の都市再生本部(本部長・安倍シンゾー)は、容積率の特例や税制優遇を適用してまで皇居周辺を外資企業ビルで取り囲もうとしてるんやから。どこが美しい国か? あんたらのやることに、何一つ美しいものなんかあるもんか。

皇居周辺の外資ホテルと企業ビルは5階建てまでにしろ。そういう条例を作ってみやがれ、この拝金野郎。

(奥田健次の教育改革ぶろぐろ部より)

 こんな事為出かす屑が、本当に御皇室の事なんか思っている筈がないだろがボケ。

 保守層への目眩ましの為に取り敢えず一端凍結しておいて、自分が退任した後にでも誰かが再開出来るよう、基本的には手つかずのまま放置した。

 こんなところが実相だろうね。
保守派が性急に結果を求めず安倍総理をバックアップし,バカ有権者を善導するように務めればここまでひどい事態にはならなかったろう.

安倍退陣後には悪夢が待っていることを安倍政権へのすさまじい攻撃で予想できたはずだ.

そして,こういう保守同士の足の引っ張り合いも北朝鮮や反日・左翼らも当然ほくそえんでみていたはずだ.

事実,今の福田マンセーの様子からして,敵は安倍退陣を待ち,後の策を周到に用意していたことは想像に難くない.参院選後の辞任でなかったところが筋書きが変わっただけだった.

 安倍退陣後が悪夢なんじゃなくて、安倍政権そのものが日本にとって悪夢だったの。

 安倍政権への凄まじい攻撃って、過去二十年くらいの新聞や週刊誌を読み直してみ。

 あんなくらいの攻撃、どの政権に対してでもあったわボケ。

 本気であんな程度で折れたんだとしたら、そもそも総理総裁の器じゃないね。

 で、何で売国奴と売国奴が潰し合ってくれてるのに、わざわざ仲裁に入ったり、況して、酷い方の売国奴であるクニウリ政権を庇ったりせんといかんのかね?

 統一協会に祝電を送り、札幌にモアイやらストーンヘンジやらを建てているカルト霊園と深い関わりを持ち、慧光塾とかいうカルト新興宗教の集会でスピーチし、皇居の周りを札束で売り渡し、国民に隠れて売国文書を条約並に格上げしてくれた腐れ売国奴を、何で日本国民である私が庇わねばいかんのかね?

 あ、忘れてた、「従軍慰安婦問題」を「日本軍の性奴隷問題」に格上げしてくれた腐れ売国奴様でもあったね、この人は。
Q:Your comments on "comfort women" caused an outcry in the United States. Do you really believe that the Imperial Army had no program to force Korean, Chinese and other women to provide sexual services to the Japanese Imperial Army?
Q:「従軍慰安婦」のあなたのコメントは合衆国の叫び声を引き起こしました。 韓国の、そして、中国の、そして、他の女性に日本帝国軍への性的なサービスを提供させるようなプログラムが全くなかったと本当に信じていますか?

A:I have to express sympathy from the bottom of my heart to those people who were taken as wartime comfort women. As a human being, I would like to express my sympathies, and also as prime minister of Japan I need to apologize to them.
A:私は心の底から従軍慰安婦としてみなされた人々に謝罪しなければなりません。 人間として、同情を表したいと思います、そして、日本の首相としても、彼らに謝る必要があります。

The 20th century was a century in which human rights were infringed upon in numerous parts of the world, and Japan also bears responsibility in that regard. I believe that we have to look at our own history with humility and think about our responsibility.
20世紀は人権が世界、および日本の多数の部分で侵害された1世紀で、そのことについては責任を負わねばなりません。 私たちは謙虚に歴史を調べ、責任について考えなければならないと思います。

Q:But the main point is, do you now believe that the Imperial Army forced these women into this situation, and as prime minister of Japan do you apologize to them, and do you believe the Kono Statement [a partial 1993 acknowledgment by a Japanese official named Kono of Japan's responsibility for the brothels]?
Q:要するに、帝国陸軍が女性を力づくで押しやったと信じて、河野談話を継承し、総理大臣として謝罪する、という事ですか?

