FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → バ韓国主催「テロセミナー」に北朝鮮参加

バ韓国主催「テロセミナー」に北朝鮮参加
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 昨今、目先の手柄に目が眩んだアメ公のヘタレの所為で聞かれなくなってきているものの、ほんの少し前までは、「北朝鮮」と言えば「テロ支援国家」、「テロ支援国家」と言えば「北朝鮮」とこの2つの言葉は半ば「対」のようになっていますた。

 実は、そう呼ばれる事に親しみを感じていたのか、呼ばれないと呼ばれないで寂しくなったのかは分かりませんが、そのキティな北朝鮮が、実は北朝鮮よりもテロリストの資質十分な、他国の首相を殺して祖国を亡国に導いたテロリストが国家の英雄である世界有数の阿呆、韓国でテロセミナーに参加されるそうですw
釜山テロセミナーに北朝鮮参加

明日から4日間、釜山で行われる国際サイバーテロセミナーに、北朝鮮代表団も参加する予定であると外交通商部が明らかにした。外交通商部は、国家サイバー安全センターと共同で主催する、第4回アセアン地域安保フォーラムセミナーに、北朝鮮を含め27ヶ国の政府官吏と専門家90人余りが参加すると説明した。北朝鮮代表団は、チョン・シンイル外務部国際機関国副局長を団長として、外務部当局者4人で構成されたことが伝えられた。

(2007年10月15日 Innolife.net)

 第一の突っ込み所は、そもそも「テロセミナー」て、それは仮にも先進国を名乗っている国が開催するような事なのか、という事です。

 しかも、その「テロセミナー」とかいうオモロイ代物に、同族とは言え他国、それも、実はまだ終戦協定も結んでいない「戦争中」である国から参加者を招くとは、「流石はバ韓国!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」と言ったところでしょうか。

 ま、本当のところはシビれも憧れもしませんけど。

 ところで、韓国と言えば、今一番話題になっているのは、先のアフガニスタンで起きた韓国人拉致事件で、人質釈放と引き換えに身代金1000万ドルを支払ったとされる事件です。
アフガン拉致:タリバン、韓国側の身代金で武器購入=英紙

 14日付英紙デーリー・テレグラフ(日曜版)は、韓国政府がアフガニスタンで起きた韓国人拉致事件の人質釈放と引き換えに身代金1000万ドル(約11億7540万円)を支払い、イスラム原理主義勢力タリバンがこの資金で武器を購入し、1カ月余りにわたり駐留米英軍に大規模攻勢をかけていると報じた。

 同紙は、アフガニスタン国境に近いパキスタンのキラアブドラ村にあるタリバンのアジトで、アフガニスタン南部におけるタリバンの最高司令官、ムラ・マンスル氏の密使3人から得た情報だとしている。今回の報道で、韓国政府の事件解決方法をめぐる国際的な論争が再び加熱しそうだ。

 同紙の取材に応じたタリバン兵士(30)は、韓国政府はタリバンが人質12人を釈放した日に700万ドル(約8億2280万円)、残る人質を解放した8月31日(実際には30日)の直後に300万ドル(約3億5260万円)支払ったと証言した上で、「資金はわれわれに最低1年間以上にわたり使用する武器と弾薬を与えた神の恵みだ」と話したという。

 タリバンは韓国政府が支払った身代金により、アフガニスタンに駐留する米英両軍をはじめとする多国籍軍に対し、「ヌスラット(勝利)作戦」と呼ばれる大規模攻勢をかけることが可能になったとしている。

 タリバンはまた、韓国政府の身代金が、米英やアフガニスタン国内で自爆テロを起こす「殉教者」3000人を訓練するためにも使われていると説明した。しかし、在英韓国大使館はタリバン側との同紙インタビューについて、「(身代金支払い説は)タリバンがつくりだしたうそだ」と否定したという。

(2007年10月15日 朝鮮日報)

 ま、別に最初から韓国がタリバンに金を支払ったのは間違いないと確信していた訳ではありますが、「テロセミナー」なんて愉快なモノを開催しているとなれば、これは、タリバンに金を支払ったのは、まず間違いないでしょう。

 テロリスト同士、何か相通ずるものもあったでしょうし、そもそも、韓国人、それも奇跡のお笑い芸人・盧武鉉兄さんならば、「美国がタリバンに痛い目に遭わされるのはいい気味ニダ。しかも、ウリが出したお金で苦しむならば、二倍にいい気味ニダ」とか思ってそうですし。

