FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ → 自エンド

火病ってTONIGHT
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相「分かっていない人多い」 劣勢報道にいら立ちか

 麻生太郎首相は25日、宮城県多賀城市で街頭演説し「政治はばくちじゃない。(民主党に)ちょっとやらせてみようか、というのは違う話だ。全く優先順位が分かっていない人が多すぎる」と、いら立ちを見せた。報道各社が衆院選情勢調査で自民党の劣勢を伝えていることが背景にあるとみられる。

(2009年08月25日 日経新聞)

 SUGEEEEEEEEE!!!!!!

 仮にも一国の首相ともあろう人物が、自分の思い通りにいかないからと言って、「オマエラ愚民どもがアタマわりーのが自民党の敗因」みたいな、ネトウヨ丸出しな事を言い出しちゃったよ。

 こんな事、脳に蛆の湧いたイデオロギー気狂いくらいしか口にしないと思っていたんだけど、貧すれば鈍するとでも言うべきか、とうとう、ここまで追い詰められてしまった、と。

 マジで憐れで無様で惨めで、同情しそうになってきた。

 しかも、この期に及んでまだ、少しも分かっていない。

 国民の多くは、「(ミンスに)ちょっとやらせてみたい」んじゃあなく、「(痴民・狡冥党を)取り敢えず引き摺り下ろしたい」だけなんだという事を。

 別に、アソーくんやハゲ添くんに改めて力説されなくとも、ミンスがアホでバカでマヌケでヤクタタズのクズだという事は、一部のお花畑な人以外は皆よく分かっている。

 総合的に判断して、それでも国民弾圧政党・痴民党とカルト原理主義政党・狡冥党の連立政権をこれ以上存続させるよりかはマシだと判断したに過ぎない。

 にも関わらず、オマエラ痴民党どもときたら、これまでの行いを反省するどころか、何処かの薄ぼんやりなバカウヨ夜露死苦、「ミンスは能無し。ミンスは嘘吐き。ミンスは売国奴」と、2ちゃんのカキコ並の低レベルなネガキャンに明け暮れる始末。

自民党「民主ネガキャン」加速 サイトで動画、100万部小冊子

自民党の劣勢が伝えられるなか、民主党に対すネガティブキャンペーンが加速している。公示後も民主党の幹部を連想させる人物を揶揄する動画がアップロードされ、大量のアクセスを集めた。また、民主党を批判するPDFファイルも掲載。さらにPDFを印刷したものが100万部以上出回るなど、異例の事態だ。

公示後の8月21日に新作2本が自民党のサイトに登場

これまでは、「選挙の公示後は候補者や政党のウェブサイトは更新しない」というのが、いわば「不文律」だった。ところが、今回2009年の選挙では、これが覆されつつある。例えば今回の選挙で言えば、自民党も民主党も、幹部が遊説する様子などを「ニュース」として、公示後も更新を続けている。両党とも、更新された内容は「選挙活動」ではなく、通常の活動を表す「政治活動」だとして、更新に問題はないとの立場だ。両党とも、更新された内容に候補者の名前は登場させないなど、「選挙活動」だと解釈されないように工夫している。

その中でも、自民党のサイトの更新ぶりが際だっている。民主党は、幹部が演説する様子を写真付きで紹介しているぐらいなのだが、自民党のサイトでは、動画や政策パンフレットのPDFファイルなどを続々と掲載。その内容の多くが、民主党の政策などを攻撃する、いわゆる「ネガティブキャンペーン」だ。

例えば、09年7月には、鳩山代表を連想させる男性が、女性に対して 「ボクの方がキミを幸せにできる。ボクに交代してみないか?バラ色の人生が待っているよ」 などと財源のあてもなくプロポーズする様子を皮肉った動画が多くのアクセスを記録したが、公示後の8月21日には、「ラーメン篇」と「ブレる男たち」の新作2本が登場。いずれも、同党の政策がぶれていく様子を揶揄したものだ。「ラーメン篇」は14万回、「ブレる男たち」8万5000回再生されており、それなりに注目されていると言えそうだ。

