FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 特攻の潘~疾風伝説~

特攻の潘~疾風伝説~
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 ま、就任する以前から分かり切っていた事ではある訳ですが、韓国が誇る盧武鉉兄さんに次ぐ基地の外な人、潘基文こと世界大統領閣下の国連での専横が、早くも問題視されている模様です。
主要ポストに韓国人起用、国連内で反発相次ぐ=米紙

世界大統領 1月に就任した潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が、国連の主要なポストに韓国人を起用していることから内部での反発が相次いでいるとワシントン・ポスト電子版が21日付で報じた。最近コートジボワール特使に任命されたチェ・ヨンジン前国連大使ら韓国出身の国連幹部が増えているのは、国際的な外交の舞台で韓国の立場が強まっている証拠でもあるが、一部の職員や外交官たちは韓国政府の利益を優先しているとの印象を受けているというのだ。

 オーストリアのクルト・ワルトハイム氏やエジプトのブトロス・ガリ氏ら以前の事務総長を輩出した国の外務省は、側近や実務担当者を自国から派遣した。しかし潘事務総長は、事実上のナンバー2とされているキム・ウォンス総長特補、ハン・スンス気候変動特使を初めとして主な部署の管理職に韓国人を重用し、指揮系統に混乱をきたしているというのだ。

 これらの主張に対して潘事務総長は先週、「(批判は)非常に不当だ」と3回も強調し、「あえて韓国と距離を置くために努力してきた」と反論した。実際に潘事務総長就任後、国連内の韓国人は54人から66人へと増加したが、国連への財政支援がはるかに少ないフィリピン人職員の759人に比べると非常に少ない数だ。

(2007年10月22日 朝鮮日報)

 真面目な話、人には向き不向きというものあり、その人間に見合わない地位・役職などを不用意に与えても、周りの人間が途轍もない迷惑を被る事は勿論、結局は、回り回って本人までも苦しめてしまうのが人の世の定めというものです。

 我欲と自己愛の塊である朝鮮人に国連事務総長などという役職を与えれば、このように、権力を専横して国連を私物化し、大きな問題となるであろう事は分かり切っていた事であり、このような基地外が事務総長となるのに賛成したにも関わらず、今頃になって文句を言い出すアメ公も、少々感覚がズレていると言えるところです。

 結局、組織を一定以上に健全に運営しようと思うのならば、間違っても支那人や朝鮮人に一定以上の権力を与えてはならないのだと言えるでしょう。

 文化的に、DNA的に、全体の奉仕者には決してなり得ない者達である事は、あの国や支那の歴史を注意深く辿れば明々白々な訳ですから。

 韓国が、日本と米国の強力な支えがあったとは言え、歴史上で唯一「発展」したと言って良い時期、期間、韓国の指導者層が「日帝」の教育を受けた者であるという事も、この事を端的に表している一事だと言えるものです。

 後の悉くの期間、朝鮮人や支那人が指導者となった文明は、専横や汚職が蔓延り、一部の者だけが富み栄え、肥え太り、その他多くの全体は疎外され、困窮し、常に怨嗟に満ちていた歴史を、いい加減に直視せねばなりません。

 どうしても、退っ引きならない政治的な事情で彼らに重要なポストを与えねばならない時は、その権限を分割し、それらを違う人種、民族に割り振った上で、名だけの骨抜きのポストにした上で与えるという措置を取るべきだったのであり、それをしなかったアメ公は、同罪と言っても過言では無いと言えるでしょう。

 まあ、国連などは、既に有名無実の存在と成り果てていた感は強いですが、それでも、一応は権威と言えば権威と言える存在であったとは言えます。

 しかし、この世界大統領を事務総長職に就けた時点で、それすらも崩壊するのは規定の運命となり、最低限の秩序さえ失われる事となる事は避け得なくなったと言えます。

 今更、そんな分かり切っていた事、世界大統領による権力の専横に文句を言っている暇があるのならば、如何なる手段を使っても、この韓国でナンバー2のキティなガイをその地位から引き摺り下ろすよう、お得意の裏工作でも何でもすべきだと言えるでしょう。

 こいつらが、そして世界大統領が更正する余地など全く無い事は、この朝鮮日報の記事の書き方からも、嫌という程に理解出来る筈の事です。

 フィリピン人759人(一般事務職)と韓国人66人(管理職)とを単純な数の問題に矮小化し、そんな事で誤魔化せると思っている基地の外の人々が、短期間で更正する事など絶対的に不可能であり、こんな馬鹿を放置しておけば、この屁理屈に一人で勝手に納得して、韓国人管理職を759人にまで増やそうとすらしかねないと言えます。