 冒頭にも書いたように、反省という言葉を知らないアメ公は、北朝鮮の「テロ支援国家指定」を取り消す方向で動いている訳ですが、こういう危険児を味方に引き入れる事の間抜けさを、あれだけ米韓同盟で思い知らされながら、また同じ過ちを繰り返そうとするとは、呆れてモノも言えない感じと言ったところです。

 まあ、現時点においては、キティさにおいては実は「北の方が南よりも若干マシ」というのは恐らく間違いない訳ではありますが、それは、キティとは言え強力な独裁者が存在している事と、半鎖国状態にある事に原因がある訳で、このどちらかでも崩れれば、まあ、間違いなく韓国レベルにまで劣化するであろうと思われます。

 両方が崩れれば、より確実に劣化するでしょう。

 更に、もし仮に、この先も南北の和解が続き、接触が増えていったとすれば、キティとキティが触れ合う事により、キティ度に更に加速が掛かる危険性も出てくると言えます。

 伝説の戦士、「スーパーキティ・ガイ」の誕生です。

 アメ公が勝手に痛い目を見るのは、別に知った事では無い訳ですが、一応は同盟国である以上、我が国にまでその迸りが来る可能性があるというのは、現在における最大の頭痛の種の一つと言えます。

 冗談でも何でも無く、真剣に、誰かこの事をホワイトハウスに直訴してくれる人間がいないものかと思う次第です。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも清き一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇
宝島社 (2007/07)
売り上げランキング: 3955
おすすめ度の平均: 5.0
5 またかと思う韓国
5 日本敗戦直後、その時朝鮮半島で何が起こったか
5 反日国民養成国家

マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)
山野 車輪
晋遊舎 (2007/08/28)
売り上げランキング: 304
おすすめ度の平均: 4.5
5 読んでそれから考える
5 嘘を嘘で塗り固めた在日韓国人・朝鮮人の生態
4 すこし見えてきた・・・かも?


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
浪人さん、おまたせいたしますた。

 http://www.saitokukai.com/

歳徳会ホームページです。
とりあえず仮オープンしますた。
詳しいことはホームページをごらんになってください。

北朝鮮がテロセミナーに参加するというのは、
放火魔が「火の用心」の見回りをするのと同じ。
これじゃあ意味がないんですが、そんなことに気がつかないのが南朝鮮です。

アメリカ幕府の国務省は頭がおかしいとしか思えない行動をとってるし、
支那は自民党の媚中派と仲良しなこうもり野郎の曽慶紅が生き残りそうです。
永田町のセンセイたちが「支那マンセー」「アメリカ様マンセー」「将軍様マンセー」
「ウリナラマンセー」と万歳三唱している姿が目に浮かびそうです。(棒読み)
2007/10/15(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
おお、仮オープン、おめでとうございます。

>これじゃあ意味がないんですが、そんなことに気がつかないのが南朝鮮です。

いや、多分、わざとだと思いますよw

だから、「テロ対策セミナー」と名乗らず、「テロセミナー」と名乗っているのではないかと邪知していますw

ですので、文中でもわざとその辺をゴチャゴチャにしていますw
2007/10/15(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さん、うまいこと言わないで下さい。電車の中で見て笑い声上げてしまいました(笑)

>サイバーテロ対策セミナー

万引き常習犯に知恵を借りて、万引きを激減させた大型書店の話を思い出しました(笑)。ワールドカップだとか五輪だとかの度にネットで騒ぎを起こす「常習民族」(笑)が主催するなら、さぞかし実のあるセミナーでしょうなぁ(笑)。
2007/10/16(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>ワールドカップだとか五輪だとかの度にネットで騒ぎを起こす「常習民族」(笑)が主催するなら、さぞかし実のあるセミナーでしょうなぁ(笑)。

VANKの国ですからねぇ。

サイバーテロの手口に関しては、まさしくプロですねw

きっと、有意義なセミナーですよ。

ただ、噂ですが「F5アタック」以外の手法を知らない、と囁かれているのが、少し気掛かりなとこです。

北キムチ「そんな事知ってるニダ」

となって、盧武鉉兄さんの強制収容所送りの確率を高めない事だけを、陰ながらお祈りしておきますw
2007/10/16(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
 テロの親分は、アメリカ合衆国である。阿片戦争を起こした東インド会社の子孫が今のブッシュ大統領である。
 フリーメーソンの問題を無視して、世界情勢を語ってはならない。テロの親分は、英米の秘密結社である事が、一番の重要な概念である。彼らが、近代では、清教徒革命以降の共産主義革命の親分である事を忘れてはならない。
2007/10/18(木) | URL | 愛 #gzTvbkRc[ 編集]
何故に、あなた達みたいな手合は、一つの記事にさらっと目を通しただけで、相手の思想や思考を自分の中で勝手に決めつけて、脊髄反射的にコメントするのですかね。