CMだけではなく、幹部による遊説の様子も収録した動画も更新されている。例えば細田博之幹事長が8月22日に都内で行った演説の動画では、 「民主党の支持母体は、日教組であり、自治労。左がかった人が防衛にしても日の丸にしても安保にしても、いろいろな問題を左へ左へと引っ張っていく。これは日本にとって大変な不幸」 などと絶叫。この動画も、ネガティブキャンペーンの一環だと言えそうだ。

「労働組合が日本を侵略する日」「民主党には秘密の計画がある!!」

さらにおどろおどろしい文言なのが、サイト上に掲載されている政策パンフレットのPDFファイル。タイトルを羅列すると、こんな具合だ。

「民主党さん本当に大丈夫?」
「民主党=日教組に日本は任せられない 『日の丸』を切り刻んで党旗を作る民主党!!」
「【知ってドッキリ民主党】民主党には秘密の計画がある!!」
「【知ってビックリ民主党】労働組合が日本を侵略する日」

パンフレットにはいくつかバリエーションがあり、その中の「労働組合が日本を侵略する日」の1ページ目には 「民主党の政治を一度選択してしまうと、修復するのに何年もの時間と費用を要し、その間に日本は致命的な立場に追い込まれているかも知れません。(略)『一度くらい…』は破滅への道です」 と、刺激的な文面が掲載されており、表紙を入れると全8ページにわたって民主党攻撃を繰り広げている。

裏表紙には「このパンフレットは、政党の自由な政治活動であって、選挙期間中であっても、自由に配布できます」との記載があり、前出の動画と同じ「選挙活動ではなく、政治活動」との位置づけのようだ。掲載されているPDFの中には、公示日以降に掲載されたものもある。

これらの政策パンフレットは、ウェブからダウンロード出来るだけでなく、ボランティアが実際の印刷物をポストに配達もしている。自民党の広報サイト「LDPラボ」に掲載されているボランティア向けの文章によると、「8/21 9時13分をもって在庫がすべて出切ったため、お申し込みを締め切らせていただきます。 総計 1,044,670部 のお申し込みを頂きました!! すごい!!100万部越えです」 とあり、選挙事務所などで配布する分を除いても、8月21日時点で少なくとも100万部が出回っている様子だ。

異例のネガティブキャンペーンの経緯について自民党に取材を申し込もうとしたが、 「ホームページ担当は取材で出払っているので、夜まで帰ってこない」 との答え。今後も引き続き、「民主党批判」の動画が更新され続ける様子だ。

(2009年08月25日 J-CAST)

 そして、賢明な国民がこんな馬鹿げた物を相手にしないと分かると、「愚民どもが理解しないニダ」と火病り出す。

 いい加減に、そんな自分達こそが最大の敗因の一つであると気付けよ、アホ。

 何処の誰が、自分達の失政の反省の一つもする事無く、連日対抗馬のネガキャンに精を出す気狂い政党を積極的に支持しようと思うんだ、という話だろう。

 反省も出来ない猿以下の政党に為政を委ね続ける程、日本人は愚民化してはおらんのだ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

貧困ビジネス (幻冬舎新書)
門倉 貴史
幻冬舎
売り上げランキング: 50350
おすすめ度の平均: 4.5
5 同じ手口にひっかからないために
5 誰を信じればいいのか
2 迫力不足です
5 知らなかった世界
2 わかりやすくはあるけれど

労働ダンピング―雇用の多様化の果てに (岩波新書)
中野 麻美
岩波書店
売り上げランキング: 116803
おすすめ度の平均: 4.5
5 (日本で)働いたら負けかなと思っている by 24歳男性ニート
3 労働者全般が共有すべき知識であるが、インパクトに欠ける。
4 労働者本意の働き方を求めたい
5 これは読まないとまずいでしょう
3 現状レポートとしては良い


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


南京の真実

ブックマークに追加する

AIN'T MY BITCH
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで

 麻生太郎首相は23日夜、都内で行われた学生主催のイベントで、若年層の結婚について「金がないのに結婚はしない方がいい。稼ぎが全然なくて(結婚相手として)尊敬の対象になるかというと、なかなか難しい感じがする」と述べた。