 大陸・半島のキティな人々は、戦前の日本の遺産と戦後の日本の援助によって表面上こそ文明国のような面をしているものの、その頭の中身は中世欧州よりも更に以前の、未開な集落の時代から全く進歩していないのだという事を、アメ公を始め世界の国々はいい加減に理解せねばなりません。

 「秩序は守るもの」という意識すら無い連中だという事実を、直視せねばなりません。

 それが良いか悪いかは取り敢えず置いておくとして、そんな連中を秩序を守る為の組織の重職に据えておく事など、自殺行為に他ならないと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも清き一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
井沢 元彦 呉 善花
祥伝社 (2006/09)
売り上げランキング: 24108
おすすめ度の平均: 4.5
5 多くの日本人は韓国なんて興味ありません
5 日韓関係を知る上での入門書!
4 醜女の深情けならぬ「深呪い」? 

「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない
呉 善花
小学館 (2005/03)
売り上げランキング: 155865
おすすめ度の平均: 4.5
5 日韓関係を考える上で外せない。
4 北朝鮮に飲み込まれた統一が進みつつある現実
5 韓国という国


PR情報
▽【注目】 モデルルームオープン情報
あなたのブログがスカウトされる
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
某ヤンキー漫画みたいだ!

私は神戸三宮に住んでおりますが本当に在日鮮人多くて鬱陶しい限りです。

自分の言うことやることが正しいと思っている…

だから間違いを指摘されても反省どころか謝罪すらしない。

このバンとかいうおっさんもそうなんでしょう。
2007/10/22(月) | URL | 二宮神社 #tHX44QXM[ 編集]
>某ヤンキー漫画みたいだ!

ええ、インスパイヤですニダw

>このバンとかいうおっさんもそうなんでしょう。

まあ、世界大統領に限らず、朝鮮人全般に見られる性癖なんですけどね。

彼らの文化では、過ちを認める事は即敗北に繋がり、隷属にすら繋がりかねない、と考えているみたいです。

相手にするなら、泣いて謝るまでど突き回す覚悟をして望まないと、疲れとストレスが貯まるだけの連中です。

それが嫌なら、関わらないのが一番です。
2007/10/22(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
自分のサイト「おしゃか日記」移転しました。
移転先はこちらです。
http://oshaka.sarashi.com/
もう十年以上たちましたも移転しましたので削除してください。

特攻と書いて「ぶっこみ」と呼べばよろしいでしょうか。
あの国は何も考えずに特攻して自爆してきた歴史がありますからねえ。
ほとんどの日本人は「ぱん」なんていわれても、
世界大統領ではなくてチンパンジーのほうを思い浮かべるでしょう。
2007/10/22(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>自分のサイト「おしゃか日記」移転しました。

了解です。

>特攻と書いて「ぶっこみ」と呼べばよろしいでしょうか。

ええ、その通りです。

ちなみに、「疾風」は「かぜ」です。

某ヤンキー漫画そのままですが、インスパイヤですw

>ほとんどの日本人は「ぱん」なんていわれても、世界大統領ではなくてチンパンジーのほうを思い浮かべるでしょう。

まあ、殆どの人は世界大統領なんて知らないでしょうねぇ。

でも、多分、これからもっと凄まじい朝鮮人的所業をやらかしてくれますから、きっと、教科書に記載され、世界中で有名人になりますよ。

汚職、内部情報漏洩、差別発言、etc、歴史に名を残す、偉大なる国際的犯罪者としてw
2007/10/23(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/971-5d0c4da1
永住外国人参政権の問題点とは何か。この点について下記の興味深いコメントがありましたのでご紹介します。http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1091.html#comment>mk_4510さんへ>在日韓国・朝鮮人
2007/10/23(火) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
||| 避難民百万人史上空前のカリフォルニア大火 |||LAマリブビーチからサンディエゴまでカリフォルニア沿岸1/4焼失南カリフォルニア一帯、史上空前の大火3日目 住民100万人が避難カリフォルニア州サンディアエゴ発 |21日日曜午後、夕カリフォルニア州ロサンゼルスの
2007/10/24(水) | 米流時評