過去ログ全部読め、などと無茶苦茶な事を言うつもりはありませんが、せめて、脊髄反射でコメントする前に、2つ3つくらいは直近の記事に目を通して、ある程度は相手を理解してからコメントしようかという、礼儀のれの字くらいの事はしようかと、頭を回せないものでしょうか。

だから、イナゴだのアラシだのと、バカにされるんですよ、あなたみたいな手合は。
2007/10/18(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
 何を勘違いしているのか。脊髄反射での批判は、そちらでしょう。正しい意見を取れる事が出来ないその脊髄反射を直した方が良い。自分の過ちが見えない人は、駄目ですね。
 「大和ごころとその他」は、ちゃんと知っているから、あえて云わない事をしているけれど。少しはきつい事を話をしたが。
 自分の上の批判に返す記事は、どこにあるのか。上の内容は良く読みなさい。アメリカが「テロの親分」であると証明している記事はどこにあるのか。自分は、貴方の記事を読んで、貴方に問題を提起しているでしょう。最低でも、911事件がアメリカ政府の内部の犯行ぐらいは云えなければ、明らかに、「テロ」に支援している人だと云っておこう。それだけで、アメリカ政府の中身を証明してはいないが。

2007/10/18(木) | URL | 愛 #gzTvbkRc[ 編集]
はぁ?

何で韓国の話をしているのに、いきなり、「でも実はね、テロの黒幕は米国なんですよ」とか言い出さなきゃならないんですか?

上のコメントの流れ見て分かりませんかね。

これは、バカがバカやっているのを笑う、ただそれだけのエントリーなんですよ。

それとも、あなたの基準では、政治ブログやっている人間は、どんなエントリーを立てるのにも一々、米国の悪口を言わなきゃテロ幇助犯扱いなんですか?

>アメリカが「テロの親分」であると証明している記事

無いですよ、そんなもの。

テロの親分じゃ無いですしね。

元凶と言った方が良いですね。

他の記事読め、と言ったのは、単純に、あなたがこの記事だけを読んで、その他大勢の媚米嫌特亜ブログと勘違いしているとしか思えなかったから。

私は、全部キライなの。

世界中に貧困と憎悪を散蒔くアメ公も、世界中に毒と殺戮を散蒔く支那畜も、世界中に電波と嗤いを散蒔く朝鮮も。

で、韓国のバカさを笑うエントリーに、米国が悪いと書かなきゃダメだ、という御意見の、一体何処が問題提起で?

テロの話をする時は、911の話を必ず絡めるべき、という意味だったんですか?