 「結婚資金が確保できない若者が多く、結婚の遅れが少子化につながっているのではないか」との学生の指摘に対する回答。一定の生活力が必要との趣旨とみられるが、不況の影響で就職先がなかったりワーキングプア状態にある若者たちに対する配慮を欠いた発言との批判も呼びそうだ。

 首相は「自分は金がないわけではなかったが、結婚は遅かった。あるからする、ないからしないというものでもない。人それぞれだと思うから、うかつには言えないところだと思う」とも述べた。

(2009年08月23日 共同通信)

 まあ、何が酷いって、まず、質問に対する答えになっていないのが酷い。

 「金がないのに結婚はしない方がいい。稼ぎが全然なくて(結婚相手として)尊敬の対象になるかというと、なかなか難しい感じがする」のどこが、「結婚資金が確保できない若者が多く、結婚の遅れが少子化につながっているのではないか」という質問の答えなのか、小生にはちっとも分からない。

 まあ、明らかに「YES」だったんだけれど、「YES」と言ってしまうと自分、そして自党にとってとても不都合である為、適当な逃げでお茶を濁そうとしたんだろうが、その逃げでもろに自爆している訳だから、この人というのは、本当に言葉選びのセンスというものが無いらしい。

 しかし、自分達がカイカクだの何だのと騒いで「金がない」層を量産しておいて、その上で、「金がないのに結婚はしない方がいい」とは、本当、いい度胸をしているよ。

 殴り頃されても文句が言えないレベルの暴言だろう。

 で、貧乏人は結婚すべきではないけれど、少子化は問題だとか言っている訳だろ?

 気狂い、白痴、分裂症、どれも言い足りないくらいの低能っぷりに全米が泣くわ。

 で、こうやってバカな発言をして国民の支持を失っている訳だが、痴民党議員どもはその現実を認められず、アフォなネガキャンCMを作ってホルホルし、脳内勝利に酔い痴れる、と。

 そして、その信者どもも、現実を受け入れる事が出来ずに、ポスターに落書きして回って憂国活動(笑)しているつもりになってタイーホ、と。

 どれだけ憐れに落魄れたら気が済むのかね、痴民党、及びその信者の皆さんは。

 これだけ無様な醜態を晒せば、どんな巨大な王朝だって没落するに決まっているだろう、と。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

反貧困―「すべり台社会」からの脱出 (岩波新書)
湯浅 誠
岩波書店
売り上げランキング: 3045
おすすめ度の平均: 4.5
5 現代人必読の書 
4 貧困について違う考えを持てました。
5 自分自身を可視化すること
1 企業に雇用されたことのない著者の虚言
5 「貧困は自己責任」と言う前に読む本

脱「ひとり勝ち」文明論
清水 浩
ミシマ社
売り上げランキング: 2614
おすすめ度の平均: 5.0
4 窮屈な幸せのイメージを変える本
5 21世紀に日本が目指すべき方向性
5 伝道したくなる本
5 技術を無駄にしないために


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever


南京の真実

ブックマークに追加する

死ね死ね団、室蘭に華麗に参上の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主・鳩山代表ポスターに落書き、男を逮捕

 北海道警室蘭署は22日、室蘭市天神町、無職大矢純一容疑者(40)を、公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、大矢容疑者は22日午前3時頃、室蘭市高砂町の衆院選北海道9区の掲示板に張られていた民主党代表の鳩山由紀夫候補のポスターに、黒色スプレーで「売」という文字を書いているのを室蘭署員に見つかった。同市内では21日夜、鳩山候補のポスター二十数枚に「売」と書かれたり、顔が塗りつぶされたりしているのが相次いで発見されており、同署員が掲示板付近を巡回していた。

 大矢容疑者は「嫌がらせがしたかった。ほかの場所のポスターにも落書きした」などと話しているという。鳩山候補のポスターへの落書きは、苫小牧市や安平町などでも見つかっており、室蘭署は関連を調べている。

(2009年08月22日 読売新聞)

 wwwwwwww

 近頃の痴民党信者は、マジで痴民という感じ丸出しで、本気で嗤わせてくれるねえw

 こんな事をやって、痴民党の得票に結びつくとでも思ってるのか、本気で?