A:My administration has been saying all along that we continue to stand by the Kono Statement. We feel responsible for having forced these women to go through that hardship and pain as comfort women under the circumstances at the time.
A:私たちは、河野談話を継承し続けています。 私たちは当時の状況において、これらの女性を強制して慰安婦としてあのような困難と苦痛を経験させたことに責任を感じています。

 はい、これが「うちゅくしい国」クオリティです。

 国内では威勢の良い事を口にして、保守だの右翼だののナショナリズムを煽って煽って煽り倒して政権を維持しようとしながら、海外に出た途端、米搗き飛蝗のようにヘコヘコと頭を下げ、ある事ない事考えもせずに口にして災厄を撒き散らすゴミ。

 で、何で私がこのゴミを庇わんといかんのでしょうか?
「安易な安倍批判・安倍退陣論を繰り返して,最後の防波堤を自ら破壊した一部のバカ保守よ!!
腹を切って安倍晋三氏と拉致被害者家族の方々に詫びろ!!」

 うん、お前が靖国神社の前で腹を掻っ捌いて英霊に詫びろ。

 あと、謝罪はいらんけど、こんな下らない上に趣味でも無い負け犬叩きに手を取らした事を、少しくらいは申し訳無く思え。

 大体だ、このブログの著者は、小泉を売国奴と認定しているようだけど、だったらその小泉のお眼鏡に適い後継者に指名された安倍シンゾーが、売国奴じゃ無い訳がなかろうに。

 どこの売国奴が、自分の後継者に国士様を選ぶのか。

 ガキみたいにギャーギャー泣き喚いている暇があるのなら、ちっとは己の頭で考えろ、ボケ。
保守式自エンドバナー初号機保守式自エンドバナー初号機保守式「自エンド」バナー初号機

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも清き一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

ラテン・アメリカは警告する―「構造改革」日本の未来 (シリーズ「失われた10年」を超えて―ラテン・アメリカの教訓)
内橋 克人 佐野 誠
新評論 (2005/04)
売り上げランキング: 76573
おすすめ度の平均: 4.5
4 ラテンアメリカから学べ
5 トリクル・ダウン(雨水が大地に滴り落ちる)?

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所 (2007/04/12)
売り上げランキング: 7711
おすすめ度の平均: 4.0
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
醜いね。保守を自称するもの同士の内ゲバって。
別にあっちのブログ書いた人を擁護しようとは思わないけど、あんたもあんた、言葉遣いに品性のかけらも感じられないね。馬鹿馬鹿しい。
終わったことでぐずぐず喧嘩するより、福田を倒すことで協力していけば?それもできないようなら保守運動は終わりだね。
2007/10/06(土) | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>醜いね。

うん、その通りですね。

だから、こんな下らない事やりたくなかったし、スルーしたのに、しつこく絡んでくるだから仕方がないでしょ。

>言葉遣いに品性のかけらも感じられないね。

でしょうね。

しつこくて腹が立ったので、わざと汚い言葉遣いを選んで使ってる訳ですから。

と言うか、喧嘩するのに綺麗な言葉遣いする意味が分からないでしょ。

>福田を倒すことで協力していけば?

だから、あっちからしつこく絡んできてる訳で、私に言われても知りませんよ。

まあ、どっちにしても、足手纏いにしかならなそうなので要りませんけどね。

>それもできないようなら保守運動は終わりだね。

庶民の痛みも分からず、他人様をバカ有権者呼ばわりするような輩と手を結ばなきゃ終わるようなものなら、終わって結構ですね。

そんなもの、何にもなりはしない。
2007/10/07(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>だから、あっちからしつこく絡んできてる訳で、私に言われても知りませんよ。

>庶民の痛みも分からず、他人様をバカ有権者呼ばわりするような輩と手を結ばなきゃ終わるようなものなら、終わって結構ですね。

なるほど。あなたにとって保守運動とはその程度のものでしかなかったのですね。人の話を聞けない人とは話しをしてもストレスがたまるだけなので立ち去ります。
2007/10/07(日) | URL | 通りすがり #-[ 編集]
イデオロギーより祖国と同胞が大事。

そんなの当たり前でしょ。

そんな事も分からない人間と会話してても、こっちもストレス貯まるだけなので、勝手に立ち去って下さい。
2007/10/07(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
因縁つけるだけつけて聞く耳持っていないの、明らかに通りすがりさんの方ですよね。

レッテルってよくないのかも知れませんが、「未だしつこい安倍万歳人=街宣右翼」なのでは?
2007/10/07(日) | URL | JunkieFrog #cpuq6Bxw[ 編集]
>庶民の痛みも分からず、他人様をバカ有権者呼ばわりするような輩と手を結ばなきゃ終わるようなものなら、終わって結構ですね。
>なるほど。あなたにとって保守運動とはその程度のものでしかなかったのですね。

「庶民の痛み」を「その程度のもの」と言い切れるような通りすがりさんの保守運動こそ「あなたにとって保守運動とはその程度のものでしかないのですね」と言いたい所ですねw
2007/10/07(日) | URL | 大地 #-[ 編集]
>「庶民の痛み」を「その程度のもの」と言い切れるような通りすがりさんの保守運動