すいませんが、私は電波くんでは無いので、そんな訳の分からない、単なる嫌米基地外みたいな事は出来ません。

そういう訳で、私はイナゴさんのご希望には沿えませんので、そういうのが好きなら、そういう所へ行って下さい。
2007/10/18(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
 今の皇室は、女系だよ。昭和天皇陛下の良子皇后陛下(良子女王)の存在が、今の天皇陛下を萬世一系になられているのである。
 先ず、孝明天皇陛下の暗殺された事件を調べる事でしょう。
 今度の安倍総理は、歴代総理の中で、本質的に日本の問題にメスを入れた希の総理でしょう。この孝明天皇陛下の暗殺に十分に理解したので、戊辰戦争で苦しめた会津藩に謝罪をしたのである。これは、明治以降の画期的な内容であるが、マスコミには余り報道していないが。今度の総裁総理選挙にも、ちゃんと麻生太郎に入れている。本質的には、安倍総理の後継者は、麻生総理になる筈だけど、安倍総理も、矢張りアメリカが、「テロの親分」であると云う認識が無かったから、アメリカにある程度憧れを持って政治を行ったと、そして、小泉路線の改革にも、継続的に行うようになってしまった。だから、アメリカの本性が、正しく認識が出来なかった所の悲劇でもあるが。噂によれば、APECの会議の時に、アメリカに云われたみたいです。其れが石油支援となり、これは、「テロ支援」と正しい有権者は、思ったでしょう。
 或る程度、日本の「保守政治」に光を入れたから(この認識がここからの記事から見えないが)、アメリカの怒りを買ったのも事実である。小泉首相並に、「テロ親分国家」である「イスラエル」支援に邁進すれば、アメリカは、機嫌が良かったかもしれないが、其れは完全に、「日本」と云う「皇国」を破壊する意味でもあるが。
 そこまで、非情になれなかった或る程度、良心があった安倍総理は、病気になってしまったのである。この辺りは、暗殺された疑いがある「小渕」総理と同じ意味がある。何せ、安倍総理は、明らかに「平沼赳夫」を強く復党を考えていた。其れを阻止し、改革路線の変更をやらせない一人議員がいた。其れが「小泉」元首相である。小泉元首相の力で、改革路線の変更を考えない「福田」首相を強く推し、其れが福田首相の誕生になった。安倍総理は、総裁選は、自分の派閥の「福田」では無く、「麻生」議員に入れた事を忘れない方が良い。麻生議員を強く押したのは、安倍総理である。だから、可成り負けると云われたが、可成り票を持ち耐えたのである。
 しかし、安倍総理にも含んで云うけれど、今の日本の保守系は、アメリカが、共産主義国家の「親分」であると云う認識がないから、アメリカの本当の保守(アメリカの中にいる「テロ親分」に対して真剣に戦っている基督教徒)の声が聞こえなくなり、左翼基督教徒(シオニスト、一般に基督教原理主義と云っているが、これは、左翼の隠蔽工作で、正式の名は、リベラル基督教徒、もっと正式の名は、反基督教徒)を、アメリカの保守であると勘違いを行って、左翼共産主義革命に一生懸命と支援、邁進しているのが現状であると(つまり、中国と北朝鮮等を密かに支援しているのである)。
 本当の保守は、911事件は、内部犯行だと見破って、当初からアフガン戦争にも反対している。犯行の目的は、本当の保守系の本を読めば分かるが、FBIやCIAが密かに捜査した国際金融の犯罪の証拠隠滅だと伝えている。彼らは、自分たちの利益になれば、手段を選ばずに何でも行う最悪な極道の人間である事を忘れてはならない。これによって、司法から逮捕を免れたからである。これほど証拠が残っている(後で自分で、911事件を真面目に調べてね)911事件が、政府内部犯行が見えない人には、世界の情勢を語って欲しくない。
2007/10/18(木) | URL | 愛 #gzTvbkRc[ 編集]
>韓国のバカさを笑うエントリーに、米国が悪いと書かなきゃダメ>だ、という御意見の、一体何処が問題提起で?
 僕の問題に答えていない。僕の問題に一言も答えていない。
 「元凶」まで強く言うならば、其れを証明する記事はどこにあるのかと説いている。其れを説かないで、どちらかと云えば、特亜だけしか、テロの問題を出していない。後は経済の問題でしょう。経済の問題の前に、安全保障の問題が先に来るでしょう。何故アメリカは格差が強く行ったのか、その根底の問題をどこの記事に書かれているのか。その答えを出して欲しい。だから、韓国、朝鮮の丁度テロ問題を出したから、そこで説いたでしょう。上の内容を最低限ぐらい「911事件」を出しているだけで、投稿文を読めば分かる内容でしょう。其れ以外で、アメリカが「テロ」の元凶だと証明している記事を見付かれば何も言わないが。見付からないから問うているでしょう。
 僕は、正しい方向導くために、この国家を壊さない為に、偽保守を切る必要があるから。
2007/10/18(木) | URL | 愛 #gzTvbkRc[ 編集]
はぁ、しつこいな。

まずね、保守だとか何だとか言う前に、きちんと日本語を学んで下さい。

取り敢えず、文脈のつなぎ方と、正しい接続語の使い方だけでも。

>911事件

限りなく黒に近くても、確証となるものも無いのに、声高にそんな事叫んでも、電波扱いされるだけでしょ。

別に、電波扱いされるのは構わんにしても、そういう無駄玉を乱射すれば、事の真相からは却って離れるという事が、何故に理解出来んかね。

その手の本を読んでも、ルーズチェンジ見ても信用しない人達を信用させられるだけの確証なんざ、日本在住のジャーナリストでも何でも無い人間に出来る訳がないだろうに。

>「元凶」まで強く言うならば、其れを証明する記事はどこにあるのかと説いている。

だから、無いと言ってるでしょ。

元凶と言ったのは、その方が日本語として正しいでしょ、という程度の付け加え。

私はジャーナリストでも何でも無い。

出来るのは、公開情報を繋ぎ合わせる事だけ。

で、最後に繰り返しますけど、どっか行ってくれませんかね。

そういう話が好きなのなら、そういうのばっかり扱っているサイトが、幾らでもあるでしょう?

そっちに行って暴れて下さい。
2007/10/18(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/960-5373b72e
 ||| プーチンの「核の販促」カスピ海ツアー |||暗殺計画発覚無視、カスピ海サミット出席でロシアンパワーを確認アフマディネジャド大統領とイランの核施設建設をめぐって直談判米国時間2007年10月15日 ドイツ・ワイスバーデン発 |ロシアのウラジミール・プーチン大統
2007/10/16(火) | 米流時評