 ホント、ネットCMでネガキャンやってホルホルしているような低知低能の党の支持者だけあって、素晴らしいまでのレベルの低さだ。

 つーか、コレって、鳥肌実のネタの中の創価学会員とほぼ同じような行動パターンだな。

 アレは、実在の創価学会員の行動パターンを強調、デフォルメ化して笑いを取っているネタな訳だけれど、そんな創価学会と連立を組み続けた痴民党は遂に、学会員すらも凌駕するレベルの狂信者を手に入れた訳だ。

 本当に、もう完璧に死ね死ね団レベルの集団になってきたな。

 ああ、レインボーマンぢゃなくて稲中の方ね。

死ね死ね団


 けど、レインボーマンの方も、結構オマイラに似合っているよ、テーマソングとか。


 もう、自民党なダサい名前は捨てて、死ね死ね団て名乗っちゃいなよ、ユー。

 とまあ、半分本気なジョークはこれくらいにして、本当に、今の痴民党の支持層というのは、こんなのしか残っちゃいないんだろうな、きっと。

 このコメントなんかを見ても分かるけど、こんなの低レベルを通り越して白痴以外の何物でも無いレベルのコメントで、攻撃したつもりになっているんだぜ、マジで。

西郷ドンに失礼。

馬鹿が
西郷ドンに失礼。

2009/08/23(日) | URL | 敬天愛人だの調子のいいことを言うな #-[ 編集]

 今までバカウヨくんたちが相手してきたサヨクのように、サクっとウザいコメントをデリートしてくれれば、「言論弾圧ニダ」とかいうお得意のレッテル貼りも使えたんだろうけど、純粋真っ直ぐサヨクくんと違って私、性格が捻くれて捻くれてどうしようもなくなっちゃっているから、こんなステキなバカを見付けたら、どうやって晒し者にするかしか考えられないんだ、残念ながら♪

 まあ、オマイラの好きな「自己責任」という事で、諦めてバカにされてろやw

 とまあ、こんな感じで、本当の本当に徹底的に、憐れで涙が出そうになる程に低レベル化してきている模様。

 自民党の先生方に忠告しておいてあげるけど、目先の選挙の為に、こんな連中に縋るような愚を犯せば、間違いなく、二度と無間地獄から抜け出せなくなるよ。

 狡冥に縋ってカルト化して、更に、狂信者に縋って先鋭化した先に、本当に政治家としての未来があるかどうか、よーく、脳味噌しわしわになるまで考えろよ。

 このまま本当に死ね死ね団化するのか、それとも、痴民党から自民党へと立ち返る事が出来るのか、今が最後の分水嶺であるときちんと自覚して行動するように。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

小泉純一郎と日本の病理 Koizumi's Zombie Politics (光文社ペーパーバックス)
藤原 肇
光文社
売り上げランキング: 82810
おすすめ度の平均: 4.0
3 惜しい
4 大変興味深い。
5 先見性に富んだ現代政治の本質を論じた良書
5 日本の現代史を知る上での指南書
2 なんだかなあ。

小泉政治全面批判
小泉政治全面批判
posted with amazlet at 09.08.23
森田 実
日本評論社
売り上げランキング: 201527
おすすめ度の平均: 4.5
3 繰り返しが多く、感情的
5 めざましテレビ「森田実の言わねばならぬ」がなくなった理由
5 政道を逸脱した小泉政治を正面から批判
5 小泉ノインチキ政治の正体を暴露
5 著名政治評論家による魂の叫び


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


南京の真実

ブックマークに追加する

逮捕されちゃうぞ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民・公明の卑劣なネガティブキャンペーン

●これが政権政党のやることか

 公示第一声も、自公党首は民主攻撃だった。麻生首相が「景気最優先でやる。民主党みたいに予算を組み替える愚かなことはしない」とやれば、公明党の太田昭宏代表はさらにボルテージを上げ、「民主党は財源なき政策、くるくる変わるマニフェスト、危うき安全保障、党首2代の献金疑惑がある」と叩きまくっていた。