国は支える民あってこそのものでしょうにね。
右でも左でも、国のため、民のためのものであるはず。国を壊し、民を苦しめるものなんてカルト以外の何者でもないですよ。
2007/10/07(日) | URL | ico #.wkWn3KA[ 編集]
台湾独立派というのは日本でいうところの親米保守だということに今更ながらに気がつきました。では台湾における反米保守とは何かを考えたところ、中華民国派ではないかという結論に至りました。米国にも中共にも支配されない、むしろ自分こそが中華の正統であるという姿勢ですね。台湾が中華民国の正統後継者を名乗り民主統一を掲げて中共に戦いを挑むことが中国と台湾にとっての真の愛国的行動でありましょう。金美齢は明らかに親米保守ですが、李登輝はどうも隠れ反米保守なんじゃないかと思うのです。彼の著作では台湾が中国に併合されたくないのは中国が非民主国家だからだというようなニュアンスだったものですから。だったら中国が民主化したなら併合OKなのかと?そもそも戦前の日本を評価する人が心からの親米派でいることなどできようはずがないのです。中華という大きな枠組みに組み込まれることを前提に、その中でどれだけ自治権を拡大出来るか、そしていかに主導権を握るかが、台湾にとっての愛国的且つ現実的な方向性ではないでしょうか?それが米国における州のようなものなのか、あるいは自治共和国のようなものなのかは台湾のがんばりしだいです。台湾政府は武力では北京政府に劣るけれど、民主統一というスローガンを掲げ、北京政府に不満を持つ中国人民を味方につければ、台湾政府主導による北京政府の打倒も決して夢物語ではないと考えます。日本の命運は台湾のその動きにどう呼応していくのかにかかっています。新生民主中国が親日的であるという保障はどこにもありませんから。
2007/10/07(日) | URL | はとぽっぽ #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) | | #[ 編集]
安倍信者の人に痛い人が多いのは仰る通りですが、多分、この人はそれですらなく、ただ単に他人に絡みたいイナゴの類じゃないですかね。

そもそも、話の本筋に全く触れてもいませんし。

斜め斜交いからモノを見て、「オレってカッコイイ」とか思い込んでる典型的なタイプだと思います。
2007/10/07(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
多分ですけど、「保守」の定義もよく分かってないと思いますよ、この「通りすがり」さん。

炎上しそうなところを探して彷徨っている、単なるイナゴさんでしょう。

で、炎上しそうもなければ、自分の掩護射撃をしてくれる人間も現れず、勝利宣言を逃げました、とw
2007/10/07(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>民を苦しめるものなんてカルト以外の何者でもないですよ。

ええ、ですから私は、「カイカク真理教」「安倍ちゃん真理教」という言葉を意図的に多用してます。

ま、言っても分からないから「信者さん」なんでしょうけど。
2007/10/07(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
台湾が親米なのは当然でしょう。

日本政府が超絶的にヘタレで役立たずな以上、米国しか頼れる相手が存在しないのですから。

変なデマゴギーを飛ばして、台湾を戦乱に巻き込むような事を推奨するのは、朝日新聞とレベルが変わりませんよ。
2007/10/07(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
安倍さん、「美しい国」なんて政権序盤でさっさと引っ込めちゃって、後半は「テロとの戦い」「改革の継続」しか言ってなかったんですから、「うちゅくしい国」ですらないですねw

自民党は売国奴であると、多くの人に気づいてほしい。
2007/10/07(日) | URL | 耕 #HPFwKXmo[ 編集]
>安倍さん、「美しい国」なんて政権序盤でさっさと引っ込めちゃって

そう言えば、全然口にしてなかったですね。

「美しい国」=「美国(アメリカ)」だってバレてるのに気付いたんですかねw

>自民党は売国奴であると、多くの人に気づいてほしい。

せめて、民主党がもう少しまともなら、気付き易いと思えるのですが、痛い人が多いですからねぇ…

並べて比べると、まだ自民党の方がマシ、となってしまう人が多いのでしょうね。
2007/10/07(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/946-e76d6be5
不敬千万。 「皇居を見下ろす外資ホテルご利用のお客様は、当然、外国人観光客様ご一
 関連⇒「直嶋正行氏への「公開書簡」」 「民主党参議院の『直嶋正行』政調会長が『
||| 米流時評:ビルマの声は我々の声 |||米流時評アピール:「なぜビルマの声は我々の声なのか」かつて国連は、世界平和のシンボルであった。第二次大戦後の戦勝国のルールで補強されたコンセプトではあったが、ヒットラーのような独裁者の出現を2度と許さないという一点
2007/10/07(日) | 米流時評