 自公の民主攻撃はこうした表の動きだけではない。両党はホームページの選挙CMでネガティブキャンペーンを展開しているのだ。その内容が実にえげつない。

 自民党は若い男女がレストランで話すアニメ「プロポーズ編」を放映。

 鳩山代表似の彼氏が「僕のほうがキミを幸せにできる。出産、子育ての費用も教育も介護も僕に任せてくれればOKさ。高速道路も乗り放題だよ」とペラペラ。「お金は大丈夫?」と心配する彼女に「細かいことは結婚してから考えるよ」と軽薄な口調で答える。民主党のマニフェストにイチャモンをつけた格好だ。

 一方、公明党は子供たちが演じる「永田町学院シリーズ」をアップしている。太田代表の分身の太田君がガラスを割った同級生を「おまえガラス割っただろ」と問い詰め、追い詰められた同級生は「僕じゃない。秘書がやったんだ」と言い逃れ。最後は「よい子のみんな、正直に生きよう!」という女性のナレーションがかぶさる。こちらは鳩山代表の個人献金問題を皮肉った内容だ。日本の選挙では珍しい公党の、しかも政権与党のネガティブキャンペーン。専門家はどうみるのか。立大教授の服部孝章氏(社会メディア論)が言う。

「自公の悪あがきに思えてしまいます。アニメも実写版もかなりのお金をかけて作ったはず。なのに民主党を正面から正々堂々と批判できないのはすごく寂しいことです。公明のビデオにも“もっと有権者に訴えるべきことがあるでしょ”と言いたい。まさに自公政権の曲がり角を表していますよ」

 イタチの最後っ屁よろしく禁じ手に走った自公。貧すれば鈍す。正常な思考力を失った政権の末路は哀れだ。

(2009年08月19日 日刊ゲンダイ)

 まあ、ヒュンダイが言うと「お前が言うな」と思ってしまう訳でもあるのだけれど、実際問題、これが政権与党のやる事かね。

 真面目な話、実績なんて残しようのない野党とは違い、自らの手腕次第で幾らでも実績を作る事の出来る政権与党の選挙戦というのは、ただその実績をアピールすればいいだけの話で、難しい事なんか何一つありゃしない筈なのよ。

 それが王道、王者の選挙のやり方。

 勿論、野党の公約に問題があるのならば、それに対する批判もしたって構わないけど、それを戦略の中枢に据えて選挙戦を展開するなんて、気狂いの沙汰としか言い様がない。

 何故なら、それは、如何に自分達が実績というものを、主張するに足る実績というものを作ってこれなかったのかという、パラドクス的な証明とも言えるからだ。

 アホなネトウヨは「日本の野党は批判ばかりニダ。建設的では無いニダ」とか何とかしたり顔で解説(笑)している訳だけれど、これは当然、当たり前の話で、立場的に実績というものを作る機会が極端に少ない野党というのは、どう足掻いたって、政権与党の失政に対する批判が戦略の多くを占めてしまう。

 しかし、与党は違う。

 きちんとした執政を行えば、幾らでも実績を作り出す事が出来る。

 要するに、政権与党のネガティブキャンペーンなんてものは、自分的には相手に対する攻撃のつもりであっても、実質的には自分達の無能さの証明でしかあり得ない。

 この程度の事も理解出来ないなんて、本当に、今の痴民党というのは徹底的に知性というものが欠落してしまっているらしい。

 加えて、そのやり方である。

 痴民・狡冥の両党ともに、自党のサイトにてネガキャンCMを発表しているらしいが、選挙期間中のインターネットでの政治活動は、禁止で「逮捕しちゃうぞ」と御用新聞に書いてあった訳で、コイツらというのは、本当に、どういうアタマの構造をしているのだろうか。

 「国家権力たる自分達は何をしても構わないが、底辺の愚民どもにはそんな権利などありはしない」という宣言のつもりだったりするのだろうか。

 日本最凶の低能者集団・痴民党と、日本最凶のカルト集団・狡冥党の所業だけに、単なるマジボケの可能性も否定出来ないところではあるが、どちらにしても、為政者として足りなさ過ぎであるとしか言えない。

 本当に、完全に終わった。

 そういう感想以外を、今の痴民党には持つ事が出来ない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

小泉政治全面批判
小泉政治全面批判
posted with amazlet at 09.08.22
森田 実
日本評論社
売り上げランキング: 196727
おすすめ度の平均: 4.5
3 繰り返しが多く、感情的
5 めざましテレビ「森田実の言わねばならぬ」がなくなった理由
5 政道を逸脱した小泉政治を正面から批判
5 小泉ノインチキ政治の正体を暴露
5 著名政治評論家による魂の叫び

政治大恐慌 悪夢の政権交代ー誰が日本を救うのか?-
森田 実
ビジネス社
売り上げランキング: 148958
おすすめ度の平均: 5.0
5 政治理念の転換を伴う政治の大転換へ向けた提言


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
GetAmped2:ゲットアンプド2


南京の真実

ブックマークに追加する

逮捕しちゃうぞ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

選挙戦、ネットでの応援は要注意 書き込み、公選法違反の恐れ

 衆院選が18日公示され選挙戦が本格化する中、インターネット上のブログなどに公職選挙法違反に問われかねない書き込みが増えている。特定候補者や政党に投票を呼び掛けたり、中傷したりすると、個人のブログや会員制の交流サイト(SNS)でも違法になる。“勝手連”的な善意の応援も問題となりかねず、識者から「ネット選挙の自由化を進めるべきだ」との指摘も出ている。

 公示後、政党や候補者はホームページ(HP)やブログの更新を取りやめているが、個人のブログや掲示板サイトでは選挙に関する書き込みが次々更新されている。「経済に詳しいAさんを応援して」「B党に一度政権を任せてみよう」――など。ある県警の幹部はいずれの書き込みも「公選法違反の可能性がある」と指摘する。

(2009年08月21日 日経新聞)

 何という分かり易い連中wwwwww

 まあ、これは前から禁止だった事は確かだし、ウチは基本的に「○○党に投票しよう」だの「○○候補に投票しよう」だの選挙中に書いたりは基本的にはしないから無関係ではあるんだけど、今の今まで目溢ししておいて、今、敢えてこんな事を言い出すだなんて、意図が見え見えで嗤えてくるね、ホント。

 痴民党の連中が、この無意味で前時代的な法律を今の今まで後生大事に改正せずに残していたのは、ひょっとすると、こういう事態の時の為だったんじゃあないかと思えてきた。

 しかし、この調子だと、あからさまな党や候補への応援では無く、明らかな問題点を追求しただけでも「広義の違反ニダ」とか言って噛み付いてきそうな勢いだね。

 痴民・狡冥党の不利になるような情報の垂れ流しは一切許さんニダ、てな意気込みが伝わってくるもの。

 カスゴミ的にも、自分らが垂れ流すクソ記事に対する批判も抑制出来て、一石二鳥ってなところなんだろう。

 まあ、クズどもが窮地に立たされた時にこういう手段、恫喝という手段に出て来るであろう事は薄々気付いていた訳だけど、一つだけ言わせておいて貰うと、前回の参院選の時、痴民もミンスも自党のサイトを更新しとったのよね。

 勝手連的な応援を取り締まるなら、その前に、この両党のサイトを更新している人間、指示を出した人間、そして責任者を逮捕するのが筋というものだと思う。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 95567
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!

強いられる死 自殺者三万人超の実相
斎藤 貴男
角川学芸出版
売り上げランキング: 3498
おすすめ度の平均: 5.0
5 死すら選べない今の日本人は本当に幸せか?
4 自死という泣き寝入りの前に
5 出口の無いトンネル
5 「生きづらい世の中」を克明にレポートした力作
5 辛い仕事だったはず。著者に最大限の敬意。


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


南京の真実

ブックマークに追加する